楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
サービスは値段の上では概ね満足で、大浴場にゆっくり入って満足できましたが、ただ一点、私の後にチェックインされたお客様に私の部屋のカードキーを渡してしまった点については正直なところがっかりです。たまたまトイレでこもっていて、チェーン錠もしていたので部屋に侵入もされませんでした。ただ、あとあと内線電話で「すいませんの一言」で終わってしまっているようですが、部屋でくつろいでいる最中にドアをガタガタやられれば、そのお客さん対して私もキレてケンカにもなるだろうし、外出中にそのお客さんに侵入されれば、貴重品や仕事上のセキュアな資料を荒らされる可能性もあるだろうし、あとあとスッキリしないのが気持ち悪く一泊過ごしたのが本音です。単純なミスかも知れませんが、利用者の立場から言わせてもらうとセキュリティがガタガタとしか言えない場面に出くわせば悲しい思いをさせられるもんです。今後対策をするのか放置するのかは知りませんが、他のサービスがそこそこ頑張っているだけにそこのところも頑張ってほしいもんです。今後名古屋での出張があれば利用もさせて頂くかと思いますんで期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂きましたにもかかわらず、フロントスタッフのあってはならないミスによりお客様にご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご投稿者様と、後にチェックインされたお客様のシステム入力情報を見間違え、誤ってキーをお渡ししてしまいました。ご指摘頂きましたとおり、キーの渡し間違いにより様々な被害が考えられ、何よりお客様に不信感を与えてしまいます。お仕事終わりのお寛ぎのお時間や、楽しいご旅行時には気分を大いに害されることとも存じます。充分なご説明のないまま今日にまで至ってしまい、誠に申し訳ございません。多くの方々が集う場所であるからこそ、こういったことには細心の注意を払わなければならないこと、改めて痛感致しております。二度と繰り返さないよう、キーをお渡しする際にはしっかりとご本人確認をさせて頂く等、今一度徹底し、再発防止に努めて参ります。この度のことはスタッフ一同重く受け止め、お客様からの今後への温かいお気持ちにお応えしていけるよう精進していく所存でございます。恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 水野
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
サービスは値段の上では概ね満足で、大浴場にゆっくり入って満足できましたが、
ただ一点、私の後にチェックインされたお客様に私の部屋のカードキーを渡してしまった点については正直なところがっかりです。
たまたまトイレでこもっていて、チェーン錠もしていたので部屋に侵入もされませんでした。
ただ、あとあと内線電話で「すいませんの一言」で終わってしまっているようですが、
部屋でくつろいでいる最中にドアをガタガタやられれば、そのお客さん対して私もキレてケンカにもなるだろうし、外出中にそのお客さんに侵入されれば、貴重品や仕事上のセキュアな資料を荒らされる可能性もあるだろうし、あとあとスッキリしないのが気持ち悪く一泊過ごしたのが本音です。
単純なミスかも知れませんが、利用者の立場から言わせてもらうとセキュリティがガタガタとしか言えない場面に出くわせば悲しい思いをさせられるもんです。
今後対策をするのか放置するのかは知りませんが、他のサービスがそこそこ頑張っているだけにそこのところも頑張ってほしいもんです。
今後名古屋での出張があれば利用もさせて頂くかと思いますんで期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂きましたにもかかわらず、フロントスタッフのあってはならないミスによりお客様にご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様と、後にチェックインされたお客様のシステム入力情報を見間違え、誤ってキーをお渡ししてしまいました。
ご指摘頂きましたとおり、キーの渡し間違いにより様々な被害が考えられ、何よりお客様に不信感を与えてしまいます。
お仕事終わりのお寛ぎのお時間や、楽しいご旅行時には気分を大いに害されることとも存じます。
充分なご説明のないまま今日にまで至ってしまい、誠に申し訳ございません。
多くの方々が集う場所であるからこそ、こういったことには細心の注意を払わなければならないこと、改めて痛感致しております。
二度と繰り返さないよう、キーをお渡しする際にはしっかりとご本人確認をさせて頂く等、今一度徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度のことはスタッフ一同重く受け止め、お客様からの今後への温かいお気持ちにお応えしていけるよう精進していく所存でございます。
恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野