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ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
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今回急遽、名古屋市内の病院に行くために利用させて頂きました。仕事終わりに長野県から向かったので、チェックインが11時位になってしまいました。不満①駐車場が先着順で高さ制限に引っかかってしまい、近隣の駐車場を紹介されたが、その説明が不親切でした。反対車線には直ぐに行けないのに、そこを案内する非道さには怒りが込み上げてきました。どのホテルも基本は先着順かもしれませんが、今回の状況だと何か別の方法にはできないのか考えて下さい。また、一番は時間が遅かったので、きちんと駐車場の説明をしてほしかったです。慣れない土地なので紙を渡すだけでも良いと思います。結局自分で探し近隣に停めました。不満②鍵を2つ渡されましたが、1つが使えない状態でした。直ぐに使えるようにして頂きましたが、今度はもう一つが使えない状態になってしまいました。結局二回もフロントで鍵の変更を余儀なくされました。不手際に言葉が出なかったです。不満③エレベーターが二台のみで普通のエレベーターでした。あの規模では四台はほしいです。毎回待ちました。今回のように無駄にフロントに行かなければいけない状態だったのでうんざりしてしまいました。この位の金額では高望みはしていませんが、何を目指すか考え教えて下さい。リーズナブルな料金をウリにしているならばそれを説明して下さい。低料金でおもてなしを考えているならば次回も使いたいと思ってもらえる対応をお願いします。過剰サービスではなく当たり前のことをお願いします。
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この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。この度のご宿泊におきまして、私共の多くの至らぬ点によりご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。駐車場に関しまして、ご宿泊頂きました日はお車利用の方が大変多く、夜には駐車場が満車でございました。以降、ご投稿者様をはじめお客様へは、分かりやすいかなという思いから、ホテルから見える反対車線側のパーキングをご案内しておりました。しかしながら、ご投稿者様からのお言葉どおり、そちらへ駐車頂く為には旋回して頂く必要があること、慣れない土地でどのように向かって頂けば良いのか等、お客様の立場になってのご説明の配慮に欠けておりました。お手間を掛けさせてしまい大変申し訳ございませんでした。そのようなことがあった後、また夜遅くのご到着でお疲れにもかかわらず、お部屋の鍵の不具合によりさらにご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、弁解の余地もございません。一度ならず二度もフロントにお越し頂いたことにつきましても、鍵が使用できるかを確認し、万が一の場合には各階設置のフロント直通のお電話でスタッフをお呼び頂けますことをお伝えすべきでございました。重ねての不手際、ご配慮不足に深くお詫び申し上げます。エレベーターに関しましても、本来ならばご足労頂くことのなかった事態が重なったことで不要なお時間を要することとなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。エレベーターの設置は難しくございますが、私共の不手際によりお客様に余計なお手間をお掛けすることのないよう、日々ご案内の徹底やご対応にも注意を払って参ります。当ホテルにおきましては、決して格安とは言えないご宿泊料金を頂いており、それに見合うサービスをご提供することは当然のことでございます。しかしながら、それに捉われ過ぎず、ご意見頂きましたように「過剰サービスではなく当たり前」のご対応をまずは胸に留め、その上でささやかでも一歩進んだおもてなしができるよう、スタッフ全員が今一度己を省み日々精進していく所存でございます。この度はご意見を賜りまして誠にありがとうございます。ご迷惑ばかりをお掛けし大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらぜひご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 水野
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ホテルルートイン名古屋今池駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2017-03-12 17:33:52
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食事3
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山1980さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
今回急遽、名古屋市内の病院に行くために利用させて頂きました。
仕事終わりに長野県から向かったので、チェックインが11時位になってしまいました。
不満①駐車場が先着順で高さ制限に引っかかってしまい、近隣の駐車場を紹介されたが、その説明が不親切でした。反対車線には直ぐに行けないのに、そこを案内する非道さには怒りが込み上げてきました。どのホテルも基本は先着順かもしれませんが、今回の状況だと何か別の方法にはできないのか考えて下さい。また、一番は時間が遅かったので、きちんと駐車場の説明をしてほしかったです。慣れない土地なので紙を渡すだけでも良いと思います。結局自分で探し近隣に停めました。
不満②鍵を2つ渡されましたが、1つが使えない状態でした。直ぐに使えるようにして頂きましたが、今度はもう一つが使えない状態になってしまいました。結局二回もフロントで鍵の変更を余儀なくされました。不手際に言葉が出なかったです。
不満③エレベーターが二台のみで普通のエレベーターでした。あの規模では四台はほしいです。毎回待ちました。今回のように無駄にフロントに行かなければいけない状態だったのでうんざりしてしまいました。
この位の金額では高望みはしていませんが、何を目指すか考え教えて下さい。リーズナブルな料金をウリにしているならばそれを説明して下さい。低料金でおもてなしを考えているならば次回も使いたいと思ってもらえる対応をお願いします。過剰サービスではなく当たり前のことをお願いします。
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この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
この度のご宿泊におきまして、私共の多くの至らぬ点によりご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
駐車場に関しまして、ご宿泊頂きました日はお車利用の方が大変多く、夜には駐車場が満車でございました。
以降、ご投稿者様をはじめお客様へは、分かりやすいかなという思いから、ホテルから見える反対車線側のパーキングをご案内しておりました。
しかしながら、ご投稿者様からのお言葉どおり、そちらへ駐車頂く為には旋回して頂く必要があること、慣れない土地でどのように向かって頂けば良いのか等、お客様の立場になってのご説明の配慮に欠けておりました。
お手間を掛けさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
そのようなことがあった後、また夜遅くのご到着でお疲れにもかかわらず、お部屋の鍵の不具合によりさらにご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
一度ならず二度もフロントにお越し頂いたことにつきましても、鍵が使用できるかを確認し、万が一の場合には各階設置のフロント直通のお電話でスタッフをお呼び頂けますことをお伝えすべきでございました。
重ねての不手際、ご配慮不足に深くお詫び申し上げます。
エレベーターに関しましても、本来ならばご足労頂くことのなかった事態が重なったことで不要なお時間を要することとなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
エレベーターの設置は難しくございますが、私共の不手際によりお客様に余計なお手間をお掛けすることのないよう、日々ご案内の徹底やご対応にも注意を払って参ります。
当ホテルにおきましては、決して格安とは言えないご宿泊料金を頂いており、それに見合うサービスをご提供することは当然のことでございます。
しかしながら、それに捉われ過ぎず、ご意見頂きましたように「過剰サービスではなく当たり前」のご対応をまずは胸に留め、その上でささやかでも一歩進んだおもてなしができるよう、スタッフ全員が今一度己を省み日々精進していく所存でございます。
この度はご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑ばかりをお掛けし大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらぜひご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野