楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
ウォッシュレットが壊れていた。大いに不満。チェックインのときのフロントスタッフも元気がなく、疲れて到着した気分がさらに疲れてしまった。朝食はバラエティは満足だが、9時半までだと助かる。行ったらもう半分以上片付けられていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在におきまして、ご気分を害されることが多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。ウォシュレットの故障に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。再度清掃時に正常に使用できるかを確認し、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしないよう徹底して参ります。またチェックインの際にも、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。夜遅くのご到着であっても、また遅くのご到着であるからこそ、スタッフは元気に笑顔でお客様をお迎えし、その後ごゆっくりお寛ぎ頂けるよう対応するべきでこざいます。今一度一同が自らの接客を見直し、改善に努めて参ります。ご朝食につきましては、運営体制上延長が難しく存じますが、営業終了の9時まではお料理を切らさず、お客様皆様にご満足頂けるようレストランスタッフと話し合い、こちらも改善を図って参ります。次回ご利用頂く際にはこのようなことのないよう、一同気を引き締め業務に当たって参りますので、恐縮ではございますがまたご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 水野
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
ウォッシュレットが壊れていた。大いに不満。
チェックインのときのフロントスタッフも元気がなく、
疲れて到着した気分がさらに疲れてしまった。
朝食はバラエティは満足だが、9時半までだと助かる。
行ったらもう半分以上片付けられていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在におきまして、ご気分を害されることが多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ウォシュレットの故障に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
再度清掃時に正常に使用できるかを確認し、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしないよう徹底して参ります。
またチェックインの際にも、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
夜遅くのご到着であっても、また遅くのご到着であるからこそ、スタッフは元気に笑顔でお客様をお迎えし、その後ごゆっくりお寛ぎ頂けるよう対応するべきでこざいます。
今一度一同が自らの接客を見直し、改善に努めて参ります。
ご朝食につきましては、運営体制上延長が難しく存じますが、営業終了の9時まではお料理を切らさず、お客様皆様にご満足頂けるようレストランスタッフと話し合い、こちらも改善を図って参ります。
次回ご利用頂く際にはこのようなことのないよう、一同気を引き締め業務に当たって参りますので、恐縮ではございますがまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野