楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.25
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.96
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 13:29:55

ウォッシュレットが壊れていた。大いに不満。
チェックインのときのフロントスタッフも元気がなく、
疲れて到着した気分がさらに疲れてしまった。
朝食はバラエティは満足だが、9時半までだと助かる。
行ったらもう半分以上片付けられていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017-05-28 23:34:26

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在におきまして、ご気分を害されることが多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。

ウォシュレットの故障に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
再度清掃時に正常に使用できるかを確認し、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしないよう徹底して参ります。

またチェックインの際にも、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
夜遅くのご到着であっても、また遅くのご到着であるからこそ、スタッフは元気に笑顔でお客様をお迎えし、その後ごゆっくりお寛ぎ頂けるよう対応するべきでこざいます。
今一度一同が自らの接客を見直し、改善に努めて参ります。

ご朝食につきましては、運営体制上延長が難しく存じますが、営業終了の9時まではお料理を切らさず、お客様皆様にご満足頂けるようレストランスタッフと話し合い、こちらも改善を図って参ります。

次回ご利用頂く際にはこのようなことのないよう、一同気を引き締め業務に当たって参りますので、恐縮ではございますがまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 水野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】ドリンクサービスプラン♪バイキング朝食無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】