楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は最高でした。今池駅からすぐ、目的のlive会場のボトムラインまで数分でした。ただ、古いせいか、色々気になる点が。ロッカーダンスは古いし、かけてあるハンガーも規格がバラバラ。バスルームの黄ばみや、シャワーカーテンのしみ。部屋から外をみると窓ガラスが汚れが目立ちました。簡素なゴミ箱も蓋付きのものが理想です。汚いスリッパを置くくらいなら、使い捨てを最初から並べておいてはいかがでしょう。マットレスも固く眠れず、外出中にエアコンが切れてしまうのは残念でした。朝食も、7時にはフロントに行列が出来ていたため、待つ時間も長く諦めざるを得ませんでした。あと、チェックイン時に、前もってクレジット払いすませてるのに、代金を請求されそうになりました。唯一は立地、大浴場は良かったです!人に会うことなく、ゆっくり入れました。強いてゆうなら、ペットボトル1本ドリンクサービスがあっても良いんじゃないかなあ。この条件なら、もっと安くてもいいんじゃないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におきまして、いろいろとご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルオープンより7年が経ち、様々な面で劣化もみられることと存じます。しかしながら、ご指摘頂きました事項は日々の清掃により対処できる問題も多く、今一度客室を見直し早急に改善して参る所存でございます。エアコンに関しましては、電源がお部屋のカードキー差込口と連動しており、カードを抜かれますと停止する仕組みとなっております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。ご朝食につきましても、折角お越し頂きましたのにお召し上がり頂けませんでしたとのこと、大変心苦しく存じます。ご宿泊頂きましたお日にちは団体様も多くいらっしゃいましたので、朝のお時間が混み合う可能性がございますこと、予めきちんとお伝えするべきでございました。配慮が足りず申し訳ございませんでした。またチェックイン時の対応におきましても、大変な失礼致しましたこと、お詫び申し上げます。お客様への二重請求はあってはならないことでございます。スタッフ一同、チェックイン前には再度お客様情報をよく確認し、このようなことのない様努めて参ります。大浴場だけでなく当ホテルでのご滞在が快適なものになります様今一度サービスを見直し、精進して参ります。恐縮ではございますがまた名古屋へお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 水野
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン名古屋今池駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2017-07-16 20:33:37
カワダ ホテル(アメリカ合衆国)
投稿日:2014-09-14 16:42:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
さわちゃん3696さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
立地は最高でした。
今池駅からすぐ、目的のlive会場のボトムラインまで数分でした。
ただ、古いせいか、色々気になる点が。ロッカーダンスは古いし、かけてあるハンガーも規格がバラバラ。
バスルームの黄ばみや、シャワーカーテンのしみ。部屋から外をみると窓ガラスが汚れが目立ちました。
簡素なゴミ箱も蓋付きのものが理想です。汚いスリッパを置くくらいなら、使い捨てを最初から並べておいてはいかがでしょう。
マットレスも固く眠れず、外出中にエアコンが切れてしまうのは残念でした。
朝食も、7時にはフロントに行列が出来ていたため、待つ時間も長く諦めざるを得ませんでした。
あと、チェックイン時に、
前もってクレジット払いすませてるのに、代金を請求されそうになりました。
唯一は立地、大浴場は良かったです!
人に会うことなく、ゆっくり入れました。
強いてゆうなら、ペットボトル1本ドリンクサービスがあっても良いんじゃないかなあ。この条件なら、もっと安くてもいいんじゃないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、いろいろとご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルオープンより7年が経ち、様々な面で劣化もみられることと存じます。
しかしながら、ご指摘頂きました事項は日々の清掃により対処できる問題も多く、今一度客室を見直し早急に改善して参る所存でございます。
エアコンに関しましては、電源がお部屋のカードキー差込口と連動しており、カードを抜かれますと停止する仕組みとなっております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましても、折角お越し頂きましたのにお召し上がり頂けませんでしたとのこと、大変心苦しく存じます。
ご宿泊頂きましたお日にちは団体様も多くいらっしゃいましたので、朝のお時間が混み合う可能性がございますこと、予めきちんとお伝えするべきでございました。
配慮が足りず申し訳ございませんでした。
またチェックイン時の対応におきましても、大変な失礼致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客様への二重請求はあってはならないことでございます。
スタッフ一同、チェックイン前には再度お客様情報をよく確認し、このようなことのない様努めて参ります。
大浴場だけでなく当ホテルでのご滞在が快適なものになります様今一度サービスを見直し、精進して参ります。
恐縮ではございますがまた名古屋へお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野