楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
少し日が経ってしまいましたが、やっぱり書きます。いつも利用させていただいている大好きなホテルでした。具合が悪くなったときにもホントに良くしていただいたし、多少のトラブルがあってもホテルの方々の素敵な対応に感心してしまっていたくらいです。なのに今回酷かったです。身体を休めようと湯槽にお湯をためて入ったら、お湯が全然全抜けず、トイレの方から色んなものが逆流してくる始末。気持ち悪かったけど夜遅かったので、フロントに言うのも悪いと思いそのまま就寝。朝は抜けていたのでシャワーだけにしようと浴びていたらやっぱり足元からたまってくる!気持ち悪いのが逆流してくる!どーやって出ればいいの?絶対おかしいのでフロントに電話をして、詳しくつたえたら『今日チェックアウトですよね?そのままでいいです』と......あまりの言い方に腹が立ちました。それでも冷静に、私、シャワーの途中なんですけど?どうすればいいですか?と聞いたら、『今、共同風呂もやってますけど?』と......は?この格好でエレベーターに乗れと?さすがに『はい?』って感情が出てしまったら『拭くだけでしかできませんが清掃した方がいいですか?』と......これ以上話しても腹だたしいだけなので、気持ち悪いまま次の地に向かいました。そこで、ゆっくりキレイなお風呂に入ってスッキリしました。まともなお風呂に入る権利は宿泊代には含まれてないんですかね?お風呂トラブルは、他でもたまにありますよ。でも私一回もこんな書き込みしたことありません。最低限の対応をしていただければ、仕方のないことだと思っていますから。いちいち言葉選びを間違えてると評判がどんどん落ちていくと思います。たっぷり水をためて帰りましたけど、あのヒドイ状況を確認できましたか?原因は私じゃないですからね!4/13の出来事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。この度は、フロントスタッフの対応の至らなさ、並びに客室清掃の不備により、ご不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様に対し、大変非礼な対応で配慮に欠けておりました。心のない言葉の数々に、サービス業に従事する者として、至らなさを羞恥致すばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。また客室排水口清掃について、日々の清掃及び確認が行き届いておらず、不快な思いとご迷惑をお掛け致しました状況に重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘を頂戴いたし、スタッフへの指導徹底の不足を痛感いたしております。お客様に対し、二度とこのような不快な思いをお掛けしないよう、再度指導徹底して参ります。抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬ事とは存じますが、お客様に快適なお時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。支配人 伊藤 真佐代
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
少し日が経ってしまいましたが、やっぱり書きます。
いつも利用させていただいている大好きなホテルでした。
具合が悪くなったときにもホントに良くしていただいたし、多少のトラブルがあってもホテルの方々の素敵な対応に感心してしまっていたくらいです。
なのに今回酷かったです。
身体を休めようと湯槽にお湯をためて入ったら、お湯が全然全抜けず、トイレの方から色んなものが逆流してくる始末。
気持ち悪かったけど夜遅かったので、フロントに言うのも悪いと思いそのまま就寝。
朝は抜けていたのでシャワーだけにしようと浴びていたらやっぱり足元からたまってくる!
気持ち悪いのが逆流してくる!
どーやって出ればいいの?
絶対おかしいのでフロントに電話をして、詳しくつたえたら『今日チェックアウトですよね?そのままでいいです』と......
あまりの言い方に腹が立ちました。
それでも冷静に、私、シャワーの途中なんですけど?どうすればいいですか?と聞いたら、『今、共同風呂もやってますけど?』と......
は?この格好でエレベーターに乗れと?
さすがに『はい?』って感情が出てしまったら『拭くだけでしかできませんが清掃した方がいいですか?』と......
これ以上話しても腹だたしいだけなので、気持ち悪いまま次の地に向かいました。
そこで、ゆっくりキレイなお風呂に入ってスッキリしました。
まともなお風呂に入る権利は宿泊代には含まれてないんですかね?
お風呂トラブルは、他でもたまにありますよ。
でも私一回もこんな書き込みしたことありません。
最低限の対応をしていただければ、仕方のないことだと思っていますから。
いちいち言葉選びを間違えてると評判がどんどん落ちていくと思います。
たっぷり水をためて帰りましたけど、あのヒドイ状況を確認できましたか?
原因は私じゃないですからね!
4/13の出来事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
この度は、フロントスタッフの対応の至らなさ、並びに客室清掃の不備により、ご不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対し、大変非礼な対応で配慮に欠けておりました。心のない言葉の数々に、サービス業に従事する者として、至らなさを羞恥致すばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。
また客室排水口清掃について、日々の清掃及び確認が行き届いておらず、不快な思いとご迷惑をお掛け致しました状況に重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を頂戴いたし、スタッフへの指導徹底の不足を痛感いたしております。お客様に対し、二度とこのような不快な思いをお掛けしないよう、再度指導徹底して参ります。
抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬ事とは存じますが、お客様に快適なお時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 伊藤 真佐代