楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
領収書の宛名間違い2回、シャワーの目詰まり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重ねてご投稿誠にありがとうございます。一度ならずとも二度も同じ間違いがあり大変申し訳ございません。ポンタカードご登録のお宛名も確認させて頂き、このような間違いが二度とない様、徹底して参ります。あってはならない間違いが二度もおきてしまいご不快なお気持ちは容易には癒えぬかとは存じますが、是非またご来館頂けましたら、改めてお詫びを申し上げたく存じます。当ホテルオープンより9年が経ち、様々な面で劣化がみられることと存じます。快適にお過ごし頂けます様清掃を徹底して参ります。フロント 鈴木
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
領収書の宛名間違い2回、シャワーの目詰まり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重ねてご投稿誠にありがとうございます。
一度ならずとも二度も同じ間違いがあり
大変申し訳ございません。
ポンタカードご登録のお宛名も確認させて頂き、
このような間違いが二度とない様、徹底して参ります。
あってはならない間違いが二度もおきてしまい
ご不快なお気持ちは容易には癒えぬかとは
存じますが、
是非またご来館頂けましたら、改めてお詫びを申し上げたく存じます。
当ホテルオープンより9年が経ち、様々な面で
劣化がみられることと存じます。
快適にお過ごし頂けます様
清掃を徹底して参ります。
フロント 鈴木