楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
領収書の宛名間違い1回、シャワーの目詰まり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。領収書の宛名間違いでご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。お宛名をチェックイン時にしっかりと確認し間違いの無き様発行させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。シャワーの目詰まりにおきまして細かい清掃、新しいシャワーヘッドへの交換をさせて頂きます。ご意見ありがとうございます。次回お越しの際はこのような不備のない様徹底して参ります。大変恐縮でございますがまたのご利用をおまちしております。 フロント 鈴木
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
領収書の宛名間違い1回、シャワーの目詰まり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
領収書の宛名間違いでご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お宛名をチェックイン時にしっかりと確認し間違いの無き様発行させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。
シャワーの目詰まりにおきまして
細かい清掃、新しいシャワーヘッドへの交換をさせて頂きます。
ご意見ありがとうございます。
次回お越しの際は
このような不備のない様徹底して参ります。
大変恐縮でございますが
またのご利用をおまちしております。
フロント 鈴木