楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.27
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

食事3

はなはる5531さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

はなはる5531さん [50代/男性] 2020-07-28 10:56:28

① 宿泊代の誤り請求
② TV視聴不備に対する支配人様の回答遅延
③ ②の回答の誠意の無さにはガッカリしました。

大きな意味での仕事仲間・・・。
いやいやTV見れましたよではなく、先ずはご面倒を
おかけしました。ご返事遅くなりましたとするのが
上に立つ方の務めと思います。

旅行業界には広告に対する厳しペナルティがあります。
それは強制されなくとも顧客に弁済することが一般的です。
金銭を求めるつもりは毛頭ありませんが支配人様のお考えを
お聞かせください。

私もブラックリスト覚悟の記載です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020-07-28 21:35:41

この度は重ねてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

お電話にておっしゃられた通り、まずはお客様の見れなかったという事実を確認しお詫びをすべきであったと存じます。
また、お返事に関しましてもご出発されてから翌日となってしまい、こちらに関しましても深くお詫び申し上げます。

今後につきましては、お客様から頂戴したお声を真摯に受け止め、全てのお客様へご迷惑をお掛けする事の無い様努めて参ります。
また、その後の調査でお客様のご宿泊の期間中にWOWOWに関しまして全国的な不具合が発生していたという事がわかりました。
お客様からのお声に素早く対応できる情報の把握にも努めて参ります。

お電話の中で、特に補償を求めるつもりはない事と今後もご宿泊を頂けるとおっしゃって下さりありがとうございます。

今後ご利用の際に気になる点がございましたら、深夜であろうとスタッフが待機しておりますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

ホテルルートイン名古屋今池駅前
支配人

はなはる5531さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ