楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

部屋3

飛ばす280ヤードさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

飛ばす280ヤードさん [60代/男性] 2020-11-18 20:41:21

お風呂の満足は、大浴場があるからです。喫煙できる部屋なので仕方無いかな?と思いますがハンガーをかける金属の棒にヤニは如何なものか?スーツが汚れるないか?不安でした。
チェックインの時も15:00で予約しているのに、フロントに○○です。と訪ねたら、チェックインですか?・・・ちょっとびっくりでした。隣にいた男性スタッフは挨拶も無し、コロナだから仕方無いのかな?
接客業ではないのかな?来月の名古屋は別のところと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020-11-20 08:53:19

この度は数あるホテルの中より
当ホテルをお選びいただいたのにかかわらず
不快の念を抱く結果となり大変申し訳ございません。
オープンより10年が過ぎ、喫煙ルームにおきましては
タバコのにおいが絨毯カーテンと洗っておりますが完全にはとりきれていない状態でございます。
クローゼットの中のハンガーや備品を確認し
交換させて頂きます。
チェックイン時におきましても
フロントスタッフの非礼な対応でございましたこと、お客様への配慮の至らなさを羞恥致すばかりでございます。
連泊のお客様も多く
本日、チェックインかお戻りか分かりずらくなっており、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応
お部屋の清掃不備の無き様
全員が己を省み日々精進していく所存でございます。

この度はご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

フロント鈴木

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム「Wifi完備」】