楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月3日に宿泊しました。部屋の清掃で細かいところにほこりが目についた事と朝食が行列で時間がかかった事、大浴場を利用するとタオルが不足する事が不満点でしたが、全体的には満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク期間となり朝食会場が混み合い、順番にご案内はしておりましたが、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。お料理を切らさないよう、お待たせしないようにと今後の課題となっております。改善して参ります。大浴場でのタオルのご使用におきましてお部屋には、お1人様一組のタオルセットの準備がございますが夜と朝ご入浴されるお客様にフロントにてタオルを用意しておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。規制がなくなり、楽しい旅行を皆様にご提供できますよう準備して参ります。フロント鈴木
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
5月3日に宿泊しました。部屋の清掃で細かいところにほこりが
目についた事と朝食が行列で時間がかかった事、大浴場を利用するとタオルが不足する事が不満点でしたが、全体的には満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠に
ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間となり朝食会場が混み合い、
順番にご案内はしておりましたが、ご不便をおかけし
大変申し訳ございません。
お料理を切らさないよう、
お待たせしないようにと今後の課題となっております。
改善して参ります。
大浴場でのタオルのご使用におきまして
お部屋には、お1人様一組のタオルセットの準備がございますが
夜と朝ご入浴されるお客様にフロントにて
タオルを用意しておりますので
お気軽にお声掛けくださいませ。
規制がなくなり、楽しい旅行を皆様にご提供できますよう
準備して参ります。
フロント鈴木