楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で3連休の2日間宿泊しました。仕事の現場と近いことと「味仙」に近いこと、新規オープンということで宿泊を決めました。元々は東別院に予約していたのですが、諸条件を勘案して移りました。17日朝3時に埼玉の自宅を出発、途中事故渋滞の状況を見ながら、SAにて休憩をはさみ、午後1時半にホテルに到着。初めての長距離渋滞ドライブでくたくたになりホテルに到着しました。チェックインまで少し時間があるので、待たされるのかなと、暗い気持ちになってフロントに伺うと、客室の状況を調べていただき、すぐにチェックインさせていただけることとなりました。経験のあるかたにならお分かりかと思いますが、やっと到着したホテルで杓子定規な対応を受けることほどつらいことはありません。少々ぎこちない対応のフロントの方に感謝。さまざまな状況でそこにたどり着く人がいます。ケースバイケースでの対応これからも続けてください。苦言を一言。朝の車の出庫待ちには一工夫必要です。オペレーターの女性は一生懸命職務に忠実に励んでいらっしゃいました。でも、それぞれ抱えている事情が違います。ゆっくり時間を計算している客、思いのほか車を出すだけのことで足止めを食っていると間居ている人。その中で、マニュアルどおり出庫の指示を入力、出庫の準備ができたら誘導、歩道の安全を確認し、一般道への案内。これをエレベーターごとに一人づつの配置では無理があります。私の前のお客さんは、出庫が前後してしっまたらしくひどく原を立て、誘導を無視、勢い良く出発してしまいました。若いころの自分を見るようで、身につまされました。朝の出庫が重なるときには、出庫の入力をする人と誘導をする人の3人体制でないと、いたずらに不満を買うだけでは?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、このような温かいお言葉、ならびに有難いご指摘を頂きました事に、心より感謝申し上げます。ご宿泊日当日の長旅、大変お疲れ様でございました。事故等も無く、ご到着されましたこと大変嬉しく存じ上げます。また、お客様がチェックインされる際の、私どもの応対へのお言葉に、恐縮ではございますが、大変有り難く存じ上げます。お客様のおっしゃられるように、お客様皆さまが喜んで頂けますよう、ケースバイケースの応対を、スタッフ一同心掛けて参ります。朝の駐車場の件に関しましても、有難いご指摘を頂きまして、誠に感謝致します。本来でしたら、駐車場が混み合う際には、フロントスタッフより応援に参るのですが、現状、駐車場オペレーターとフロントとの連携が上手くいっていなかったことも、お客様にご不便をお掛けしてしまうこととなりました、一つの要因かと存じ上げます。この点や、業務の簡略化によるスムーズな運用等も含めミーティングを開き、再考させて頂き、改善させて参ります。お客様にもご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。では、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。またお越しの際には、今回のご宿泊より一層ご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。ルートイン名古屋今池駅前 長崎
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン名古屋今池駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2010-07-20 21:51:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミッチャンホイホイさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
仕事で3連休の2日間宿泊しました。仕事の現場と近いことと「味仙」に近いこと、新規オープンということで宿泊を決めました。元々は東別院に予約していたのですが、諸条件を勘案して移りました。17日朝3時に埼玉の自宅を出発、途中事故渋滞の状況を見ながら、SAにて休憩をはさみ、午後1時半にホテルに到着。初めての長距離渋滞ドライブでくたくたになりホテルに到着しました。チェックインまで少し時間があるので、待たされるのかなと、暗い気持ちになってフロントに伺うと、客室の状況を調べていただき、すぐにチェックインさせていただけることとなりました。経験のあるかたにならお分かりかと思いますが、やっと到着したホテルで杓子定規な対応を受けることほどつらいことはありません。少々ぎこちない対応のフロントの方に感謝。さまざまな状況でそこにたどり着く人がいます。ケースバイケースでの対応これからも続けてください。
苦言を一言。朝の車の出庫待ちには一工夫必要です。オペレーターの女性は一生懸命職務に忠実に励んでいらっしゃいました。でも、それぞれ抱えている事情が違います。ゆっくり時間を計算している客、思いのほか車を出すだけのことで足止めを食っていると間居ている人。その中で、マニュアルどおり出庫の指示を入力、出庫の準備ができたら誘導、歩道の安全を確認し、一般道への案内。これをエレベーターごとに一人づつの配置では無理があります。私の前のお客さんは、出庫が前後してしっまたらしくひどく原を立て、誘導を無視、勢い良く出発してしまいました。若いころの自分を見るようで、身につまされました。朝の出庫が重なるときには、出庫の入力をする人と誘導をする人の3人体制でないと、いたずらに不満を買うだけでは?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、このような温かいお言葉、ならびに有難いご指摘を頂きました事に、心より感謝申し上げます。
ご宿泊日当日の長旅、大変お疲れ様でございました。
事故等も無く、ご到着されましたこと大変嬉しく存じ上げます。
また、お客様がチェックインされる際の、私どもの応対へのお言葉に、
恐縮ではございますが、大変有り難く存じ上げます。
お客様のおっしゃられるように、お客様皆さまが喜んで頂けますよう、ケースバイケースの応対を、スタッフ一同心掛けて参ります。
朝の駐車場の件に関しましても、有難いご指摘を頂きまして、誠に感謝致します。
本来でしたら、駐車場が混み合う際には、
フロントスタッフより応援に参るのですが、
現状、駐車場オペレーターとフロントとの連携が上手くいっていなかったことも、
お客様にご不便をお掛けしてしまうこととなりました、一つの要因かと存じ上げます。
この点や、業務の簡略化によるスムーズな運用等も含めミーティングを開き、再考させて頂き、改善させて参ります。
お客様にもご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
では、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
またお越しの際には、今回のご宿泊より一層ご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
ルートイン名古屋今池駅前 長崎