楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-26 01:41:33

チェックイン時間より早い到着にもかかわらず、同行者含めて更衣室を使用させて頂きました。
ありがとうございました。
しかし、立体駐車場への入庫時に、「2番」のタワーへ預けたのですが、フロントの方から「1番」の駐車場チケットを渡されてしまいました。
翌日、一向に車が出てくる気配がなく、係員の方に訪ねて、ようやく駐車場チケットの誤発行が判明しました。1時間待ちましたが、自分の車は最初から出庫の順番に入ってなかったようです。
係員の方から「もっと早く言って頂ければ優先的に対処しましたが、調べる時間がなかった」との弁や、出庫が終わったのに、ずっと待っているグループの方が他にもいらっしゃるのに声掛けがなかったりと、駐車場については散々でした。
駐車場のタワーごとにチケットを色分けするとか、発行の都度、タワー番号と車両個別の番号を記入するとか、対策は有ると思います。
遅い時間にチェックインしましたが、その時点で明日の出庫が混む事は教えて頂けると良かったです。
更衣室をお借り出来た事は良かったのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010-11-13 06:38:59

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご宿泊頂きましたのに大変御不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

駐車券の渡し間違いはスタッフの完全なるミスでございます。
その際のご対応にも、お客様に対して誠意の無いものであったと反省致しております。
お客様に対して思いやりや配慮が欠如していた事は紛れも無い事実であり、大変重く受け止めております。
今後、お客様への御対応等しっかりスタッフへ再度指導して参ります。
御提案頂きました駐車券の色分けに関しましても、早急に検討し対策を取らせて頂きます。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後更にサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

冷たい風が吹き付ける季節となりました。
どうぞお風邪など召されませんよう、お気をつけてお過ごし下さいませ。

また、今池へお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント  近藤

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム×バイキング朝食付】