楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事4.10

食事5

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-23 00:55:04

予約していたのに 受付されていないと対応し、あげくに対応した長島が確認したいので楽天にログインしろと言いい 携帯でログインするのに手間取っているとファクスが届いていたと言って偉そうに対応し、そのファクスを私が確認すると12:50代の印字があり明らかに仕事の怠慢であるのにたいして悪びれない、あげくにポイントを使用するようにしたのに差額の金額を請求せずに、正規の金額を請求しお釣りを渡す不正行為を行った。 追求すると不満げな顔でポイント分を返してきたが 腹立たしいしいので拒否しました。このような社員を雇うのはどうかと考えます

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングルルーム×バイキング朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010-11-23 14:24:58

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。

せっかく御宿泊頂いたにも関わらず、チェックイン時に御不快な思いをさせてしまいましたこと、
謹んでお詫び申し上げます。

楽天からのご予約は、ファクシミリにて当ホテルへ通知が届きますが、
その通知の確認不足がございましたこと、お客様のおっしゃられる通り、職務への怠慢であったかと存じます。
スタッフ一同、今後お客様に御不便をお掛けする事のございませんよう、再度気を引き締め、職務に取り組んで参ります。

また、私のお客様への応対に関しまして、御不快の念を頂かれました事、誠に申し訳ございませんでした。
再度、私自身のお客様への応対を見直して参る所存でございます。
ポイントを引き忘れた金額を頂いてしまいましたことも、私の不注意によるものでございました。
今後はこのようなことのございませんよう、
しっかりとした予約通知の確認の徹底を行って参ります。
誠に申し訳ございません。

お客様からの御指摘を切に受け止め、
よりお客様に喜んで頂けるホテルにして参りますので、
恐縮ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ルートイン名古屋今池駅前 
チーフフロントクラーク 長崎

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】