楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.04
  • 食事4.02

総合3

プラクルさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

プラクルさん [40代/男性] 2010-12-10 19:22:11

チェックインの時、予約がダブって入っていると言われました。楽天経由で予約して確認メールも1件分しか来ていないのになぜダブって予約が入っていたのか理解出来ません。
毎回楽天で予約していますがこんなことははじめてです。
次回予約するときに同じ事が起きないかと不安です。今回、なぜダブって予約入っていたのか正確な解答を教えて下さい。
よろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【名古屋観光・出張応援】楽天ポイント10倍プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【タイムセール】
禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010-12-12 19:25:19

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

チェックイン時にはお時間を取らせてしまい、
また、ご心配をお掛け致しましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

お問合せ内容に関しまして、ご回答させて頂きます。
結論から申し上げますと、私どもの人為的なミスでございました。
大変、申し訳ございません。

楽天経由でお客様よりご予約を頂いた際、
楽天よりファクシミリにて、当館にご予約内容の通知が送信されて参ります。
そちらの通知を確認次第、当館で利用しておりますデータパソコンにその情報を入力し、
チェックイン時はその入力した情報を確認しながら、お客様にご宿泊のお手続きを頂いております。

今回、同じ内容で2つご予約が入っておりましたのは、
データパソコンへの情報入力を誤って2度行っていた為でございました。
このような誤りがないか、御予約の確認は日々行っておりますが、
その確認時にも同じ内容のご予約が入っている事に気付かず、
今回のようなこととなってしまいました。

ホテルスタッフに周知させて参りまして、
今後、このようなミスのございませんよう再度指導して参ります。
お客様に、不要なご心配をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。

恐縮ではございますが、ぜひまたご利用の機会ございましたら、ご来館頂きたく存じ上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ルートイン名古屋今池駅前
チーフフロントクラーク 長崎

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光・出張応援】楽天ポイント10倍プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【タイムセール】
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】