楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.27
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

食事4

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-23 00:04:45

フロントスタッフにホスピタリティが感じられず残念です。
これまでさまざまなホテルに泊まりましたが、預けた荷物を手渡しでなく、床に置かれたのは初めてです。予約した二部屋が離れていることについても、こちらが質問しなければ何の説明もなし。
ほかにもアレ?と感じることだらけでした。立地も部屋も良いけれど、肝心なのは人でしょう。
次は別のホテルに泊まります。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【春得★早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011-05-02 06:04:39

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご利用下さいましたが、スタッフの不手際より御不快お掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様からお預かりしたお荷物を床に置いてしまった事に関しましても、御予約のお部屋が離れてしまった事に対してのご説明不足も、全てスタッフの配慮不足でございます。
お客様の目線でお客様の立場になって考え、行動すべきところでございましたが、スタッフにお客様への思いやりが欠如しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのような事の無き様、全スタッフへお客様への配慮、サービスの向上を徹底して行う様、再指導して参ります。
この度のお客様からの御指摘を真摯に受け止め、更に気持ちを引き締めて職務に取り組んでまいります。
大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。


フロント  近藤

ご利用の宿泊プラン
【春得★早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】