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ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
地下鉄駅からの距離も近くてよいのですが地下鉄からエレベーターで上がりたい人はぐるっと回ることになります。コンビニが3軒もあるので選べますが。部屋はごくふつうで清潔な感じです。デスク前のイスがビニール素材で調整しても高さが低めなのがちょっと不満。またカーテン周囲からの光漏れが多めなので暗くしてゆっくり寝たい人には向かないかもしれません。バイキング朝食も悪くない味でした。ただしインテリアのイメージなどと異なり,和食に偏っているので洋食の好きな人には向かない感じです。トースターもありましたがそのままでおいしく食べられるようなパンはなし。風呂はごくふつう。蛇口が洗面台と兼用のタイプなのでやや使いにくい。フロントの応対はていねいです。チェックインの際,預けていた荷物を出してくれる前にいなくなってしまったのは残念でしたが,酔っ払いが入ってきたみたいなので仕方がないかなあ(フロントには他にも人がいたので応対中でない人に行ってほしかったのですが)。部屋のインターネット接続は有線で問題ありませんでした。LANは無料なのですが,ロビーの無線LANは宿泊者でも有料なので15:00前に荷物を預けに寄った際には無料利用できないのがちょっと不満でした。宿泊そのものにまったく問題はなく,臭いもまったく気になりませんでした。点数はちょっと辛めです。
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この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご指摘や、ご感想を数多く頂きまして、誠に有難く存じ上げます。お部屋のイスに関しましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、カーテンの光漏れにつきましては、お部屋を西側でご用意させて頂く等、ご対応させて頂ければと思いますので、またお伺いさせて頂ければ幸いに存じます。朝食に関しましてもご指摘有難うございます。当ホテルのパンにはご満足頂けなかったようでございまして、残念でございますが、名古屋名物の小倉トースト等も日によって出ておりますので、また、ぜひお召し上がり頂ければと存じます。チェックイン時には私共の配慮が足らず、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘をフロントスタッフに周知させて参ります。また、ロビーの無線LAN(Wi-Fi)につきましても、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当ホテルグループでは、Wi-Fi接続にソフトバンク回線を使用しておりますので、ソフトバンク以外の機種につきましては、有料でのご利用となってしまいます。ご案内不足がございまして、申し訳ございませんでした。何卒、ご了承頂きたく存じ上げます。今回のお客様からのご指摘等を参考にさせて頂きまして、よりお客様にお喜び頂けますよう、改善を行って参ります。では、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。日によって気温の変動が大きい時期となって参りました。お体には、十分お気を付けてお過ごし下さいませ。
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投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
地下鉄駅からの距離も近くてよいのですが地下鉄からエレベーターで上がりたい人はぐるっと回ることになります。コンビニが3軒もあるので選べますが。
部屋はごくふつうで清潔な感じです。デスク前のイスがビニール素材で調整しても高さが低めなのがちょっと不満。またカーテン周囲からの光漏れが多めなので暗くしてゆっくり寝たい人には向かないかもしれません。
バイキング朝食も悪くない味でした。ただしインテリアのイメージなどと異なり,和食に偏っているので洋食の好きな人には向かない感じです。トースターもありましたがそのままでおいしく食べられるようなパンはなし。
風呂はごくふつう。蛇口が洗面台と兼用のタイプなのでやや使いにくい。
フロントの応対はていねいです。チェックインの際,預けていた荷物を出してくれる前にいなくなってしまったのは残念でしたが,酔っ払いが入ってきたみたいなので仕方がないかなあ(フロントには他にも人がいたので応対中でない人に行ってほしかったのですが)。
部屋のインターネット接続は有線で問題ありませんでした。LANは無料なのですが,ロビーの無線LANは宿泊者でも有料なので15:00前に荷物を預けに寄った際には無料利用できないのがちょっと不満でした。
宿泊そのものにまったく問題はなく,臭いもまったく気になりませんでした。点数はちょっと辛めです。
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この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘や、ご感想を数多く頂きまして、誠に有難く存じ上げます。
お部屋のイスに関しましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また、カーテンの光漏れにつきましては、
お部屋を西側でご用意させて頂く等、
ご対応させて頂ければと思いますので、
またお伺いさせて頂ければ幸いに存じます。
朝食に関しましてもご指摘有難うございます。
当ホテルのパンにはご満足頂けなかったようでございまして、残念でございますが、
名古屋名物の小倉トースト等も日によって出ておりますので、
また、ぜひお召し上がり頂ければと存じます。
チェックイン時には私共の配慮が足らず、
お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をフロントスタッフに周知させて参ります。
また、ロビーの無線LAN(Wi-Fi)につきましても、
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでは、Wi-Fi接続にソフトバンク回線を使用しておりますので、
ソフトバンク以外の機種につきましては、
有料でのご利用となってしまいます。
ご案内不足がございまして、申し訳ございませんでした。
何卒、ご了承頂きたく存じ上げます。
今回のお客様からのご指摘等を参考にさせて頂きまして、よりお客様にお喜び頂けますよう、
改善を行って参ります。
では、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
日によって気温の変動が大きい時期となって参りました。
お体には、十分お気を付けてお過ごし下さいませ。