楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.04
  • 食事4.02

アドリブ王子3856さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

アドリブ王子3856さん [20代/女性] 2011-09-10 08:43:12

正直酷かった。クオカードプランでカード渡し忘れる。カードで入金してあるのに『金払え』って言われる。冷蔵庫の長期滞在なのに電源の電源切られて中の食べ物ダメにされる。挙げ句、最初に言い訳から入る。マジ最悪。会社指定じゃなければ絶対泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011-10-11 13:58:22

この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、度々のご迷惑をお掛けし、また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

チェックイン時の不手際につきましては、確認不足がございましたこと、お詫び申し上げます。
スタッフに周知させ、お客様のチェックイン準備の際にプランや精算方法が間違いなくチェックイン担当者に引き継がれているかの確認の徹底や、
チェックイン担当者のお客様宿泊内容の確認の徹底を再度指導して参ります。
今後このようなことの無いようにして参ります。

また、冷蔵庫に関しましては大変なご迷惑をお掛け致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
その後のスタッフの対応につきましても、誠に失礼な対応であったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
客室清掃スタッフには連泊のお客様の冷蔵庫の電源には特に注意し、ベッドメイク時等、誤って切ってしまわないよう周知させております。

お客様からの厳しいお言葉をしっかりと心に留め、スタッフ指導にあたる所存でございます。
改善して参りますので、ご利用の機会ございましたら、恐れ入りますがぜひまたご利用頂きたく存じ上げます。

では、お客様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げております。

ホテルルートイン名古屋今池駅前
チーフフロントクラーク 長崎

ご利用の宿泊プラン
【夏得】クオカード500円付プラン☆今池・栄・名古屋ステイ♪【タイムセール】
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】
アドリブ王子3856さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ