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ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊中にエコ清掃を頼み「起こさないでください」マグネットをドアに貼って部屋で休んでいたら、11:30頃に「ごみの回収と部屋の点検に入りたいのですが、カードキーはいつフロントに預けていただけますか?」とフロントから電話。「午後1時頃に預けます」と答え午後1時過ぎに昼食に外出しようとした直前に、再び催促のような電話がありました。他都市の他チェーンホテルでも同様に過ごしていましたが、フロントから急かされたこともなかったので、びっくりしました。部屋の清掃と設備点検上仕方ないのかもしれませんが、もし体調不良などで日中ずっと部屋で休みたい場合はどうしたらいいのでしょうか?結局午後1時過ぎにフロントにルームキーを預ける時に「午後2時過ぎには部屋で休みたいので、その間にお願いします。」と依頼したためか、部屋のごみ箱内のごみは回収されていましたが、トイレのサニタリーバック内のごみは回収されていませんでした。次の日もエコ清掃を頼みトイレットペーパーの補充を依頼したら、サニタリーバック内のごみは回収されました。グラス類がのっていたトレイにお茶がこぼれたようなシミがついていたのを2泊目以後に気付き、フロントに交換を依頼しました。湯呑みは1泊目から使用していましたが、トレイにはのせず机の上においていたため気付くのが遅れましたが、湯呑みやグラスはきちんと洗浄されていたことを信じたいです。部屋もキレイで大浴場も使いやすく、朝食も種類も豊富でよかったのに、この2点は残念です。
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この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。誠に有難うございました。連泊中の清掃でございますが、基本的にはエコ清掃以外でも「起こさないでください」のマグネットをドアに貼ってある際は、フロントから内線を掛けさせて頂く事は致しておりません。この度は、完全にフロントの不手際でございます。更に、二度も催促のお電話を差し上げたとの事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事のございません様、フロントスタッフに徹底して再指導すると共に、清掃スタッフとの連携も徹底して行って参ります。ごみ回収の件、トレイのシミに関しましても、清掃スタッフの不手際でございます。誠に申し訳ございませんでした。交換依頼を受けたフロントスタッフの御対応には不手際はございませんでしたでしょうか?どんな些細な事でも結構でございます。お気付きの点、ご不快に思われる点がございましたらお申し付け下さいませ。湯呑みやグラスは中身の入っていない物に関しては洗わせて頂いております。連泊中のお客様に限り、中身の入っている湯呑みやグラスはそのままにさせて頂いております。以前、グラスの中身をスタッフの判断で捨ててしまい苦情になったという経緯がございます故の措置でございます。何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。この度、お客様から頂戴致しましたお言葉をしっかり心に留め、再度気を引き締め直して職務に取り組んで参ります。この度は厳しくも率直なご意見を賜りました事、心より感謝いたします。厳しい寒さが続いております。どうぞ、ご健勝にてお過ごし下さいませ。フロント 近藤
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連泊中にエコ清掃を頼み「起こさないでください」マグネットをドアに貼って部屋で休んでいたら、11:30頃に「ごみの回収と部屋の点検に入りたいのですが、カードキーはいつフロントに預けていただけますか?」とフロントから電話。
「午後1時頃に預けます」と答え午後1時過ぎに昼食に外出しようとした直前に、再び催促のような電話がありました。
他都市の他チェーンホテルでも同様に過ごしていましたが、フロントから急かされたこともなかったので、びっくりしました。
部屋の清掃と設備点検上仕方ないのかもしれませんが、もし体調不良などで日中ずっと部屋で休みたい場合はどうしたらいいのでしょうか?
結局午後1時過ぎにフロントにルームキーを預ける時に「午後2時過ぎには部屋で休みたいので、その間にお願いします。」と依頼したためか、部屋のごみ箱内のごみは回収されていましたが、トイレのサニタリーバック内のごみは回収されていませんでした。
次の日もエコ清掃を頼みトイレットペーパーの補充を依頼したら、サニタリーバック内のごみは回収されました。
グラス類がのっていたトレイにお茶がこぼれたようなシミがついていたのを2泊目以後に気付き、フロントに交換を依頼しました。
湯呑みは1泊目から使用していましたが、トレイにはのせず机の上においていたため気付くのが遅れましたが、湯呑みやグラスはきちんと洗浄されていたことを信じたいです。
部屋もキレイで大浴場も使いやすく、朝食も種類も豊富でよかったのに、この2点は残念です。
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この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。
誠に有難うございました。
連泊中の清掃でございますが、基本的にはエコ清掃以外でも「起こさないでください」のマグネットをドアに貼ってある際は、
フロントから内線を掛けさせて頂く事は致しておりません。
この度は、完全にフロントの不手際でございます。
更に、二度も催促のお電話を差し上げたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事のございません様、フロントスタッフに徹底して再指導すると共に、
清掃スタッフとの連携も徹底して行って参ります。
ごみ回収の件、トレイのシミに関しましても、清掃スタッフの不手際でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
交換依頼を受けたフロントスタッフの御対応には不手際はございませんでしたでしょうか?
どんな些細な事でも結構でございます。
お気付きの点、ご不快に思われる点がございましたらお申し付け下さいませ。
湯呑みやグラスは中身の入っていない物に関しては洗わせて頂いております。
連泊中のお客様に限り、中身の入っている湯呑みやグラスはそのままにさせて頂いております。
以前、グラスの中身をスタッフの判断で捨ててしまい苦情になったという経緯がございます故の措置でございます。
何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
この度、お客様から頂戴致しましたお言葉をしっかり心に留め、再度気を引き締め直して職務に取り組んで参ります。
この度は厳しくも率直なご意見を賜りました事、心より感謝いたします。
厳しい寒さが続いております。
どうぞ、ご健勝にてお過ごし下さいませ。
フロント 近藤