楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事4.10

食事1

ナゴヤ大好きさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

ナゴヤ大好きさん [50代/女性] 2012-04-03 00:30:12

すべての目線が客ではなく働いている従業員にあるように受けた。朝食の時間が9時まで。そのため朝食会場は集中するためすごい混雑です。ビジネスホテルでこのような混雑は初めてです。にもかかわらず従業員は客に対して何もなし。食事場所からフロント近くまで並んでいるというのに。朝食会場の従業員もおはようの挨拶もなし。ちょっとひどいと感じます。また大浴場がこのホテルの売りであるにもかかわらず、チェックイン時、女性の入浴に特別な鍵が必要であるにもかかわらず何も説明がない。妻は大浴場の前で特別な鍵がないため入れず。それに対して従業員の説明が全く異なるという非常にお粗末な対応。ルートインという名前だけで成り立っているホテル。ルートインはほかにも宿泊しましたが、この今池のホテルには二度と宿泊しません。最悪です。従業員の教育ができていないということでしょう。まだ書き足りませんが思い出すと気分が悪くなりこれで終わります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2012-05-26 14:46:11

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
沢山のお客様にご利用頂いているにもかかわらず、気配り、目配りが出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
混雑している朝食会場にてお声掛けや、気配りが行き届いていれば、このような不快な思いが軽減されていると思いますし、女性用の大浴場の鍵につきましても十分なご案内ができておらずご不便をおかけしてしまいました。
心よりスタッフ一同反省の気持ちでいっぱいでございます。
今後お客様の立場で考え、行動に移せるよう努め、且つ従業員の教育にももっと力を注いで参ります。
貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム×バイキング朝食付】
ナゴヤ大好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ