総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 09:40:31
-
出張の際は基本的にルートインを使うのですが他のルートインと比べると従業員の対応がいまいち
仕事柄場所が良いので基本使うがあまり好きではない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年04月28日 07:03:05
-
平素より当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選び頂きましたのにも
関わらず、フロントの対応におきまして
ご不快の念を抱かれましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂くべきところ
重ねてお詫び申し上げます。
立地が便利なだけでなく
大浴場、朝食、お部屋、スタッフ対応
すべて満足していただけます様
今一度、徹底して参ります。
ご不快な気持ちは容易には癒えぬかと存じますが、
次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付プラン】今池・名古屋ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 21:17:23
-
今回、小学生の子供と2人で宿泊しました。禁煙ルームが満室だった為、喫煙ルームにで我慢する事に。部屋のタバコの匂いは仕方がないと思うのですが、浴室に置かれていたタオルがタバコ臭くて使える状態ではなく、近くのコンビニにタオルを買いに行きました。なぜ私たちはタバコを吸わないのに浴室に置かれているタオルがタバコ臭いのか。使われていないタオルは交換していないという事ですよね?大浴場から出て身体を拭く時にタオルの匂いに気づき、かなりヘコみました。
フロントの方達は、感じの良い方ばかりでした。
コーヒーのサービスも嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年11月04日 09:52:28
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望に沿わずお過ごし頂きましたお部屋で、更なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。
また本来であれば必要のないお手間をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームはオープン当初よりずっと喫煙されるお客様にご利用頂いておりますので、もし前日にお部屋が使われていなかった場合にはタオルに匂いが移ってしまうこともあるかと存じます。
しかしながら、その日にお部屋の清掃に入っていた場合には、匂いのない清潔なタオルのご用意があるのは当然のことでございます。
今一度、全スタッフが自らの清掃を見直し、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けるお部屋づくりに努めて参ります。
この度のご意見を真摯に受け止め、「良かった」と思って頂ける点を少しずつでも増やしていける様、今後も日々の業務に励んで参る所存でございます。
また名古屋へお越しの際にはぜひご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
総合2
ぶーささみさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- ぶーささみさん [80代/女性] 2018年10月14日 01:09:17
-
フロント側のトイレには、ハンドタオルが切れていて、フロントに伝えても、直ぐに出て来なかった!しかも、トイレットペーパーを持っていた。大浴場は、もっと掃除された方が良いのでは!コーヒーのサービスがあるが、豆が切れていて、コーヒーが出なかった!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年10月19日 09:23:22
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角のご滞在に、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご依頼、ご要望には迅速にお応えするとともに、ペーパータオルやコーヒー等、常に状況を確認し、お客様にご不便をお掛けすることのない様整えて参ります。
また大浴場に関しましても、日々の清掃を強化し、清潔でごゆっくりお寛ぎ頂ける場をご提供できます様、今一度見直して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、一層精進して参る所存でございます。
恐縮ではございますが、また名古屋へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】宿泊代8%OFF◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 21:05:42
-
名古屋ドームでライブ参戦の為家族で宿泊しました。
スタッフの方の対応はとても気持ちの良い対応をして下さいました。お風呂は広く時間も遅くまで入れるのは助かりました。
朝食も和風、洋風が用意されていました。ただ、誠に残念だったのがベッドと枕がとても硬く?私には合わなくて、長距離のドライブとライブ参戦でかなり疲れているのにほぼ眠れませんでした。
それ以外は何の不満もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年05月14日 06:31:43
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
ナゴヤドームでのライブへ参戦とのこと、ご家族皆様で大変盛り上がられましたことと存じます。
しかしながら、当ホテルの寝具がお身体に合わずぐっすりお休み頂けませんでしたとのこと、また遠方よりお越し頂いたお疲れを充分に癒して頂くことができませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
寝具の変更は難しく、毛布やバスタオル等での調節といった対応に限られ恐縮ではございますが、少しでもごゆっくりお休み頂けますようご用意させて頂きます。
次回はぜひお申し付け頂ければと存じます。
その他は概ねご満足頂けましたご様子で安堵致しました。
大浴場及びご朝食バイキングはルートインの自慢でございますので、お気に召して頂けまして光栄に存じます。
ご朝食関しましては、今後も新メニューの考案等して参りますので、ぜひご意見、ご感想等頂ければと存じます。
また名古屋へお越しの際はぜひご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合2
nakahama3さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- nakahama3さん [50代/男性] 2017年09月23日 01:01:11
-
8月8日に宿泊しました。サービスは普通でしたが、朝食時のスタッフは挨拶もなく嫌な感じでした。朝食バイキングについては、私は洋食しか食べていないので、洋食の味しかコメントできませんが、パン、ウィンナー、スクランブルエッグ等これまで食べた中で最悪でした。コンビニのパンの方がまだましかもしれません。大浴場も貴重品を入れるロッカーが、スペースの都合上か、脱衣場の外にあり、盗難の危険があると思います。また、非常階段の扉は閉まったままなので、地震火事等あった場合、大変危険だと感じました。総合的にあまりおすすめできません。今池駅周辺は他にもビジネスホテルがありそうなので、他を探された方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年09月24日 10:08:17
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食時には、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またメニューにおきましてもお口に合わずご満足頂けませんでしたこと、心苦しく存じます。
大浴場前のロッカーに関しましては鍵の掛かるロッカーを設置し、防犯カメラと合わせて安全面には配慮しておりますが、常に人がいる場への設置ではない為ご不安になることもあるかと存じます。
貴重品はフロントでもお預かりさせて頂きますので、大変お手数かとは存じますがお申し付け頂ければ幸いでございます。
非常階段に関しまして、外へと通じる階段はあくまで非常時用とし容易には開かない様にさせて頂いております。
館内のご移動用の階段は別にご用意しており、いつどなたでもご自由にご利用頂ける様になっております。
分かりづらくご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見をもとに改善を図る等、より良いホテルづくりに励んで参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
さわちゃん3696さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- さわちゃん3696さん [20代/女性] 2017年07月16日 20:33:37
-
立地は最高でした。
今池駅からすぐ、目的のlive会場のボトムラインまで数分でした。
ただ、古いせいか、色々気になる点が。ロッカーダンスは古いし、かけてあるハンガーも規格がバラバラ。
バスルームの黄ばみや、シャワーカーテンのしみ。部屋から外をみると窓ガラスが汚れが目立ちました。
簡素なゴミ箱も蓋付きのものが理想です。汚いスリッパを置くくらいなら、使い捨てを最初から並べておいてはいかがでしょう。
マットレスも固く眠れず、外出中にエアコンが切れてしまうのは残念でした。
朝食も、7時にはフロントに行列が出来ていたため、待つ時間も長く諦めざるを得ませんでした。
あと、チェックイン時に、
前もってクレジット払いすませてるのに、代金を請求されそうになりました。
唯一は立地、大浴場は良かったです!
人に会うことなく、ゆっくり入れました。
強いてゆうなら、ペットボトル1本ドリンクサービスがあっても良いんじゃないかなあ。この条件なら、もっと安くてもいいんじゃないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年07月23日 06:37:51
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、いろいろとご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルオープンより7年が経ち、様々な面で劣化もみられることと存じます。
しかしながら、ご指摘頂きました事項は日々の清掃により対処できる問題も多く、今一度客室を見直し早急に改善して参る所存でございます。
エアコンに関しましては、電源がお部屋のカードキー差込口と連動しており、カードを抜かれますと停止する仕組みとなっております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましても、折角お越し頂きましたのにお召し上がり頂けませんでしたとのこと、大変心苦しく存じます。
ご宿泊頂きましたお日にちは団体様も多くいらっしゃいましたので、朝のお時間が混み合う可能性がございますこと、予めきちんとお伝えするべきでございました。
配慮が足りず申し訳ございませんでした。
またチェックイン時の対応におきましても、大変な失礼致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客様への二重請求はあってはならないことでございます。
スタッフ一同、チェックイン前には再度お客様情報をよく確認し、このようなことのない様努めて参ります。
大浴場だけでなく当ホテルでのご滞在が快適なものになります様今一度サービスを見直し、精進して参ります。
恐縮ではございますがまた名古屋へお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 13:29:55
-
ウォッシュレットが壊れていた。大いに不満。
チェックインのときのフロントスタッフも元気がなく、
疲れて到着した気分がさらに疲れてしまった。
朝食はバラエティは満足だが、9時半までだと助かる。
行ったらもう半分以上片付けられていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年05月28日 23:34:26
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在におきまして、ご気分を害されることが多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ウォシュレットの故障に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
再度清掃時に正常に使用できるかを確認し、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしないよう徹底して参ります。
またチェックインの際にも、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
夜遅くのご到着であっても、また遅くのご到着であるからこそ、スタッフは元気に笑顔でお客様をお迎えし、その後ごゆっくりお寛ぎ頂けるよう対応するべきでこざいます。
今一度一同が自らの接客を見直し、改善に努めて参ります。
ご朝食につきましては、運営体制上延長が難しく存じますが、営業終了の9時まではお料理を切らさず、お客様皆様にご満足頂けるようレストランスタッフと話し合い、こちらも改善を図って参ります。
次回ご利用頂く際にはこのようなことのないよう、一同気を引き締め業務に当たって参りますので、恐縮ではございますがまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】ドリンクサービスプラン♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
山1980さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 山1980さん [30代/男性] 2017年03月12日 17:33:52
-
今回急遽、名古屋市内の病院に行くために利用させて頂きました。
仕事終わりに長野県から向かったので、チェックインが11時位になってしまいました。
不満①駐車場が先着順で高さ制限に引っかかってしまい、近隣の駐車場を紹介されたが、その説明が不親切でした。反対車線には直ぐに行けないのに、そこを案内する非道さには怒りが込み上げてきました。どのホテルも基本は先着順かもしれませんが、今回の状況だと何か別の方法にはできないのか考えて下さい。また、一番は時間が遅かったので、きちんと駐車場の説明をしてほしかったです。慣れない土地なので紙を渡すだけでも良いと思います。結局自分で探し近隣に停めました。
不満②鍵を2つ渡されましたが、1つが使えない状態でした。直ぐに使えるようにして頂きましたが、今度はもう一つが使えない状態になってしまいました。結局二回もフロントで鍵の変更を余儀なくされました。不手際に言葉が出なかったです。
不満③エレベーターが二台のみで普通のエレベーターでした。あの規模では四台はほしいです。毎回待ちました。今回のように無駄にフロントに行かなければいけない状態だったのでうんざりしてしまいました。
この位の金額では高望みはしていませんが、何を目指すか考え教えて下さい。リーズナブルな料金をウリにしているならばそれを説明して下さい。低料金でおもてなしを考えているならば次回も使いたいと思ってもらえる対応をお願いします。過剰サービスではなく当たり前のことをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年04月14日 05:52:05
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
この度のご宿泊におきまして、私共の多くの至らぬ点によりご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
駐車場に関しまして、ご宿泊頂きました日はお車利用の方が大変多く、夜には駐車場が満車でございました。
以降、ご投稿者様をはじめお客様へは、分かりやすいかなという思いから、ホテルから見える反対車線側のパーキングをご案内しておりました。
しかしながら、ご投稿者様からのお言葉どおり、そちらへ駐車頂く為には旋回して頂く必要があること、慣れない土地でどのように向かって頂けば良いのか等、お客様の立場になってのご説明の配慮に欠けておりました。
お手間を掛けさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
そのようなことがあった後、また夜遅くのご到着でお疲れにもかかわらず、お部屋の鍵の不具合によりさらにご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
一度ならず二度もフロントにお越し頂いたことにつきましても、鍵が使用できるかを確認し、万が一の場合には各階設置のフロント直通のお電話でスタッフをお呼び頂けますことをお伝えすべきでございました。
重ねての不手際、ご配慮不足に深くお詫び申し上げます。
エレベーターに関しましても、本来ならばご足労頂くことのなかった事態が重なったことで不要なお時間を要することとなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
エレベーターの設置は難しくございますが、私共の不手際によりお客様に余計なお手間をお掛けすることのないよう、日々ご案内の徹底やご対応にも注意を払って参ります。
当ホテルにおきましては、決して格安とは言えないご宿泊料金を頂いており、それに見合うサービスをご提供することは当然のことでございます。
しかしながら、それに捉われ過ぎず、ご意見頂きましたように「過剰サービスではなく当たり前」のご対応をまずは胸に留め、その上でささやかでも一歩進んだおもてなしができるよう、スタッフ全員が今一度己を省み日々精進していく所存でございます。
この度はご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑ばかりをお掛けし大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらぜひご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム×バイキング朝食付】
総合2
ゆんぼゆんぼゆんぼさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- ゆんぼゆんぼゆんぼさん [40代/男性] 2016年09月29日 13:39:37
-
立地、部屋については概ね満足しました。
掛けフトンカバーがピロータイプではなく、シーツのようなもので
ずれて気持ち悪く寝苦しかった。
外風呂があるのはいいが、カギの管理方法に不満あり。
貴重品ロッカーはあるがめんどくさい。
スーパー銭湯のように、脱衣所がカギ付きロッカーで
カギを手首の巻くタイプがいいと思う。
※ア○ホテルはそのタイプでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2016年10月14日 10:06:52
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
布団に関しまして、当ホテルではカバーを掛けた布団と敷シーツとの間にもう1枚シーツをご用意しております。
掛け布団にシーツは固定されておりませんので、ずれてご不快に感じることもあるかと存じます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重品ロッカーにおきましても、使い勝手が悪くご不便をお掛けしましたとのこと、心苦しく存じます。
防犯性、ロッカーの鍵の紛失等を考慮し、暗証番号式のロッカーを設置させて頂いております。
頂きましたご意見は真摯に受け止めさせて頂きますが、現状改善が難しくご希望に沿えませんこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でおトク♪エコ清掃プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月20日 21:20:20
-
名古屋ウィメンズマラソンに参加するために、宿泊しました。
昨年はギリギリで探したこともあり、名古屋市内で泊まるホテルがなく、大変でしたが、今回は早めに予約ができて良かったです。
ホテルは、マラソンの為、非常に混んでいました。ホテルスタッフは、笑顔もなく、荷物を預けましたが、他のお客様も預けた人が多かったため、朝食会場に荷物が置かれ、自分で取りに行くシステムでした。荷物札を持っていましたが、他のお客様が間違って持って行っても誰もチェックもしておらず、心配になる状態でした。
マラソンに行く人に「頑張って」などの言葉も一切なく、淡々とお客様をさばいている応対で残念でした。「頑張って」の一言があるだけでも、全く印象は変わったと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2014年04月09日 06:06:10
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお日にちは名古屋ウィメンズマラソンにご参加のお客様で賑わい、スタッフに至らぬ点も多々あったことと存じます。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お荷物のお預かりに関しましても、お客様にご心配をかけぬ様管理体制を見直し、来年に備えて参る所存でございます。
また、ご宿泊頂く全てのお客様へ、ご挨拶やお声掛け等さらにもう一歩踏み込んだおもてなしの心で、心温まるご対応ができる様スタッフ一同日々取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月26日 17:14:37
-
設備や部屋、お風呂も良く、気持ち良く過ごす事ができました。
外出する際にカードキーをフロントに預けて出るのですが、帰ってきた際に部屋番号だけで(名前も聞かれず、本人確認も無く)キーを渡されました。
部屋にセキュリティーボックスがあるわけでも無いのに・・・セキュリティーに対して甘すぎる。
それ以外は満足なのに、もったいない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2013年03月13日 05:44:36
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
セキュリティーに関しまして、ご指摘頂きました通りスタッフ一同認識が甘くなっており、お客様にご心配やご不安な思いをさせてしまうこととなってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のプライバシーに拘る係わる重大な問題でございます故、今後はお名前をお呼びする等の確認の上キーをお渡し致します様全スタッフに徹底させ、安心してお客様にお過ごし頂けます様努めて参ります。
その他はご満足頂けましたご様子で安心致しました。
今回ご指摘頂きました点は早急に改善し、次回ご利用頂いた際にはさらに気持ち良くご滞在頂けます様精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】シングル6300円◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム×バイキング朝食付】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月31日 06:19:17
-
ポイントでなく、現金値引きでした。問題はないです。お風呂は大きくてよかったです。朝食は、全てについているのであんなものかなというところです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2013年01月21日 00:34:32
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、チェックイン時にご宿泊料金より該当ポイント数を引かせて頂き、ご精算頂いております。
ご利用頂きましてありがとうございます。
大浴場に関しまして、お褒めのお言葉を賜り光栄に存じます。
広々とした大浴場で日々のお疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。
ご朝食は和洋のバイキングを日替わりにてご用意させて頂いております。
名古屋名物等も取り入れておりますので、ぜひまたご利用頂きたく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天ポイント10倍プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 14:15:51
-
立地は良く新しいので部屋が綺麗で星2つ。オペレーションがとにかく悪い。満室なのは言い訳にならない。特に年配の眼鏡のおばさんの言動が不快だ。あの部屋数であの大浴場が必要なのか?朝ご飯は時間延長と中の配膳の方達は良かったと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 13:58:06
-
とても混んでいた日だったので、サービスが行き届いていなかったように思います。
私はタバコを吸いませんが空きがなかったため、仕方なく喫煙ルームを予約しました。
チェックインの際そのことをお話したところ「消臭スプレーがあるのでまたおっしゃって
ください。」と言われました。なんでそのときに渡してくれないんだろうと思いました。
再度フロントへ行きもらいにいったところすべて貸し出し中と言われてしまい結局利用できませんでした。
大浴場も異常な混み具合で入ることを断念。
朝食も並んで待ちました。
予約状況から混み合うことはわかっているのですからなんらかの対処方法を考えてほしかったです。
あと布団が薄すぎてずごく寒かった!!
冬くらい普通の羽毛布団くらい用意してほしいです。
よかったことは駅から近く便利なこと。
あと朝食のパンがおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定☆レディースプラン】女性必見!アメニティプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 00:04:45
-
フロントスタッフにホスピタリティが感じられず残念です。
これまでさまざまなホテルに泊まりましたが、預けた荷物を手渡しでなく、床に置かれたのは初めてです。予約した二部屋が離れていることについても、こちらが質問しなければ何の説明もなし。
ほかにもアレ?と感じることだらけでした。立地も部屋も良いけれど、肝心なのは人でしょう。
次は別のホテルに泊まります。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得★早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011年05月02日 06:04:39
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用下さいましたが、スタッフの不手際より御不快お掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からお預かりしたお荷物を床に置いてしまった事に関しましても、御予約のお部屋が離れてしまった事に対してのご説明不足も、全てスタッフの配慮不足でございます。
お客様の目線でお客様の立場になって考え、行動すべきところでございましたが、スタッフにお客様への思いやりが欠如しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのような事の無き様、全スタッフへお客様への配慮、サービスの向上を徹底して行う様、再指導して参ります。
この度のお客様からの御指摘を真摯に受け止め、更に気持ちを引き締めて職務に取り組んでまいります。
大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得★早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 01:41:33
-
チェックイン時間より早い到着にもかかわらず、同行者含めて更衣室を使用させて頂きました。
ありがとうございました。
しかし、立体駐車場への入庫時に、「2番」のタワーへ預けたのですが、フロントの方から「1番」の駐車場チケットを渡されてしまいました。
翌日、一向に車が出てくる気配がなく、係員の方に訪ねて、ようやく駐車場チケットの誤発行が判明しました。1時間待ちましたが、自分の車は最初から出庫の順番に入ってなかったようです。
係員の方から「もっと早く言って頂ければ優先的に対処しましたが、調べる時間がなかった」との弁や、出庫が終わったのに、ずっと待っているグループの方が他にもいらっしゃるのに声掛けがなかったりと、駐車場については散々でした。
駐車場のタワーごとにチケットを色分けするとか、発行の都度、タワー番号と車両個別の番号を記入するとか、対策は有ると思います。
遅い時間にチェックインしましたが、その時点で明日の出庫が混む事は教えて頂けると良かったです。
更衣室をお借り出来た事は良かったのですが、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010年11月13日 06:38:59
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊頂きましたのに大変御不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車券の渡し間違いはスタッフの完全なるミスでございます。
その際のご対応にも、お客様に対して誠意の無いものであったと反省致しております。
お客様に対して思いやりや配慮が欠如していた事は紛れも無い事実であり、大変重く受け止めております。
今後、お客様への御対応等しっかりスタッフへ再度指導して参ります。
御提案頂きました駐車券の色分けに関しましても、早急に検討し対策を取らせて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後更にサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
冷たい風が吹き付ける季節となりました。
どうぞお風邪など召されませんよう、お気をつけてお過ごし下さいませ。
また、今池へお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 近藤
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム×バイキング朝食付】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月21日 10:41:31
-
他サイトからの予約も含めお世話になっています。今回はホテルさんのイチ推しである
WOWOWの視聴ができませんでした。チャンネルが定まらなく勝手にチャンネルが変わり
オカルト状態。しかも地上波も一部映らないチャンネルあり。敢えて補償を求めましてフロントの女性から上司から回答しますと聞き及びましたが連絡が無いです。どうなっていますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020年07月24日 01:00:51
-
平素より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より懇意にして頂いているのにかかわらず不快の念を抱く結果となりましたこと
深くお詫び申し上げます。
全館無料視聴とうたっているのに
WOWOWリモコン不備におきまして
ご案内不足、認識、確認不足と
重ねてお詫び申し上げます。
二度とこの様な不手際の無き様
スタッフ一同、情報を共有し
正確かつ丁寧で迅速な対応に努めます。
お越し頂きましたすべてのお客様に、快適なお時間をお過ごしいただけます様、サービス向上を
目指し取り組んで参ります。
大変恐縮では、ございますが次回のお越しを
スタッフ一同お待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊で通常より お得♪エコ清掃プラン☆彡 お部屋の清掃は簡易清掃です
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 09:25:12
-
相変わらず、従業員のサービス意識はルートインの中では最低に感じます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年08月07日 07:07:28
-
数ある中より当ホテルをお選び頂きましたのに
かかわらず
大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を胸に留め
スタッフ全員が今一度己を省み日々精進して参る所存でございます。
日々のご案内の徹底をして参ります。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付プラン】今池・名古屋ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月01日 15:56:29
-
何より最悪なのがビジネスで行ったのにホテルのFree Wifiが全く通じない。電話した挙げ句、ルーター持ってきてもらったが結局通じず。店員さん曰く、先程帰宅された方々が一気に使用しているため繋がりにくくなっているとのこと。しかし結局、宿泊日を通じて一度も繋がらなかった。ベットは良いのだが、布団が薄く非常に寒かった。良かったといえば大浴場ぐらいで、朝食もメニューも少なく不満の残る内容でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年02月02日 06:15:35
-
この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在に、インターネット不具合により多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
団体の方が一斉にもどってみえたり
海外のお客様のポケットWIFIにて不具合が生じており繋がりにくくなっております。
またルーターに不具合が生じている場合もあり
現在調査を行っております。
「全館WIFI利用可能」と謳っている以上、
そのサービスを問題なくご提供することは
私共の努めでございます。
改善に向け尽力いたしますので
今しばらくお時間を頂ければ幸いでございます。
布団におきましてもご不便をお掛けし、重ねて
お詫び申し上げます。
フロントにて毛布の貸し出しをしております。
お声掛けくださいませ。
朝食におきましても
補充不足で大変申し訳ございません。
今後そのようなことの無き様、
食材が少なくなる前に補充を心がけて参ります。
恐縮ではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】宿泊代8%OFF◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
出張時にはほぼルートインに宿泊してます
場所柄名古屋の場合は今池が一番なのですが、サービスはルートインの中で
一番最低だと感じてます
従業員のお客様目線で仕事してないと感じます
エコ清掃もあるのに説明しないし、表示もしていない
平気で人が歩く目の前を通る
仕方なく泊まっているかんじです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
前回に続き
スタッフとしてお客様への
配慮の至らなさを羞恥いたすばかりでございます。
エコ清掃の表示、案内もなく
お客様のご希望をうかがわないとは
あってはならない事でございます。
重ねて
お客様の前を通るとは
スタッフ一同再度初心にかえり
二度と失礼のないよう心がけて参ります。
交通の便のみで
ご宿泊との事、
ご不快かと存じますが、
自らの接客を見直し努めて参ります。
フロント 鈴木