楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.31
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.97
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1478件中 1461~1478件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 15:56:29

何より最悪なのがビジネスで行ったのにホテルのFree Wifiが全く通じない。電話した挙げ句、ルーター持ってきてもらったが結局通じず。店員さん曰く、先程帰宅された方々が一気に使用しているため繋がりにくくなっているとのこと。しかし結局、宿泊日を通じて一度も繋がらなかった。ベットは良いのだが、布団が薄く非常に寒かった。良かったといえば大浴場ぐらいで、朝食もメニューも少なく不満の残る内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年02月02日 06:15:35

この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
折角のご滞在に、インターネット不具合により多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
団体の方が一斉にもどってみえたり
海外のお客様のポケットWIFIにて不具合が生じており繋がりにくくなっております。
またルーターに不具合が生じている場合もあり
現在調査を行っております。
「全館WIFI利用可能」と謳っている以上、
そのサービスを問題なくご提供することは
私共の努めでございます。
改善に向け尽力いたしますので
今しばらくお時間を頂ければ幸いでございます。

布団におきましてもご不便をお掛けし、重ねて
お詫び申し上げます。
フロントにて毛布の貸し出しをしております。
お声掛けくださいませ。
朝食におきましても
補充不足で大変申し訳ございません。
今後そのようなことの無き様、
食材が少なくなる前に補充を心がけて参ります。

恐縮ではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】宿泊代8%OFF◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 01:09:00

少し日が経ってしまいましたが、やっぱり書きます。
いつも利用させていただいている大好きなホテルでした。
具合が悪くなったときにもホントに良くしていただいたし、多少のトラブルがあってもホテルの方々の素敵な対応に感心してしまっていたくらいです。

なのに今回酷かったです。
身体を休めようと湯槽にお湯をためて入ったら、お湯が全然全抜けず、トイレの方から色んなものが逆流してくる始末。
気持ち悪かったけど夜遅かったので、フロントに言うのも悪いと思いそのまま就寝。

朝は抜けていたのでシャワーだけにしようと浴びていたらやっぱり足元からたまってくる!
気持ち悪いのが逆流してくる!
どーやって出ればいいの?

絶対おかしいのでフロントに電話をして、詳しくつたえたら『今日チェックアウトですよね?そのままでいいです』と......

あまりの言い方に腹が立ちました。
それでも冷静に、私、シャワーの途中なんですけど?どうすればいいですか?と聞いたら、『今、共同風呂もやってますけど?』と......

は?この格好でエレベーターに乗れと?
さすがに『はい?』って感情が出てしまったら『拭くだけでしかできませんが清掃した方がいいですか?』と......

これ以上話しても腹だたしいだけなので、気持ち悪いまま次の地に向かいました。

そこで、ゆっくりキレイなお風呂に入ってスッキリしました。

まともなお風呂に入る権利は宿泊代には含まれてないんですかね?

お風呂トラブルは、他でもたまにありますよ。
でも私一回もこんな書き込みしたことありません。
最低限の対応をしていただければ、仕方のないことだと思っていますから。

いちいち言葉選びを間違えてると評判がどんどん落ちていくと思います。

たっぷり水をためて帰りましたけど、あのヒドイ状況を確認できましたか?
原因は私じゃないですからね!

4/13の出来事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年05月13日 15:18:33

日頃よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

この度は、フロントスタッフの対応の至らなさ、並びに客室清掃の不備により、ご不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に対し、大変非礼な対応で配慮に欠けておりました。心のない言葉の数々に、サービス業に従事する者として、至らなさを羞恥致すばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。

また客室排水口清掃について、日々の清掃及び確認が行き届いておらず、不快な思いとご迷惑をお掛け致しました状況に重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を頂戴いたし、スタッフへの指導徹底の不足を痛感いたしております。お客様に対し、二度とこのような不快な思いをお掛けしないよう、再度指導徹底して参ります。

抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬ事とは存じますが、お客様に快適なお時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

支配人 伊藤 真佐代

ご利用の宿泊プラン
【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とうふ1974さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

とうふ1974さん [40代/男性] 2014年12月30日 18:51:21

12月27日から2泊3日で宿泊させていただきました。職員の方の対応にがっかりしましたので、以下書かせていただきます。

1.チェックイン時間に駐車場の案内係が誰もいない。
→チェックイン時間(午後3時)の少し前に駐車場に到着しましたが、駐車場の案内係が誰もおらず、駐車場に入庫できませんでした。しばらく待ったものの、職員の方が現れないため、チェックインしないと駐車場を利用できないのかなと思い、車を邪魔にならないところに停め、チェックインを行い、フロントの方に「駐車場を利用したいのですが」と聞いたものの、「お待ちください」の一言のみ。しばらく待ったものの、その後もフロントの方から指示がないため、仕方なく駐車場に戻ると、今度は駐車場の案内係の方がいて、入庫できました。案内係の方から「お待たせして申し訳ございませんでした」の言葉もありませんでした。

2.チェックイン時間(午後3時)でフロントが混むことがわかりきっているのに、職員が2人しかいない。
→チェックイン時間(午後3時)でお客さんが大勢チェックインの手続きにいましたが、フロントの方が2人しかおらず、しかも1人のフロントの方が複数のお客さんを対応して、随分待たされました。フロントの方が少なすぎると思うし、1人のフロントが複数のお客さんを対応するのはそのお客さんを余計待たせることになるし、片手間で対応されているように感じました。

職員の方の対応からは「遠くから来ていただいたお客様をおもてなししたい」という気持ちは全く感じられず、残念ながらまたこのホテルを利用したいという気持ちにはなりませんでした。

私のように嫌な思いをするお客さんが減るように、今後改善していただければと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2015年01月18日 20:11:48

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

はじめに、数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、遠いところお越し頂きましたにも拘らず、大変なご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度の原因は、人員不足による適切な人員配置がなされなかったこと、またスタッフのお客様をお迎えするという意識にございます。

駐車場に関しまして、駐車場スタッフが出勤するまでの間は、フロントスタッフがご案内させて頂いております。
フロントが混み合っていても、常に駐車場にも気を配り、順にご対応させて頂くべきでございました。
また、駐車場スタッフへの引継ぎをしっかり行い、お待ち頂きましたお礼と謝罪を行うべきでございました。
申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご対応につきましては、お客様からのご指摘に言葉の詰まる思いでございます。
チェックイン開始時間である午後3時、また多くのお客様にご利用頂く土曜日であるということからも、予め充分な人員を確保し、万全の状態でお客様をお迎えすることは当然のことでございます。
今回その点が不十分であったことにより、お客様をはじめ多くの方々にご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
申し訳ございませんでした。

現在は、午後3時前後には少なくとも3人のスタッフをフロントに揃え、同じ事由でお客様にご迷惑をお掛けすることのない様改善し業務に当たっております。

また、今後もご宿泊頂けるお客様のことを第一に考え気持ち良くご滞在頂けます様、今一度スタッフ一人ひとりが意識を改め日々精進して参る所存でございます。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまいましたこととともに、この度の私共の不手際に改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 水野

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 連泊でおトク♪エコ清掃プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 21:20:20

名古屋ウィメンズマラソンに参加するために、宿泊しました。
昨年はギリギリで探したこともあり、名古屋市内で泊まるホテルがなく、大変でしたが、今回は早めに予約ができて良かったです。

ホテルは、マラソンの為、非常に混んでいました。ホテルスタッフは、笑顔もなく、荷物を預けましたが、他のお客様も預けた人が多かったため、朝食会場に荷物が置かれ、自分で取りに行くシステムでした。荷物札を持っていましたが、他のお客様が間違って持って行っても誰もチェックもしておらず、心配になる状態でした。

マラソンに行く人に「頑張って」などの言葉も一切なく、淡々とお客様をさばいている応対で残念でした。「頑張って」の一言があるだけでも、全く印象は変わったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2014年04月09日 06:06:10

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたお日にちは名古屋ウィメンズマラソンにご参加のお客様で賑わい、スタッフに至らぬ点も多々あったことと存じます。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お荷物のお預かりに関しましても、お客様にご心配をかけぬ様管理体制を見直し、来年に備えて参る所存でございます。

また、ご宿泊頂く全てのお客様へ、ご挨拶やお声掛け等さらにもう一歩踏み込んだおもてなしの心で、心温まるご対応ができる様スタッフ一同日々取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月26日 17:14:37

設備や部屋、お風呂も良く、気持ち良く過ごす事ができました。
外出する際にカードキーをフロントに預けて出るのですが、帰ってきた際に部屋番号だけで(名前も聞かれず、本人確認も無く)キーを渡されました。
部屋にセキュリティーボックスがあるわけでも無いのに・・・セキュリティーに対して甘すぎる。
それ以外は満足なのに、もったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2013年03月13日 05:44:36

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

セキュリティーに関しまして、ご指摘頂きました通りスタッフ一同認識が甘くなっており、お客様にご心配やご不安な思いをさせてしまうこととなってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のプライバシーに拘る係わる重大な問題でございます故、今後はお名前をお呼びする等の確認の上キーをお渡し致します様全スタッフに徹底させ、安心してお客様にお過ごし頂けます様努めて参ります。

その他はご満足頂けましたご様子で安心致しました。
今回ご指摘頂きました点は早急に改善し、次回ご利用頂いた際にはさらに気持ち良くご滞在頂けます様精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】シングル6300円◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

ナゴヤ大好きさんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

ナゴヤ大好きさん [50代/女性] 2012年04月03日 00:30:12

すべての目線が客ではなく働いている従業員にあるように受けた。朝食の時間が9時まで。そのため朝食会場は集中するためすごい混雑です。ビジネスホテルでこのような混雑は初めてです。にもかかわらず従業員は客に対して何もなし。食事場所からフロント近くまで並んでいるというのに。朝食会場の従業員もおはようの挨拶もなし。ちょっとひどいと感じます。また大浴場がこのホテルの売りであるにもかかわらず、チェックイン時、女性の入浴に特別な鍵が必要であるにもかかわらず何も説明がない。妻は大浴場の前で特別な鍵がないため入れず。それに対して従業員の説明が全く異なるという非常にお粗末な対応。ルートインという名前だけで成り立っているホテル。ルートインはほかにも宿泊しましたが、この今池のホテルには二度と宿泊しません。最悪です。従業員の教育ができていないということでしょう。まだ書き足りませんが思い出すと気分が悪くなりこれで終わります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2012年05月26日 14:46:11

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
沢山のお客様にご利用頂いているにもかかわらず、気配り、目配りが出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
混雑している朝食会場にてお声掛けや、気配りが行き届いていれば、このような不快な思いが軽減されていると思いますし、女性用の大浴場の鍵につきましても十分なご案内ができておらずご不便をおかけしてしまいました。
心よりスタッフ一同反省の気持ちでいっぱいでございます。
今後お客様の立場で考え、行動に移せるよう努め、且つ従業員の教育にももっと力を注いで参ります。
貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 00:13:10

領収書の書き間違えは初歩的すぎるミスですね。
しかも何度も間違えるのはもってのほかです。
発行が朝が基本であれば、時間が無い事は分かっている話なので得に気を遣って欲しい。
もしくは、チェックイン時に渡す等、システムの変更が必要。

とにかく当日はそれが原因で予定していた電車に乗り遅れたのは事実。

初めての利用ならまだしも、何回か利用実績もある中でのこの結果なので、
正直非常に気分悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2012年02月27日 19:04:44

この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

領収書の宛名の記載ミスをして、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃられます通り、初歩的なミスを繰り返して行ってしまい、ご不便をお掛けしてしまったことに遺憾の思いでございます。
二度とこのような初歩的なミスしない様、改善に努めて参ります。

この度は大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天ポイント10倍プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月10日 14:15:51

立地は良く新しいので部屋が綺麗で星2つ。オペレーションがとにかく悪い。満室なのは言い訳にならない。特に年配の眼鏡のおばさんの言動が不快だ。あの部屋数であの大浴場が必要なのか?朝ご飯は時間延長と中の配膳の方達は良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

アドリブ王子3856さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

アドリブ王子3856さん [20代/女性] 2011年09月10日 08:43:12

正直酷かった。クオカードプランでカード渡し忘れる。カードで入金してあるのに『金払え』って言われる。冷蔵庫の長期滞在なのに電源の電源切られて中の食べ物ダメにされる。挙げ句、最初に言い訳から入る。マジ最悪。会社指定じゃなければ絶対泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011年10月11日 13:58:22

この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、度々のご迷惑をお掛けし、また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

チェックイン時の不手際につきましては、確認不足がございましたこと、お詫び申し上げます。
スタッフに周知させ、お客様のチェックイン準備の際にプランや精算方法が間違いなくチェックイン担当者に引き継がれているかの確認の徹底や、
チェックイン担当者のお客様宿泊内容の確認の徹底を再度指導して参ります。
今後このようなことの無いようにして参ります。

また、冷蔵庫に関しましては大変なご迷惑をお掛け致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
その後のスタッフの対応につきましても、誠に失礼な対応であったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
客室清掃スタッフには連泊のお客様の冷蔵庫の電源には特に注意し、ベッドメイク時等、誤って切ってしまわないよう周知させております。

お客様からの厳しいお言葉をしっかりと心に留め、スタッフ指導にあたる所存でございます。
改善して参りますので、ご利用の機会ございましたら、恐れ入りますがぜひまたご利用頂きたく存じ上げます。

では、お客様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げております。

ホテルルートイン名古屋今池駅前
チーフフロントクラーク 長崎

ご利用の宿泊プラン
【夏得】クオカード500円付プラン☆今池・栄・名古屋ステイ♪【タイムセール】
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月10日 08:40:16

正直酷かった。クオカードプランでカード渡し忘れる。カードで入金してあるのに『金払え』って言われる。冷蔵庫の長期滞在なのに電源の電源切られて中の食べ物ダメにされる。挙げ句、最初に言い訳から入る。マジ最悪。会社指定じゃなければ絶対泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】クオカード500円付プラン☆今池・栄・名古屋ステイ♪【タイムセール】
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 00:04:45

フロントスタッフにホスピタリティが感じられず残念です。
これまでさまざまなホテルに泊まりましたが、預けた荷物を手渡しでなく、床に置かれたのは初めてです。予約した二部屋が離れていることについても、こちらが質問しなければ何の説明もなし。
ほかにもアレ?と感じることだらけでした。立地も部屋も良いけれど、肝心なのは人でしょう。
次は別のホテルに泊まります。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【春得★早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011年05月02日 06:04:39

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご利用下さいましたが、スタッフの不手際より御不快お掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様からお預かりしたお荷物を床に置いてしまった事に関しましても、御予約のお部屋が離れてしまった事に対してのご説明不足も、全てスタッフの配慮不足でございます。
お客様の目線でお客様の立場になって考え、行動すべきところでございましたが、スタッフにお客様への思いやりが欠如しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのような事の無き様、全スタッフへお客様への配慮、サービスの向上を徹底して行う様、再指導して参ります。
この度のお客様からの御指摘を真摯に受け止め、更に気持ちを引き締めて職務に取り組んでまいります。
大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。


フロント  近藤

ご利用の宿泊プラン
【春得★早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月09日 20:12:03

設備も新しく清潔で、リーズナブルな価格で朝食もついているのは良かったのですが、朝食対応が非常に残念です。8時くらいの宿泊者が多く利用する時間に宿泊とは思えない団体の研修生が占有してしまい、会場内はやかましいし、長蛇の列で食事も取れないし、同僚は入場すらできませんでした。時間をずらすとか事前に告知する等宿泊者に迷惑がかからないように対応を考えてもらいたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011年04月12日 06:12:17

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご朝食に関しまして、御不便お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

団体様がご宿泊の日はチェックイン時にフロントより、ご朝食の混雑する旨ご案内を差し上げておりますが、お客様へご案内不足でありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後、ご案内の漏れの起きません様、張り紙や紙面にてご案内させて頂きたく存じます。
スタッフにもご案内漏れの起きない様、再度、指導すると共に、スムーズにお席にご案内出来ます様、スタッフも増員して参る所存でございます。

一日を支える大切なご朝食に御不快お掛け致しました事、また、お召し上がり頂くことが出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。



フロント  近藤

ご利用の宿泊プラン
【春得!早割】シングル6300円◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月01日 06:54:04

今池駅近辺ではこのホテルしかなく、泊まったが、朝御飯の開始設定時間がもっと早くならないかと思う。
レストランの開店もロビーに待っている人が数人いたのに一分も早めない。
融通がきかない。

【ご利用の宿泊プラン】
【1月限定☆直前割】シングル1泊6500円!サービス価格プラン♪【春得☆名古屋ステイ】
禁煙シングルルーム×バイキング朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2011年02月02日 07:40:34

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

一日の始まりを支える大切なご朝食のお時間に、スタッフの配慮不足で御不快お掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食は6時45分からのご案内でございますが、ご宿泊頂いているお客様の人数や、ロビーでお待ち頂いているお客様によって臨機応変に対応出来ますようフロントスタッフとレストランスタッフで連携を取り、スムーズにお客様をご案内出来るよう指導、改善してまいります。

貴重な御意見を頂きまして、誠に有難うございました。

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞ、ご自愛下さいませ。


フロント  近藤


ご利用の宿泊プラン
【1月限定☆直前割】シングル1泊6500円!サービス価格プラン♪【春得☆名古屋ステイ】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 00:55:04

予約していたのに 受付されていないと対応し、あげくに対応した長島が確認したいので楽天にログインしろと言いい 携帯でログインするのに手間取っているとファクスが届いていたと言って偉そうに対応し、そのファクスを私が確認すると12:50代の印字があり明らかに仕事の怠慢であるのにたいして悪びれない、あげくにポイントを使用するようにしたのに差額の金額を請求せずに、正規の金額を請求しお釣りを渡す不正行為を行った。 追求すると不満げな顔でポイント分を返してきたが 腹立たしいしいので拒否しました。このような社員を雇うのはどうかと考えます

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングルルーム×バイキング朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010年11月23日 14:24:58

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。

せっかく御宿泊頂いたにも関わらず、チェックイン時に御不快な思いをさせてしまいましたこと、
謹んでお詫び申し上げます。

楽天からのご予約は、ファクシミリにて当ホテルへ通知が届きますが、
その通知の確認不足がございましたこと、お客様のおっしゃられる通り、職務への怠慢であったかと存じます。
スタッフ一同、今後お客様に御不便をお掛けする事のございませんよう、再度気を引き締め、職務に取り組んで参ります。

また、私のお客様への応対に関しまして、御不快の念を頂かれました事、誠に申し訳ございませんでした。
再度、私自身のお客様への応対を見直して参る所存でございます。
ポイントを引き忘れた金額を頂いてしまいましたことも、私の不注意によるものでございました。
今後はこのようなことのございませんよう、
しっかりとした予約通知の確認の徹底を行って参ります。
誠に申し訳ございません。

お客様からの御指摘を切に受け止め、
よりお客様に喜んで頂けるホテルにして参りますので、
恐縮ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ルートイン名古屋今池駅前 
チーフフロントクラーク 長崎

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 14:42:34

シャワーはお湯の出がすごく良く、とても快適でした。
ベッドは非常に硬めで、ぐっすり眠れました。
概ね満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010年11月11日 06:42:00

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お部屋では御寛ぎ頂けた御様子で、とても嬉しく思います。
お部屋のバスルームも快適にご利用頂けて幸いでございます。
お客様に気持ち良い睡眠をお取り頂ける事が、私共スタッフにとりましても力の源でございます。
ぐっすりお休み頂き、気持ち良く一日を始めて頂けましたら幸いでございます。


この度は、厳しいご意見と温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

これから益々寒くなってまいります。
体調を崩されません様お気をつけてお過ごし下さいませ。

また、お仕事でお越しの際はぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント  近藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】クオカード付特別価格!!今池・栄・名古屋ステイ♪【シングル6800円】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 14:40:45

値段を考えるとコストパフォーマンスに優れていると思う。
ただ、フロントの教育はしっかりとするべきだと思う。
チェックイン時に結構不快な思いをした。
改善する事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010年11月11日 06:25:04

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際、フロントスタッフの対応で御不快お掛け致しましたこと、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、お客様に御不便お掛けしないようフロントスタッフを教育し、お客様へのご対応も徹底的に改善していく所存でございます。

率直なご意見を頂戴致しまして、誠に有難うございます。


お部屋ではゆっくりして頂けましたでしょうか?
少しでもお客様の疲れを癒す時間をお届け出来ておりましたら幸いでございます。

風も冷たくなり、コートが手放せない季節となりました。
暖かくして、お風邪など召しません様お気をつけ下さいませ。

また、お仕事でお越しの際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



フロント  近藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】クオカード付特別価格!!今池・栄・名古屋ステイ♪【シングル6800円】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 09:28:27

朝食バイキング時(8:10頃)まず味噌汁が切れており待ちました。
続いて白飯も切れておりなかなか出てこず1~2分経ち問い合わせると
「しばらくお待ち下さい」との事。まだ出てこないので再度どれくらい待つのか
問い合わせると「5~6分かかります」との事。
既に和食用のおかずを皿に載せた状態で、ご飯なしで食べてホテルを後にしました。
ホテルを出た後に外からレンジでチンするパックご飯を抱えた方があわてて厨房に入って行く姿を見ました。
openして間もないとはいえ、ビジネスマンの貴重な朝の時間を無駄にする対応はいかがなものでしょう。ルートイングループは全国こういった対応なのでしょうか?
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010年11月10日 21:37:34

この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
ご朝食時、大変ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

当日の混雑にスタッフが対応しきれておらず、
また人員も十分では無かった為、お客様をお待たせしてしまう事となってしまいました。
大変、申し訳ございません。
こちらはひとえに、私共のスタッフへの指導不足、ならびに人員体制の確認が不足していた為でございます。
白飯の件に関しましても、消費する分量の見込みを誤ってご準備していたことが原因でございます。

今後はこのようなご不便をお掛けする事のございませんよう、スタッフへの料理補充の徹底への指導、
また、繁忙時期を見込んでの適正な人員体制の配置を行って参ります。

お客様の朝の貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ルートイングループ全体でこのような対応ということはございませんので、大変恐れ入りますが、
こちらのみ弁解を述べさせて頂きます。
まだまだ、私共が未熟な為の結果でございますので、
今回お客様にご迷惑をお掛け致しました事をおおいに反省し、今後努めて参ります。

恐縮ではございますが、ルートイングループのまたのご利用をお待ち申し上げております。
時節柄、風邪などひかれませぬよう、お体ご自愛下さいませ。

ルートイン名古屋今池駅前 
チーフフロントクラーク 長崎

ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月22日 18:54:31

フロントの対応が今ひとつでした。
チェックインの際、クレジットカードのレシートを、こちらが言わないともらえませんでした。
また、こちらのミスもありますが、楽天トラベルポイントを落とさずにカードを切ってしまったということで、チェックアウトの忙しいタイミングで突然言われて、結局、電車が間に合わないので、カードの処理はできませんでした。
大浴場が快適で、気に入ったホテルになっていたのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010年10月14日 01:59:10

この度は、ホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

せっかく、ご宿泊頂きましたのに、
こちらの不手際でお客様にご迷惑、また御不快の念を抱かせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

ポイントの引き忘れは今後無いように、
再度、フロントスタッフに徹底させて参ります。
また、チェックアウト時のカード切り直しをお客様にお願いすることに関しましても、
運営方法を見直して参る所存でございます。

今回の反省を生かし、
よりお客様にとって良いホテルを目指し努力して参ります。
どうか、御容赦頂きますようお願い申し上げます。

では、誠に恐縮ではございますが、
もしまたご利用の機会ございましたら、
ぜひお越し頂きたく存じ上げます。
時節柄、お体ご自愛の程、重ねてお願い申し上げます。

フロントクラーク 長崎

ご利用の宿泊プラン
【秋得】クオカード付特別価格!!今池・栄・名古屋ステイ♪【シングル6500円】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】

1478件中 1461~1478件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ