設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 09:40:31
-
出張の際は基本的にルートインを使うのですが他のルートインと比べると従業員の対応がいまいち
仕事柄場所が良いので基本使うがあまり好きではない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2019年04月28日 07:03:05
-
平素より当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選び頂きましたのにも
関わらず、フロントの対応におきまして
ご不快の念を抱かれましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂くべきところ
重ねてお詫び申し上げます。
立地が便利なだけでなく
大浴場、朝食、お部屋、スタッフ対応
すべて満足していただけます様
今一度、徹底して参ります。
ご不快な気持ちは容易には癒えぬかと存じますが、
次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付プラン】今池・名古屋ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
nakahama3さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- nakahama3さん [50代/男性] 2017年09月23日 01:01:11
-
8月8日に宿泊しました。サービスは普通でしたが、朝食時のスタッフは挨拶もなく嫌な感じでした。朝食バイキングについては、私は洋食しか食べていないので、洋食の味しかコメントできませんが、パン、ウィンナー、スクランブルエッグ等これまで食べた中で最悪でした。コンビニのパンの方がまだましかもしれません。大浴場も貴重品を入れるロッカーが、スペースの都合上か、脱衣場の外にあり、盗難の危険があると思います。また、非常階段の扉は閉まったままなので、地震火事等あった場合、大変危険だと感じました。総合的にあまりおすすめできません。今池駅周辺は他にもビジネスホテルがありそうなので、他を探された方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年09月24日 10:08:17
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食時には、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またメニューにおきましてもお口に合わずご満足頂けませんでしたこと、心苦しく存じます。
大浴場前のロッカーに関しましては鍵の掛かるロッカーを設置し、防犯カメラと合わせて安全面には配慮しておりますが、常に人がいる場への設置ではない為ご不安になることもあるかと存じます。
貴重品はフロントでもお預かりさせて頂きますので、大変お手数かとは存じますがお申し付け頂ければ幸いでございます。
非常階段に関しまして、外へと通じる階段はあくまで非常時用とし容易には開かない様にさせて頂いております。
館内のご移動用の階段は別にご用意しており、いつどなたでもご自由にご利用頂ける様になっております。
分かりづらくご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見をもとに改善を図る等、より良いホテルづくりに励んで参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
さわちゃん3696さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- さわちゃん3696さん [20代/女性] 2017年07月16日 20:33:37
-
立地は最高でした。
今池駅からすぐ、目的のlive会場のボトムラインまで数分でした。
ただ、古いせいか、色々気になる点が。ロッカーダンスは古いし、かけてあるハンガーも規格がバラバラ。
バスルームの黄ばみや、シャワーカーテンのしみ。部屋から外をみると窓ガラスが汚れが目立ちました。
簡素なゴミ箱も蓋付きのものが理想です。汚いスリッパを置くくらいなら、使い捨てを最初から並べておいてはいかがでしょう。
マットレスも固く眠れず、外出中にエアコンが切れてしまうのは残念でした。
朝食も、7時にはフロントに行列が出来ていたため、待つ時間も長く諦めざるを得ませんでした。
あと、チェックイン時に、
前もってクレジット払いすませてるのに、代金を請求されそうになりました。
唯一は立地、大浴場は良かったです!
人に会うことなく、ゆっくり入れました。
強いてゆうなら、ペットボトル1本ドリンクサービスがあっても良いんじゃないかなあ。この条件なら、もっと安くてもいいんじゃないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年07月23日 06:37:51
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、いろいろとご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルオープンより7年が経ち、様々な面で劣化もみられることと存じます。
しかしながら、ご指摘頂きました事項は日々の清掃により対処できる問題も多く、今一度客室を見直し早急に改善して参る所存でございます。
エアコンに関しましては、電源がお部屋のカードキー差込口と連動しており、カードを抜かれますと停止する仕組みとなっております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましても、折角お越し頂きましたのにお召し上がり頂けませんでしたとのこと、大変心苦しく存じます。
ご宿泊頂きましたお日にちは団体様も多くいらっしゃいましたので、朝のお時間が混み合う可能性がございますこと、予めきちんとお伝えするべきでございました。
配慮が足りず申し訳ございませんでした。
またチェックイン時の対応におきましても、大変な失礼致しましたこと、お詫び申し上げます。
お客様への二重請求はあってはならないことでございます。
スタッフ一同、チェックイン前には再度お客様情報をよく確認し、このようなことのない様努めて参ります。
大浴場だけでなく当ホテルでのご滞在が快適なものになります様今一度サービスを見直し、精進して参ります。
恐縮ではございますがまた名古屋へお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 01:41:33
-
チェックイン時間より早い到着にもかかわらず、同行者含めて更衣室を使用させて頂きました。
ありがとうございました。
しかし、立体駐車場への入庫時に、「2番」のタワーへ預けたのですが、フロントの方から「1番」の駐車場チケットを渡されてしまいました。
翌日、一向に車が出てくる気配がなく、係員の方に訪ねて、ようやく駐車場チケットの誤発行が判明しました。1時間待ちましたが、自分の車は最初から出庫の順番に入ってなかったようです。
係員の方から「もっと早く言って頂ければ優先的に対処しましたが、調べる時間がなかった」との弁や、出庫が終わったのに、ずっと待っているグループの方が他にもいらっしゃるのに声掛けがなかったりと、駐車場については散々でした。
駐車場のタワーごとにチケットを色分けするとか、発行の都度、タワー番号と車両個別の番号を記入するとか、対策は有ると思います。
遅い時間にチェックインしましたが、その時点で明日の出庫が混む事は教えて頂けると良かったです。
更衣室をお借り出来た事は良かったのですが、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2010年11月13日 06:38:59
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊頂きましたのに大変御不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車券の渡し間違いはスタッフの完全なるミスでございます。
その際のご対応にも、お客様に対して誠意の無いものであったと反省致しております。
お客様に対して思いやりや配慮が欠如していた事は紛れも無い事実であり、大変重く受け止めております。
今後、お客様への御対応等しっかりスタッフへ再度指導して参ります。
御提案頂きました駐車券の色分けに関しましても、早急に検討し対策を取らせて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後更にサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
冷たい風が吹き付ける季節となりました。
どうぞお風邪など召されませんよう、お気をつけてお過ごし下さいませ。
また、今池へお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 近藤
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム×バイキング朝食付】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月25日 15:21:38
-
設備が古いので、
仕方がないです。
フロントの接客は良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2021年01月26日 06:48:08
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
オープンより10年が過ぎ、老朽化も否めない状況でございますが、細かい部分の清掃、点検、メンテナンスを強化しております。
テレビ、加湿機能付き空気清浄機など新しいものとすこしづつ交換させて頂いております。
感染症対策といたしまして
除菌消毒も徹底しておりますので安心して
お過ごしくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同おまちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 素泊まりプラン】 ☆★☆朝食は付いていません☆★☆ 大浴場・Wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム「Wifi完備」】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月05日 23:04:21
-
タバコが吸える部屋を探して予約しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2020年04月06日 06:42:07
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近年、喫煙愛好家の皆様には、お食事される場所も限られてきたのではないでしょうか?
当ホテルも禁煙喫煙フロアーを分けており
喫煙される方も、宿泊は禁煙ルームで
おタバコは喫煙所でとおっしゃる方も増えてまいりました。
電子タバコも喫煙ルームでおねがいしております。
お食事のあと、リラックスされたいときの一服はお体に害があるとはいえ最高だとうかがっております。
お寛ぎ頂けますよう喫煙ルームを準備しております。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 21:17:23
-
今回、小学生の子供と2人で宿泊しました。禁煙ルームが満室だった為、喫煙ルームにで我慢する事に。部屋のタバコの匂いは仕方がないと思うのですが、浴室に置かれていたタオルがタバコ臭くて使える状態ではなく、近くのコンビニにタオルを買いに行きました。なぜ私たちはタバコを吸わないのに浴室に置かれているタオルがタバコ臭いのか。使われていないタオルは交換していないという事ですよね?大浴場から出て身体を拭く時にタオルの匂いに気づき、かなりヘコみました。
フロントの方達は、感じの良い方ばかりでした。
コーヒーのサービスも嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年11月04日 09:52:28
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望に沿わずお過ごし頂きましたお部屋で、更なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。
また本来であれば必要のないお手間をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームはオープン当初よりずっと喫煙されるお客様にご利用頂いておりますので、もし前日にお部屋が使われていなかった場合にはタオルに匂いが移ってしまうこともあるかと存じます。
しかしながら、その日にお部屋の清掃に入っていた場合には、匂いのない清潔なタオルのご用意があるのは当然のことでございます。
今一度、全スタッフが自らの清掃を見直し、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けるお部屋づくりに努めて参ります。
この度のご意見を真摯に受け止め、「良かった」と思って頂ける点を少しずつでも増やしていける様、今後も日々の業務に励んで参る所存でございます。
また名古屋へお越しの際にはぜひご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 21:05:42
-
名古屋ドームでライブ参戦の為家族で宿泊しました。
スタッフの方の対応はとても気持ちの良い対応をして下さいました。お風呂は広く時間も遅くまで入れるのは助かりました。
朝食も和風、洋風が用意されていました。ただ、誠に残念だったのがベッドと枕がとても硬く?私には合わなくて、長距離のドライブとライブ参戦でかなり疲れているのにほぼ眠れませんでした。
それ以外は何の不満もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2018年05月14日 06:31:43
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
ナゴヤドームでのライブへ参戦とのこと、ご家族皆様で大変盛り上がられましたことと存じます。
しかしながら、当ホテルの寝具がお身体に合わずぐっすりお休み頂けませんでしたとのこと、また遠方よりお越し頂いたお疲れを充分に癒して頂くことができませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
寝具の変更は難しく、毛布やバスタオル等での調節といった対応に限られ恐縮ではございますが、少しでもごゆっくりお休み頂けますようご用意させて頂きます。
次回はぜひお申し付け頂ければと存じます。
その他は概ねご満足頂けましたご様子で安堵致しました。
大浴場及びご朝食バイキングはルートインの自慢でございますので、お気に召して頂けまして光栄に存じます。
ご朝食関しましては、今後も新メニューの考案等して参りますので、ぜひご意見、ご感想等頂ければと存じます。
また名古屋へお越しの際はぜひご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルなご予約をご希望の方はこちらから♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 13:29:55
-
ウォッシュレットが壊れていた。大いに不満。
チェックインのときのフロントスタッフも元気がなく、
疲れて到着した気分がさらに疲れてしまった。
朝食はバラエティは満足だが、9時半までだと助かる。
行ったらもう半分以上片付けられていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルルートイン名古屋今池駅前 2017年05月28日 23:34:26
-
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在におきまして、ご気分を害されることが多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ウォシュレットの故障に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
再度清掃時に正常に使用できるかを確認し、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしないよう徹底して参ります。
またチェックインの際にも、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
夜遅くのご到着であっても、また遅くのご到着であるからこそ、スタッフは元気に笑顔でお客様をお迎えし、その後ごゆっくりお寛ぎ頂けるよう対応するべきでこざいます。
今一度一同が自らの接客を見直し、改善に努めて参ります。
ご朝食につきましては、運営体制上延長が難しく存じますが、営業終了の9時まではお料理を切らさず、お客様皆様にご満足頂けるようレストランスタッフと話し合い、こちらも改善を図って参ります。
次回ご利用頂く際にはこのようなことのないよう、一同気を引き締め業務に当たって参りますので、恐縮ではございますがまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】ドリンクサービスプラン♪バイキング朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
6ヶ月の子供連れで宿泊しました。こちらの都合ですが、ベッドを動かしたらホコリだらけ。
お風呂のお湯を張って、流したら排水溝からお湯が溢れ出てきて水浸しに。
部屋はなんとか変えてもらえるとのことで部屋を移動したんですが、新しい部屋は最初の部屋より狭く、子供を寝かしつける時間も遅くなり、移動の手間もかかったので最悪でした。
従業員さんは謝罪の言葉と移動の手伝いをしてくれましたが…正直あの時間に移動するくらいなら宿泊費を安くしてくれたり金銭的なフォローをしてもらえたほうがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに
拘わらずご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ございません。
お部屋の不備におきまして
羞恥いたすばかりでございます。
このようなことの無き様
清掃スタッフのみならず
すべてのスタッフが初心にかえり
細かい部分の清掃まで目が届くよう
不備がなきよう
清掃並びに確認を行って参ります。
小さなお子様をお連れになり
遅い時間の部屋移動も言葉が足りず
大変申し訳ございません。
お部屋におきましても同じツインルームでございますが、構造上ドアの場所、浴室の場所
収納スペースの場所などで
狭く感じることがあるかと存じます。
ご案内不足で大変申し訳ございません。
慣れない場所で
お子様はお休み頂けたのでしょうか?
お客様のご意見を真摯に受け止め本部に報告し
参考にさせていただきます。
ご不快の念は、容易には癒えぬかと存じます。
大変恐縮ではございますが、
次回のお越しをおまちしております。
フロント鈴木