楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAIZAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAIZANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ガンテツ7514さんの KAIZAN のクチコミ

ガンテツ7514さん [60代/男性] 2018-01-08 16:55:46

料理に使用していた関アジは鮮度が悪く歯ごたえのないものでがっかりしました。洗面所にはコップが三人なので3個とハンドタオルが1枚のみでした。ティッシュペーパーも無ければ化粧水すら置かれていませんでした。高級ホテル?では有り得ない。建物も造りも雰囲気有る宿なのに残念です。朝食のお味噌汁も味が薄く3人とも一口飲んだだけでのこしました。珈琲もなかったのでチェックアウト後自動販売機で買う始末です。29000円/人はいかがなものか。メインのお風呂も熱くて入れないので冷水を相当入れました。温度管理が温泉宿しては失格ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
KAIZAN 2018-02-17 17:39:13

この度は数ある御宿の中から当館をお選びいただきありがとうございます。
ご投稿拝見させていただきました。
ご指摘にありました、関鯵を含むお刺身の鮮度につきまして当館はお魚につきましては、
当日仕入れをしてまして鮮度にこだわりを持っております。
お客様のご期待に沿えなかった事大変申し訳ございませんでした。
また、ティッシュペーパーは客室にご用意しており、化粧水につきましてもアメニティグッズの中にご用意しておりましたが部屋案内の際、説明不足だったこと申し訳ございませんでした。
再度従業員に周知徹底させます。
朝食の味噌汁が味が薄いとご指摘ありましたが、全体の料理とのバランスを考えてのうす味となっており、お客様に合わなかった事申し訳ございませんでした。
露天風呂につきましては、当日気温の変わり方が激しかったため温度を熱めに調整しておりましてお客様には大変お手数をおかけしたことすみませんでした。
また、お近くに来られることがございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

全室露天付離れの宿 別府yuya
フロント 小川 純治

ご利用の宿泊プラン
★豊後水道から【新鮮海の幸】の贈り物★ 今日も大漁♪舟盛り付創作懐石コース
ご利用のお部屋
【露天付離れ和室又は和洋室】
ガンテツ7514さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ