楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAIZAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAIZANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの KAIZAN のクチコミ

投稿者さん 2018-04-20 16:54:12

一部の低い評価のクチコミが気になりましたが、2000円引きクーポンを利用して宿泊しました。

部屋は殺風景な空間で、トイレや洗面所は狭く全体的に安っぽい造りです。露天風呂の湯温は熱く調整が面倒で、風呂の底面はザラザラしていて座り心地が悪く感じました。

こちらのお宿は人手不足なのか食事処ではスタッフの方々はバタバタした感じで、夕食の際は食事が運ばれてくる間隔が長く、食べ終えるまでに2時間以上もかかりました。

朝食の際もメイン的な焼魚は食べ始めから約30程経ってから出て来る始末です。ご飯は基本お代わりが出来ないのか、呼び出しベルを数度押しても来てはくれないので、こちらから厨房近くまで催促に行くと、「え?おかわり?」という様な受け応えでお茶碗にほんの少量のご飯をよそってくれただけでした。

食事の感想としては、刺身の鮮度も特別新鮮さはなく、夕食の煮つめすぎる量の固形燃料を使用して提供される個人鍋や、朝食のお湯を飲んでいるかのような出汁の効いていないお味噌汁など、料理の味付けも私たち家族の口にはあいませんでした。

精算ではフロントの方のミスでポイントとクーポン分の値引きもされておらず、チェックアウト後に気づいた為、銀行振込にて返金となりました。

こちらの宿への指摘や批判する内容のクチコミへの返信は、言い訳や反論が多く見られますが、私の感想はその指摘や批判は殆どが改善されていないと思います。価格設定も見直す必要があるのではないでしょうか。

これからのお宿の選択はクチコミの評価が低い宿は避けようと思いました。

唯一良かったのは部屋への案内をして下さった男性の接客対応がとても丁寧で好感が持てたことですが

とても残念な気分にさせられたお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
KAIZAN 2018-04-21 19:55:12

この度は数あるお宿の中から
当館をお選び頂き有難うございます。
ご投稿を拝見させて頂きました。
すべてにおいて厳しいご意見の数々に
大変申し訳なく、弁解の使用もございません。
おもてなしに然りお料理に然り
お風呂に然り
常日頃より指導・教育致しては参りましたが
この様な結果を招いてしまいました事は
私の至らなさが原因であり
根本より見直す必要性があると
痛感致しております。
私自身 初心に立ち戻り、襟を正し
従業員一同原精進して参る所存にございます。
栄えあるご旅行において
不愉快な思いをさせてしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
全室露天付離れの宿 別府yuya
支配人 黒河 慎一郎

ご利用の宿泊プラン
★豊後水道から【新鮮海の幸】の贈り物★ 今日も大漁♪舟盛り付創作懐石コース
ご利用のお部屋
【露天付離れ和室又は和洋室】