楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KAIZANのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、アニバーサリープランで宿泊させていただきました。九州各県のミドルクラスの宿に宿泊していますが、今回初めての大分別府での宿泊との事で、今まで宿泊した中で1番高い宿を予約し、これだけ高いんだからどんなおもてなしが待っているのか期待に胸膨らませ宿泊させてもらいました。ただ1つ不安要素があるとすれば、口コミの投稿内容でしたが、実際行ってみてその不安が的中致しました。他の方が口コミで書かれている通り、高い値段の割に設備、スタッフの対応、料理、サービス全てにおいて不満だらけでした。(写真も掲載したかったのですが、登録できなくて残念です)・宿泊者を案内するスタッフの方が外国人の男性のみで日本人の男性女性スタッフがいない。・食事の際、部屋に案内されて座席に座ってもスタッフが誰も飲み物を聞いたりテーブルに置いてある食事の説明に来ない。・食事した部屋の椅子が黒カビだらけで座るのも嫌だった。・お皿を乗せる敷物もほつれていている状態・乾杯でいただいたスパークリングワインのコップが明らかに汚れており、取り替えるように言って持ってきてもらったコップもまた汚れていた。・配膳される食事の内容、食べ方の説明が全くなく、メインの肉が運ばれてきた時に肉にソースも塩もかかっていなかったのでソースはかかってますかはてなマークと聞いたら外国人の男性がちょっと確認してきます、と言って後からソースを持ってきた。私が何も言わなければ味がついてない状態で食べる事に。。そのメインの豊後牛のステーキも献立に陶板焼きと書かれていたのに焼かれた後の肉が皿に盛られて出てきたが、既に冷めている上にほとんど脂身ばかりでお腹にもたれ、美味しくなかった。宿泊した部屋の障子も取れている所があったり、浴室の露天風呂を仕切るドアの下のゴムも取れていたり、洗面所の壁も壁紙が剥がれてそのままの状態になっている所があり、金額に対する価値が全く見いだせず、おかげでせっかくの旅行がテンションだだ下がりでした。今後宿泊される方のためにも、もう少し改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、大変不愉快な思いを抱かせてしまいました事、申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ご指摘有難うございました。スタッフ一同今後の課題として、一つ一つ改善致して参ります。お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。 フロント
KAIZAN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KAIZAN のクチコミ
今回、アニバーサリープランで宿泊させていただきました。
九州各県のミドルクラスの宿に宿泊していますが、今回初めての大分別府での宿泊との事で、今まで宿泊した中で1番高い宿を予約し、これだけ高いんだからどんなおもてなしが待っているのか期待に胸膨らませ宿泊させてもらいました。
ただ1つ不安要素があるとすれば、口コミの投稿内容でしたが、実際行ってみてその不安が的中致しました。
他の方が口コミで書かれている通り、高い値段の割に設備、スタッフの対応、料理、サービス全てにおいて不満だらけでした。
(写真も掲載したかったのですが、登録できなくて残念です)
・宿泊者を案内するスタッフの方が外国人の男性のみで日本人の男性女性スタッフがいない。
・食事の際、部屋に案内されて座席に座ってもスタッフが誰も飲み物を聞いたりテーブルに置いてある食事の説明に来ない。
・食事した部屋の椅子が黒カビだらけで座るのも嫌だった。
・お皿を乗せる敷物もほつれていている状態
・乾杯でいただいたスパークリングワインのコップが明らかに汚れており、取り替えるように言って持ってきてもらったコップもまた汚れていた。
・配膳される食事の内容、食べ方の説明が全くなく、メインの肉が運ばれてきた時に肉にソースも塩もかかっていなかったのでソースはかかってますかはてなマークと聞いたら外国人の男性がちょっと確認してきます、と言って後からソースを持ってきた。
私が何も言わなければ味がついてない状態で食べる事に。。
そのメインの豊後牛のステーキも献立に陶板焼きと書かれていたのに焼かれた後の肉が皿に盛られて出てきたが、既に冷めている上にほとんど脂身ばかりでお腹にもたれ、美味しくなかった。
宿泊した部屋の障子も取れている所があったり、浴室の露天風呂を仕切るドアの下のゴムも取れていたり、洗面所の壁も壁紙が剥がれてそのままの状態になっている所があり、金額に対する価値が全く見いだせず、おかげでせっかくの旅行がテンションだだ下がりでした。今後宿泊される方のためにも、もう少し改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、大変不愉快な思いを抱かせてしまいました事、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ご指摘有難うございました。スタッフ一同今後の課題として、一つ一つ改善致して参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
フロント