楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル寿々屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル寿々屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.09
  • アンケート件数:761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.91
  • 立地3.88
  • 部屋2.55
  • 設備・アメニティ2.52
  • 風呂2.41
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル寿々屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-16 15:31:26

歯ブラシを使おうと開封したら、ベタベタして濡れており大変不快でした。

自分でも持ってきてたのでよかったですが、もし持ってきてなかったらコンビニに買いに行こうも近くにはないし、就寝前の入浴後なので最悪だったと思いました。

備え付けのアメニティもボディソープ等も持ってきておいて良かったと思いました。

他にも書かれてる方がおりますが、エアコンの音が煩いです。


また、こちらは個人主観ですが。高崎には良く行き、今回は安かったので初めてこちらを利用しましたが、対応が今まで泊まった高崎のホテルの中で1番最悪でした。

チェックイン前に駐車場を聞きにフロントに行きましたが、明らかなる業務時間外の装いでおられる方は、ホテルの方でも客対応は控えるべきだと思います。フロントに話しかけてるのに勝手に割り込んで来られましたが、あなたは誰?となりました。

また、フロントの奥の控え室?のようなところから、姿も見せず男性の声で、◯◯の駐車場案内すれば?みたいな声が聞こえて、このホテルはなんだ?と思いました。

15時からのチェックインとはいえ、15時からしかこちらを客として扱わないのでしょうか?

制服を着てないロビーに居た私服の人に、ホテルの人だとは思いましたがホテルの人なのか?とあえて聞いて、そうだと言ってましたが、お仕事終わりなのかこれからなのか、どんな立場の方が知りませんが、明らかに勤務外の装いで、フロントの方に私は話しかけていましたし、その対応はどうかお思います。

また、フロントの方も携帯をいじってられましたが、バックヤードでか、せめてフロントに立つならいじってることがわからないよう手元は隠すべきだと思います。

仕事柄いろんなビジネスホテル、こちらより安いホテルも利用していますが、安いからこの程度ってほど、安くはないですし、そもそも質が低いホテルだと思いました。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ビジネスホテル寿々屋 2020-01-18 11:13:08

御利用ありがとうございました。数々の不手際がありまして申し訳ありませんでした。係員一同深く反省し改善に努力致します。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。