楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約していた和朝食の中に筑前煮がありました。筑前煮の上の蒸し鶏が腐っていました。味も匂いも最悪。腐っていることに気付いていない厨房に伝えてあげようとウェイターに伝えると「あっ!」とテーブルへ。その後一切のアプローチもなく、チェックアウト。腐っていることを伝えた時点で詫びる必要はありません。腐っていることがわかったら詫びるべきではないでしょうか?その場に私がいなければ部屋まできて責任者か詫びる位のことはやるべきですよ。結局フロントにも伝わっていなかったようで、詫びは皆無でした。客が大騒ぎしなかったから、やり過ごすようなやり方は間違っています。高額な朝食代が食材とサービスの対価であるとすれば、せめて朝食代は返すべきですよ。起きてしまった事は仕方がないと思ってます。その後の対応一つで結果は大きくもなり小さくもなります。善処して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
予約していた和朝食の中に筑前煮がありました。筑前煮の上の蒸し鶏が腐っていました。味も匂いも最悪。腐っていることに気付いていない厨房に伝えてあげようとウェイターに伝えると「あっ!」とテーブルへ。その後一切のアプローチもなく、チェックアウト。
腐っていることを伝えた時点で詫びる必要はありません。腐っていることがわかったら詫びるべきではないでしょうか?その場に私がいなければ部屋まできて責任者か詫びる位のことはやるべきですよ。結局フロントにも伝わっていなかったようで、詫びは皆無でした。客が大騒ぎしなかったから、やり過ごすようなやり方は間違っています。高額な朝食代が食材とサービスの対価であるとすれば、せめて朝食代は返すべきですよ。
起きてしまった事は仕方がないと思ってます。その後の対応一つで結果は大きくもなり小さくもなります。善処して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する