楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず、フロントで待たされました。チェックインが多い時間に受付が1人とは少ないのでは?そしてフロントでの接客が最悪でした。マニュアルをカウンターの下に置いてるのかは分かりませんが、ずっと下を向いたまま早口&棒読みで、何を言っているのか全く分かりませんでした。顔を見て笑顔でって言うのが接客の基本だと思います。他のスタッフにしても、具体的に書き切れませんが、とにかく接客がなってないです。お部屋の風呂ですが、壁にところどころカビが生えてました。せっかくのエグゼクティブルーム・・・気分台無しです。夜の食事、前菜凍ってました。食感シャリシャリ・・・楽しみにしてた伊勢海老の味噌汁は、味なし・・・素材がもったいない・・・岩盤浴は気持ちよかったです。大浴場は可もなく不可もなく。接客にしても食事にしても、スーパー銭湯に宿泊施設がおまけで付いてるところ、と考えると我慢もできますが、「ホテル」と考えると本当にレベル低すぎます。エグゼクティブルームに泊まって損した気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくの家族旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。ご指導頂きました全ての事に関し、因果関係を確認させて頂き改善の策と教育を行い同じ事の無い様再教育をさせて頂きました。ご指導頂いた通りどの場所でも基本がなっておらず、浮ついた接客をしていたその実態に気付かなかった事ほんとに申し訳御座いません。このご指導を肝に銘じ質の高いサービスを常に目指し本当の意味の接客にてお客様の良い旅のサポートを行ってまいります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご指導まで頂き感謝いたします。ご利用誠にありがとうございました。フロント 磯野
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
まず、フロントで待たされました。
チェックインが多い時間に受付が1人とは少ないのでは?
そしてフロントでの接客が最悪でした。
マニュアルをカウンターの下に置いてるのかは分かりませんが、ずっと下を向いたまま早口&棒読みで、何を言っているのか全く分かりませんでした。
顔を見て笑顔でって言うのが接客の基本だと思います。
他のスタッフにしても、具体的に書き切れませんが、とにかく接客がなってないです。
お部屋の風呂ですが、壁にところどころカビが生えてました。
せっかくのエグゼクティブルーム・・・気分台無しです。
夜の食事、前菜凍ってました。
食感シャリシャリ・・・
楽しみにしてた伊勢海老の味噌汁は、味なし・・・
素材がもったいない・・・
岩盤浴は気持ちよかったです。
大浴場は可もなく不可もなく。
接客にしても食事にしても、スーパー銭湯に宿泊施設がおまけで付いてるところ、と考えると我慢もできますが、「ホテル」と考えると本当にレベル低すぎます。
エグゼクティブルームに泊まって損した気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指導頂きました全ての事に関し、因果関係を確認させて頂き改善の策と教育を行い同じ事の無い様再教育をさせて頂きました。
ご指導頂いた通りどの場所でも基本がなっておらず、浮ついた接客をしていたその実態に気付かなかった事ほんとに申し訳御座いません。
このご指導を肝に銘じ質の高いサービスを常に目指し本当の意味の接客にてお客様の良い旅のサポートを行ってまいります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご指導まで頂き感謝いたします。
ご利用誠にありがとうございました。
フロント 磯野