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稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
総合3
GWで忙しいのか、レストランのサービスにミスが多かった。前菜を出していないと間違えて作ってしまったということで2回出てきた。その後、お造りの伊勢海老を使った味噌汁を炊き込みご飯と共にお出ししますと言っていたのに、吸い物と白ご飯だったため、指摘したら、作り直したらしく、ずいぶん経ってから給仕された。なので食事も2回提供。レストランに入場する際、客室スリッパをお預かりしますと言って部屋番号を書いた目印の紙を下駄箱に貼っていたのに、帰りにはスリッパも目印の紙もなくなっていて、裸足で部屋に戻る羽目に。お茶や取り皿をくださいと言っても一度では持ってきてもらえず、再度声をかけたり呼びに行ったりしないといけなかった。思い返せば、宿泊の数日前にホテルから夕食時間いつにしますかという電話があったが、その時点で18時~は混みあっているので19時~のほうがおすすめですと言われ、それではとその通りの時間で予約をしたが、私たちが泊まるのは最上階のエクゼクティブフロアーで部屋料金も高いはずなので、そういう客から順番に希望を聞くのが本来のサービスなのではないかと思った。料理は、刺身盛りが見た目豪華で味も美味しかった。他は、普通。部屋については、景色が綺麗だったこと、部屋風呂に温泉が出ること、お風呂から夜景が見えることがとても良かった。風呂のガラスが蒸気で曇らない工夫があるとなお良いと思う。ベッドの天蓋はTVを見るとき邪魔になったので別になくてもいいと思った。部屋については満足だったが、スタイリッシュなデザインで電気スイッチや洗面台の栓の切り替えの場所等少々分かりにくかったので、同行者は使いにくいと言っていた。部屋の使い方について説明書きがあってもいいような気がする。駅からの送迎バスは本数が多くて便利と思った。
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この度は稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠に有難う御座いました。度重なる失礼をお詫び申し上げます。料理提供の原因と致しまして担当者のチェック漏れがあり、他スタッフとのコミュニケーション不足によるもので御座います。また、お茶や取り皿の要請があったにもかかわらず対応致し兼ねた事につきましても大変申し訳ございませんでした。担当者及び各スタッフに充分な教育が出来ていなかった事から、この様な失態を招いてしまったと反省致しております。責任者を含めた全スタッフに厳重な指導を行い再教育いたしました。加えてスリッパの件に関しましても、御迷惑おかけ致しました。他のお客様が履き違える可能性を考慮し、予備のスリッパを準備するよう徹底致します。夕食時間の確認に致しましては、担当者が部屋の番号順にお電話をおかけしていました為、お客様には大変不快な思いをさせる事となりました。こちらの件に関しましても担当者及び全スタッフへ再指導し、お客様に不快を与えないよう厳重に教育して参ります。今後は同じ過ちを繰り返さないよう、接客方法や意識向上に対する改善を行っていく所存で御座います。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。大変恐縮では御座いますが再度当館をご利用頂ける機会が御座いましたら、挽回の機会とさせて頂きたく存じておりますので、是非またお越し下さいますようお願い申し上げます。お客様のご来館をアマンディスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。この度はご多忙にも関わらず、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。料飲 鄕波
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投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
GWで忙しいのか、レストランのサービスにミスが多かった。
前菜を出していないと間違えて作ってしまったということで2回出てきた。その後、お造りの伊勢海老を使った味噌汁を炊き込みご飯と共にお出ししますと言っていたのに、吸い物と白ご飯だったため、指摘したら、作り直したらしく、ずいぶん経ってから給仕された。なので食事も2回提供。レストランに入場する際、客室スリッパをお預かりしますと言って部屋番号を書いた目印の紙を下駄箱に貼っていたのに、帰りにはスリッパも目印の紙もなくなっていて、裸足で部屋に戻る羽目に。お茶や取り皿をくださいと言っても一度では持ってきてもらえず、再度声をかけたり呼びに行ったりしないといけなかった。
思い返せば、宿泊の数日前にホテルから夕食時間いつにしますかという電話があったが、その時点で18時~は混みあっているので19時~のほうがおすすめですと言われ、それではとその通りの時間で予約をしたが、私たちが泊まるのは最上階のエクゼクティブフロアーで部屋料金も高いはずなので、そういう客から順番に希望を聞くのが本来のサービスなのではないかと思った。料理は、刺身盛りが見た目豪華で味も美味しかった。他は、普通。
部屋については、景色が綺麗だったこと、部屋風呂に温泉が出ること、お風呂から夜景が見えることがとても良かった。風呂のガラスが蒸気で曇らない工夫があるとなお良いと思う。ベッドの天蓋はTVを見るとき邪魔になったので別になくてもいいと思った。部屋については満足だったが、スタイリッシュなデザインで電気スイッチや洗面台の栓の切り替えの場所等少々分かりにくかったので、同行者は使いにくいと言っていた。部屋の使い方について説明書きがあってもいいような気がする。
駅からの送迎バスは本数が多くて便利と思った。
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この度は稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠に有難う御座いました。
度重なる失礼をお詫び申し上げます。
料理提供の原因と致しまして担当者のチェック漏れがあり、他スタッフとのコミュニケーション不足によるもので御座います。また、お茶や取り皿の要請があったにもかかわらず対応致し兼ねた事につきましても大変申し訳ございませんでした。担当者及び各スタッフに充分な教育が出来ていなかった事から、この様な失態を招いてしまったと反省致しております。責任者を含めた全スタッフに厳重な指導を行い再教育いたしました。
加えてスリッパの件に関しましても、御迷惑おかけ致しました。他のお客様が履き違える可能性を考慮し、予備のスリッパを準備するよう徹底致します。
夕食時間の確認に致しましては、担当者が部屋の番号順にお電話をおかけしていました為、お客様には大変不快な思いをさせる事となりました。こちらの件に関しましても担当者及び全スタッフへ再指導し、お客様に不快を与えないよう厳重に教育して参ります。
今後は同じ過ちを繰り返さないよう、接客方法や意識向上に対する改善を行っていく所存で御座います。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
大変恐縮では御座いますが再度当館をご利用頂ける機会が御座いましたら、挽回の機会とさせて頂きたく存じておりますので、是非またお越し下さいますようお願い申し上げます。
お客様のご来館をアマンディスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご多忙にも関わらず、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
料飲 鄕波