楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
立地4
アジアンツインの部屋からは長崎市街の夜景が一望出来、とてもよかったです。また部屋のおふろはジェットバスになっていて、夜景を見ながらゆっくり入ることができました。この部屋でなければ、古い温泉館、フロント他サービス面を見ても、再度利用はないかなと思いました。このコロナ禍、靴を脱いでスリッパ無しで、客室まで館内を歩くのは抵抗がありました。チェックイン時のフロントの対応も事務的説明で思わずバイトさん?と思ってしまいました。温泉館の入り口が、ロッカーキーのバーコードをかざして開けるようになってるのですが、(そんな説明もフロントでは無し)何度かざしても開かず困っていると、他のお客さんが「なかなか1回では開かないですよねー」と3~4回かざしてようやく開き、一緒に中へ。(この人がいなければ、中にも入れなかった)そして、自分のロッカーを探すけど見当たらず、そもそも自分の番号桁のロッカーがなく、何?とだんだん腹が立ち、再びフロントに。「この番号のロッカーがないんですけど」と聞くと、女性が「え…」と言い、隣の男性が「お客様、よくお探しになられたでしょうか…」と言ってる途中で、今度は女性が「あ、これは男性のロッカーキーです。こちらです」と鍵交換を。唖然。女性客にどうして男性のロッカーキーを渡すかな?しかも、申し訳ありませんの謝罪等一切なく、ただ鍵交換しただけ。鍵が違うから入り口のドアが開くはずもなく。そもそも、初めての客に不親切。受付の時、ロッカールームの見取り図的なものを見せながら、お客様のロッカールームはこの辺りです、と説明してくれれば、ロッカーを探す手間も省けるし、その時点で鍵が違うことも気付けたはず。温泉内も古く、窓ガラスには湯垢が。シャワーの水圧は弱く洗った感がしない。食事は美味しくいただきました。ただ、朝食の際、ごはんと味噌汁を運んだらおしまいで、近くにスタッフもおらず、食後コーヒーを飲んでいいのか悩み、こちらから席を立って聞きにいきました。「あちらの飲み物はご自由にどうぞ」と最初に声かけが欲しかったです。三大夜景ツアーは青年スタッフが、とても親切丁寧にガイドしてくださり、楽しかったです。これが一番よかったかも。翌日のチェックアウトの青年スタッフの対応は素晴らしかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご意見を頂き、私どもの配慮が足りなかったと大変反省しております。案内方法など改めて見直し、頂いたご意見を元に全てのお客様に満足頂ける様改善して参ります。お客様のご意見と同じ様に、初めて利用されるお客様へこれまで以上に分かりやすく疑問を抱かれない様な案内を心掛けたい所存でございます。貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。お食事の内容に関しまして満足頂けたことを拝読出来大変恐縮でございます。しかしながら朝食のスタッフのサービスが行き届いておらず、ご不便をおかけしました事誠に申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフへは指導をさせていただきお客様のお言葉を無駄にしないよう今後の対応に活かして参ります。三大夜景ツアーもお楽しみいただけた様子をうかがう事が出来大変恐縮でございます。世界新三大夜景の一つに選ばれております、長崎の夜景は大変素晴らしいものとなっております。ツアー中、日頃のお疲れを夜景と共に癒す事が出来たのであれば幸いでございます。当館はホテル宿泊と合わせ日帰りの温泉としてもご利用頂けます。温泉のほかにも岩盤浴・フィットネスジム・エステ等ご準備をさせて頂いており地元のお客様など、多くの方々に御愛想頂いております。是非、お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお越しくださいませ。アマンディスタッフ一同心よりお待ち申しております。改めまして沢山のご意見ご感想誠にありがとうございます。頂いたご意見ご感想は決して無駄にする事無く今後の業務に活かして参ります。この度は、ご多忙の中お客様の声をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。フロント 濱里
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
アジアンツインの部屋からは長崎市街の夜景が一望出来、とてもよかったです。また部屋のおふろはジェットバスになっていて、夜景を見ながらゆっくり入ることができました。この部屋でなければ、古い温泉館、フロント他サービス面を見ても、再度利用はないかなと思いました。このコロナ禍、靴を脱いでスリッパ無しで、客室まで館内を歩くのは抵抗がありました。
チェックイン時のフロントの対応も事務的説明で思わずバイトさん?と思ってしまいました。
温泉館の入り口が、ロッカーキーのバーコードをかざして開けるようになってるのですが、(そんな説明もフロントでは無し)何度かざしても開かず困っていると、他のお客さんが「なかなか1回では開かないですよねー」と3~4回かざしてようやく開き、一緒に中へ。(この人がいなければ、中にも入れなかった)そして、自分のロッカーを探すけど見当たらず、そもそも自分の番号桁のロッカーがなく、何?とだんだん腹が立ち、再びフロントに。「この番号のロッカーがないんですけど」と聞くと、女性が「え…」と言い、隣の男性が「お客様、よくお探しになられたでしょうか…」と言ってる途中で、今度は女性が「あ、これは男性のロッカーキーです。こちらです」と鍵交換を。唖然。女性客にどうして男性のロッカーキーを渡すかな?しかも、申し訳ありませんの謝罪等一切なく、ただ鍵交換しただけ。鍵が違うから入り口のドアが開くはずもなく。そもそも、初めての客に不親切。受付の時、ロッカールームの見取り図的なものを見せながら、お客様のロッカールームはこの辺りです、と説明してくれれば、ロッカーを探す手間も省けるし、その時点で鍵が違うことも気付けたはず。温泉内も古く、窓ガラスには湯垢が。シャワーの水圧は弱く洗った感がしない。
食事は美味しくいただきました。ただ、朝食の際、ごはんと味噌汁を運んだらおしまいで、近くにスタッフもおらず、食後コーヒーを飲んでいいのか悩み、こちらから席を立って聞きにいきました。「あちらの飲み物はご自由にどうぞ」と最初に声かけが欲しかったです。三大夜景ツアーは青年スタッフが、とても親切丁寧にガイドしてくださり、楽しかったです。これが一番よかったかも。翌日のチェックアウトの青年スタッフの対応は素晴らしかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご意見を頂き、私どもの配慮が足りなかったと大変反省しております。案内方法など改めて見直し、頂いたご意見を元に全てのお客様に満足頂ける様改善して参ります。
お客様のご意見と同じ様に、初めて利用されるお客様へこれまで以上に分かりやすく疑問を抱かれない様な案内を心掛けたい所存でございます。
貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
お食事の内容に関しまして満足頂けたことを拝読出来大変恐縮でございます。しかしながら朝食のスタッフのサービスが行き届いておらず、ご不便をおかけしました事誠に申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフへは指導をさせていただきお客様のお言葉を無駄にしないよう今後の対応に活かして参ります。
三大夜景ツアーもお楽しみいただけた様子をうかがう事が出来大変恐縮でございます。世界新三大夜景の一つに選ばれております、長崎の夜景は大変素晴らしいものとなっております。ツアー中、日頃のお疲れを夜景と共に癒す事が出来たのであれば幸いでございます。
当館はホテル宿泊と合わせ日帰りの温泉としてもご利用頂けます。温泉のほかにも岩盤浴・フィットネスジム・エステ等ご準備をさせて頂いており地元のお客様など、多くの方々に御愛想頂いております。是非、お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお越しくださいませ。アマンディスタッフ一同心よりお待ち申しております。
改めまして沢山のご意見ご感想誠にありがとうございます。頂いたご意見ご感想は決して無駄にする事無く今後の業務に活かして参ります。
この度は、ご多忙の中お客様の声をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 濱里