楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
車でホテルに入る際 駐車場入口がよくわからなかったのは仕方ないが、入り口ゲートに 受付機があるのにそれを使わないということを表示してなく シクハクした受付も五階と三階とを反対に書いてあって迷った飛行機が1時間も遅れたせいで夜景鑑賞ツアーに参加できなかった 無料と言いながらその分 費用は高かったのにもったいなかった4月から 宿泊税が長崎市にも導入され 宿泊代が高かった分 宿泊税を高く取られた 夕食の際 雰囲気はいいのだけれども 水やおしぼりをいただけなかった料理の説明をノーマスクでされるのには閉口した唾がどんどん料理に飛んでいる 無神経な夕食スタッフたちご飯のお代わりを頼んだときは無視された朝ご飯の時は レストランに行っても用意がしてなかった 聞くと7時ということを伺ってなかったからという チェックインの際に 朝食時間を聞かれ 7時と答えたのに どういうことなんやろお部屋も高い料金のプランを選んだのに、畳はビニールでボロボロ せめて畳表くらい代えてほしい廊下は電気がついてなくて真っ暗部屋に飲料水のサービスがないのは 仕方ないが、コーヒーの用意があってもいいと思った全然 料金に見合わない ホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠にありがとうございます。 数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、お客様を満足させることができず、スタッフ一同心苦しいばかりでございます。 ご期待に沿えず 不快な気持ちを抱かせてしまい。大変申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 設備の古さは否めませんが、頂戴したお声を真摯に受け止め お客様お一人お一人に 快適に 安心してお寛ぎいただけます様 設備の改善に努めて参ります。 更に、お客様の目線に立ったきめ細やかなサービスをご提供できます様 スタッフの指導、見直しを図って参ります。 この度は、大変貴重なお時間を頂戴しての投稿 誠にありがとうございました。 ご期待に沿えます様 日々精進していく所存でございます。 まだまだ、コロナ収束とは参りませんが、お身体ご自愛くださり ご家族での楽しい旅行をお続け下さいませ。 次回 ご来館頂ければ 挽回の機会とさせていただきます。 フロント 藤谷
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ クチコミ一覧へ
平戸たびら温泉 サムソンホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2023-05-15 22:41:57
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~(長崎県)
1.0
投稿日:2023-05-15 22:27:42
星野リゾート 磐梯山温泉ホテル(福島県)
投稿日:2021-10-24 12:36:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーさん28号さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
車でホテルに入る際 駐車場入口がよくわからなかったのは仕方ないが、入り口ゲートに 受付機があるのにそれを使わないということを表示してなく シクハクした
受付も五階と三階とを反対に書いてあって迷った
飛行機が1時間も遅れたせいで夜景鑑賞ツアーに参加できなかった 無料と言いながらその分 費用は高かったのにもったいなかった
4月から 宿泊税が長崎市にも導入され 宿泊代が高かった分 宿泊税を高く取られた
夕食の際 雰囲気はいいのだけれども 水やおしぼりをいただけなかった
料理の説明をノーマスクでされるのには閉口した
唾がどんどん料理に飛んでいる
無神経な夕食スタッフたち
ご飯のお代わりを頼んだときは無視された
朝ご飯の時は レストランに行っても用意がしてなかった 聞くと7時ということを伺ってなかったからという チェックインの際に 朝食時間を聞かれ 7時と答えたのに どういうことなんやろ
お部屋も高い料金のプランを選んだのに、畳はビニールでボロボロ せめて畳表くらい代えてほしい
廊下は電気がついてなくて真っ暗
部屋に飲料水のサービスがないのは 仕方ないが、コーヒーの用意があってもいいと思った
全然 料金に見合わない ホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様を満足させることができず、スタッフ一同心苦しいばかりでございます。
ご期待に沿えず 不快な気持ちを抱かせてしまい。大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
設備の古さは否めませんが、頂戴したお声を真摯に受け止め お客様お一人お一人に 快適に
安心してお寛ぎいただけます様 設備の改善に努めて参ります。
更に、お客様の目線に立ったきめ細やかなサービスをご提供できます様 スタッフの指導、見直しを図って参ります。
この度は、大変貴重なお時間を頂戴しての投稿 誠にありがとうございました。
ご期待に沿えます様 日々精進していく所存でございます。
まだまだ、コロナ収束とは参りませんが、お身体ご自愛くださり ご家族での楽しい旅行をお続け下さいませ。
次回 ご来館頂ければ 挽回の機会とさせていただきます。
フロント 藤谷