楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
総合4
時は大晦日、15時前に到着したところ、打ち合わせ中だったのか、フロントに7,8人のスタッフがいたが、目が合っても、声がけしてくれなかったのが残念だった。その後来た年配の男性にはきちんと挨拶をしていたので、なんだか残念に思えた。こちらから話しかけ、チェックインした。料理は崩し卓袱料理いただいたが、大変美味しかった。給仕の方の気遣いもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、家族での長崎旅行に稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠にありがとうございます。 数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、フロントスタッフの心無い対応により お客様に ご不快な思いをさせてしまい 誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 今後は 安心してお寛ぎいただけます様 接客マナ-の向上・スタッフの育成に努めて参ります。 今回 お食事をお褒め頂いたことだけが 救いでございました。 良い旅の思い出つくりのお手伝いができます様、日々精進して参ります。 この度は、大変貴重なお時間を頂戴してのクチコミの投稿 誠にありがとうございました。またのご来館をアマンデイスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 藤谷
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
時は大晦日、15時前に到着したところ、打ち合わせ中だったのか、
フロントに7,8人のスタッフがいたが、
目が合っても、声がけしてくれなかったのが残念だった。
その後来た年配の男性にはきちんと挨拶をしていたので、
なんだか残念に思えた。
こちらから話しかけ、チェックインした。
料理は崩し卓袱料理いただいたが、大変美味しかった。
給仕の方の気遣いもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、家族での長崎旅行に稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの心無い対応により お客様に ご不快な思いをさせてしまい 誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は 安心してお寛ぎいただけます様 接客マナ-の向上・スタッフの育成に努めて参ります。
今回 お食事をお褒め頂いたことだけが 救いでございました。
良い旅の思い出つくりのお手伝いができます様、日々精進して参ります。
この度は、大変貴重なお時間を頂戴してのクチコミの投稿 誠にありがとうございました。
またのご来館をアマンデイスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 藤谷