楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体としては、苦情というほど極端にマイナスの印象ではないのですが、今後のご発展を信じて、敢えて辛口に申し上げることにさせてください。終わり良ければ全て良し、だったのでしょうが、チェックアウトの際に、宿泊料を二重請求された(チェックインの際に前金とのことで、お支払いしたのですが、チェックアウト時にも再請求された)ことの衝撃が、最も強く残っています。また、一般的にホテルを利用した際には、明細書や領収書を頂けるものと思っていたのですが、クレジットカードの利用控えしか戻ってこなかったことも予想外でした。ホテルは日帰り温泉のお客様で賑わっていて、フロント受付は宿泊よりも日帰りのお客様に厚く人員配置されていましたので、宿泊客への応対に不慣れなのかもしれない、と感じました。前日にお電話を頂いて、夕食の予約時間の確認があった際、窓際の席をご用意頂けるとのお話があったので、期待して伺いました。ところが実際、窓際の席には違いありませんが、窓の外に太い柱があり、名物の夜景が台無しの席でした。少し窓辺から離れていても、夜景全体を見られる席もあったので、期待を持たせるような言い方はして欲しくないと思いました。その上、夕食の着席後には机の上に「秋のじゃらんぷらん」と書かれたメニューが置いてあったのです。何かの間違いに違いないと信じて、楽天さんの「長崎満喫御膳プラン」で予約していることを告げましたが、「同じです」と返され、興醒めでした。せっかく楽天さんのホームページから、「地産地消」というキーワードに惹かれて申し込んだプランなのに、別会社の名前も異なるメニューを押しつけられて、騙された気分になりました。お食事自体はとても美味しく、ゆっくりとしたペースに合わせてお料理を運んでくださるお心遣いも感じられましたので、メニューのことが残念でなりません。ホテルはとても素晴らしい立地と佇まいなので、基本のサービスさえ磐石かつ正確にご提供頂ければ、申し分ありません。今回の私共の複雑な気分での滞在を無にすることなく、ぜひとも将来のお客様の大満足に繋げてくださることを、心より願っております。どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は稲佐山温泉ホテルアマンディにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。こちらのクチコミを読ませていただいた時いかに責任感のない仕事、いいかげんな仕事を従業員がやっていたか、お客様の立場を考えての行動が出来ていなかったことを実感致しました。いろいろなところで不愉快な思いをさせてしまいせっかくの楽しい旅行を台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。こちらに書かれたことは改善していくとともに今後同じような失敗がないように勤めてまいります。ご指摘頂いたことに感謝致します。ありがとうございました。フロント 吉崎
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ
全体としては、苦情というほど極端にマイナスの印象ではないのですが、
今後のご発展を信じて、敢えて辛口に申し上げることにさせてください。
終わり良ければ全て良し、だったのでしょうが、チェックアウトの際に、
宿泊料を二重請求された(チェックインの際に前金とのことで、お支払い
したのですが、チェックアウト時にも再請求された)ことの衝撃が、最も
強く残っています。
また、一般的にホテルを利用した際には、明細書や領収書を頂けるものと
思っていたのですが、クレジットカードの利用控えしか戻ってこなかった
ことも予想外でした。
ホテルは日帰り温泉のお客様で賑わっていて、フロント受付は宿泊よりも
日帰りのお客様に厚く人員配置されていましたので、宿泊客への応対に
不慣れなのかもしれない、と感じました。
前日にお電話を頂いて、夕食の予約時間の確認があった際、窓際の席を
ご用意頂けるとのお話があったので、期待して伺いました。
ところが実際、窓際の席には違いありませんが、窓の外に太い柱があり、
名物の夜景が台無しの席でした。
少し窓辺から離れていても、夜景全体を見られる席もあったので、期待を
持たせるような言い方はして欲しくないと思いました。
その上、夕食の着席後には机の上に「秋のじゃらんぷらん」と書かれた
メニューが置いてあったのです。
何かの間違いに違いないと信じて、楽天さんの「長崎満喫御膳プラン」で
予約していることを告げましたが、「同じです」と返され、興醒めでした。
せっかく楽天さんのホームページから、「地産地消」というキーワードに
惹かれて申し込んだプランなのに、別会社の名前も異なるメニューを押し
つけられて、騙された気分になりました。
お食事自体はとても美味しく、ゆっくりとしたペースに合わせてお料理を
運んでくださるお心遣いも感じられましたので、メニューのことが残念で
なりません。
ホテルはとても素晴らしい立地と佇まいなので、基本のサービスさえ磐石
かつ正確にご提供頂ければ、申し分ありません。
今回の私共の複雑な気分での滞在を無にすることなく、ぜひとも将来の
お客様の大満足に繋げてくださることを、心より願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は稲佐山温泉ホテルアマンディにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
こちらのクチコミを読ませていただいた時いかに責任感のない仕事、いいかげんな仕事を従業員がやっていたか、お客様の立場を考えての行動が出来ていなかったことを実感致しました。
いろいろなところで不愉快な思いをさせてしまいせっかくの楽しい旅行を台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
こちらに書かれたことは改善していくとともに今後同じような失敗がないように勤めてまいります。
ご指摘頂いたことに感謝致します。
ありがとうございました。
フロント 吉崎