楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.06
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

393件中 381~393件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 00:49:19

全体としては、苦情というほど極端にマイナスの印象ではないのですが、
今後のご発展を信じて、敢えて辛口に申し上げることにさせてください。
終わり良ければ全て良し、だったのでしょうが、チェックアウトの際に、
宿泊料を二重請求された(チェックインの際に前金とのことで、お支払い
したのですが、チェックアウト時にも再請求された)ことの衝撃が、最も
強く残っています。
また、一般的にホテルを利用した際には、明細書や領収書を頂けるものと
思っていたのですが、クレジットカードの利用控えしか戻ってこなかった
ことも予想外でした。
ホテルは日帰り温泉のお客様で賑わっていて、フロント受付は宿泊よりも
日帰りのお客様に厚く人員配置されていましたので、宿泊客への応対に
不慣れなのかもしれない、と感じました。
前日にお電話を頂いて、夕食の予約時間の確認があった際、窓際の席を
ご用意頂けるとのお話があったので、期待して伺いました。
ところが実際、窓際の席には違いありませんが、窓の外に太い柱があり、
名物の夜景が台無しの席でした。
少し窓辺から離れていても、夜景全体を見られる席もあったので、期待を
持たせるような言い方はして欲しくないと思いました。
その上、夕食の着席後には机の上に「秋のじゃらんぷらん」と書かれた
メニューが置いてあったのです。
何かの間違いに違いないと信じて、楽天さんの「長崎満喫御膳プラン」で
予約していることを告げましたが、「同じです」と返され、興醒めでした。
せっかく楽天さんのホームページから、「地産地消」というキーワードに
惹かれて申し込んだプランなのに、別会社の名前も異なるメニューを押し
つけられて、騙された気分になりました。
お食事自体はとても美味しく、ゆっくりとしたペースに合わせてお料理を
運んでくださるお心遣いも感じられましたので、メニューのことが残念で
なりません。
ホテルはとても素晴らしい立地と佇まいなので、基本のサービスさえ磐石
かつ正確にご提供頂ければ、申し分ありません。
今回の私共の複雑な気分での滞在を無にすることなく、ぜひとも将来の
お客様の大満足に繋げてくださることを、心より願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2010年11月20日 06:13:48

この度は稲佐山温泉ホテルアマンディにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
こちらのクチコミを読ませていただいた時いかに責任感のない仕事、いいかげんな仕事を従業員がやっていたか、お客様の立場を考えての行動が出来ていなかったことを実感致しました。
いろいろなところで不愉快な思いをさせてしまいせっかくの楽しい旅行を台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
こちらに書かれたことは改善していくとともに今後同じような失敗がないように勤めてまいります。
ご指摘頂いたことに感謝致します。
ありがとうございました。
フロント 吉崎

ご利用の宿泊プラン
自慢の豪華な夕食付き!「長崎満喫御膳プラン」
ご利用のお部屋
【ダブルルーム /マウントビュー】

サービス1

melon72さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

melon72さん [60代/男性] 2023年11月06日 10:15:47

今まで宿泊したホテルで最低の宿
チェックイン時の説明はいい加減
特に3階フロントの接客は最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2023年11月07日 04:44:19

この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら ご期待に添えず大変申し訳ございません。
まずもって、チェックインの際 お客様に不愉快な念を抱かせてしまいました事 お詫び申し上げます。
スタッフの育成など 気持ち良くご滞在頂けます様 改善を図って参ります。
この度は大変お忙しい中 貴重な御意見を賜り誠に有難うございました。
フロント 藤谷

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】天然温泉&露天風呂から眺める世界新三大夜景★長崎満喫の旅【朝食付】
ご利用のお部屋
【山側ビジネスダブル[18.5]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーさん28号さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

まーさん28号さん [60代/男性] 2023年05月15日 22:27:42

車でホテルに入る際 駐車場入口がよくわからなかったのは仕方ないが、入り口ゲートに 受付機があるのにそれを使わないということを表示してなく シクハクした
受付も五階と三階とを反対に書いてあって迷った
飛行機が1時間も遅れたせいで夜景鑑賞ツアーに参加できなかった 無料と言いながらその分 費用は高かったのにもったいなかった
4月から 宿泊税が長崎市にも導入され 宿泊代が高かった分 宿泊税を高く取られた
夕食の際 雰囲気はいいのだけれども 水やおしぼりをいただけなかった
料理の説明をノーマスクでされるのには閉口した
唾がどんどん料理に飛んでいる
無神経な夕食スタッフたち
ご飯のお代わりを頼んだときは無視された
朝ご飯の時は レストランに行っても用意がしてなかった 聞くと7時ということを伺ってなかったからという チェックインの際に 朝食時間を聞かれ 7時と答えたのに どういうことなんやろ
お部屋も高い料金のプランを選んだのに、畳はビニールでボロボロ せめて畳表くらい代えてほしい
廊下は電気がついてなくて真っ暗
部屋に飲料水のサービスがないのは 仕方ないが、コーヒーの用意があってもいいと思った
全然 料金に見合わない ホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2023年05月23日 02:38:13

この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様を満足させることができず、スタッフ一同心苦しいばかりでございます。
ご期待に沿えず 不快な気持ちを抱かせてしまい。大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
設備の古さは否めませんが、頂戴したお声を真摯に受け止め お客様お一人お一人に 快適に
安心してお寛ぎいただけます様 設備の改善に努めて参ります。
更に、お客様の目線に立ったきめ細やかなサービスをご提供できます様 スタッフの指導、見直しを図って参ります。
この度は、大変貴重なお時間を頂戴しての投稿 誠にありがとうございました。
ご期待に沿えます様 日々精進していく所存でございます。
まだまだ、コロナ収束とは参りませんが、お身体ご自愛くださり ご家族での楽しい旅行をお続け下さいませ。
次回 ご来館頂ければ 挽回の機会とさせていただきます。
 フロント 藤谷

ご利用の宿泊プラン
【世界新三大夜景観賞ツアーへ無料でご案内】飲んでも安心♪ 長崎伝統の郷土料理“卓袱”堪能プラン♪
ご利用のお部屋
【[夜景確約]和洋室[ツイン+和室5.3畳、33]】

サービス1

投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 08:26:16

11月9日に旅行支援を受けて利用。食事は伊勢海老を始め全て大変美味しくいただきました。残念だった事を列記します。・フロント女性の対応が職務をこなしているだけの冷たい対応。・部屋はトイレとバスが一緒のタイプで洗面所がなくコップがトイレの貯水タンクの上に並べてあるのは違和感を覚え使いづらい。他にも細かい所があり全体的にガッカリ。(部屋のドアが狭く部屋に入りづらい。寝巻の上にはおる丹前がない。酒類の自販機がフロント奥に一台しかなくそれも殆ど売り切れており部屋での酒が楽しめない。等)この次の利用は無いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2022年11月13日 02:36:15

この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある長崎の宿泊施設の中より、当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロント対応や館内設備等で不安な念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見といたしまして、再考を重ねて設備の改善に取り組んで参ります。
まだまだ、コロナ収束とは参りませんが お身体をご自愛され 御家族での楽しい旅行をお続けください。
この度は 大変お忙しい中 クチコミを投稿して頂き誠にありがとうございました。
  フロント 藤谷

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】人気NO.1☆ A5長崎和牛と贅沢伊勢海老お造り♪ 長崎の食の醍醐味堪能プラン♪
ご利用のお部屋
【[夜景確約]和洋室[ツイン+和室5.3畳、33]】

サービス1

投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 10:14:43

朝6時~9時まで大浴場が使えない為、チェックアウト後の10時から改めて日帰り入浴の申込みになりますと説明があった。
しかしチェックアウトの時に無視された。日帰り温泉の方の受付でも待ったが無視された。
利用させたくなかったのならそんな説明をしないでほしい。
前に宿泊したときは10時まで15分ほど前でしたが日帰り温泉の受付もチェックアウトと同時にできたのですが…
結果、送迎バスを55分も待つ事になった。
残念ですがまあ諦めも肝心、部屋はきれいだし食事も美味しい、他は良いのでまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2020年07月21日 06:37:13

この度は稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂き誠にありがとうございます。

はじめに温泉の件につきまして大変不快な思いをさせてしまい、お客様の期待にお応えできませんでした事、お詫び申し上げます。
お客様のご意見を元にチェックイン時にチェックアウト後の温泉のご案内を致しました様にチェックアウト時にも同じくこちらからお声掛けさせて頂くという事になりましたのでご報告させて頂きます。次回ご利用の際にはチェックアウト後も是非ごゆっくりお過ごしくださいませ。
ですが客室、食事につきましてお褒めの言葉を頂けた事、大変恐縮でございます。
また、御宿泊リピート下さいまして重ねて御礼申し上げます。
またのご来館お待ち申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。


フロント 森木

ご利用の宿泊プラン
【贅沢一人旅シリーズ】リーズナブルな料金で一人の贅沢空間&天然温泉でゆったり♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【山側ビジネスダブル[18.5]】

サービス1

投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 18:14:20

高齢の両親を静岡県から連れて行きました。
両親ともに膝が悪く、畳に座れない状態。
部屋に1脚イスがありましたが、もう1脚借りようと思い、フロントに電話しました。満室との理由で、断われました。
しかしながら、イスは、同じフロアのエレベーター前に3脚あり、このイスを貸していただけたら、、、と思いました。

楽しみにしていただけに、残念な気持ちになりました。
次回、宿泊の際には部屋の設備を確認します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2019年06月06日 07:28:56

この度は稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの配慮等、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。再発防止のため、お客様のご要望に関しましては、細かくご要望をお聞きし、少しでも快適に過ごして頂く為、最善の策を尽くす所存でございます。当館は日帰りの温泉も営業しておりまして、また次回来崎の際は、お気軽にお越しくださいませ。アマンディスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は、ご多忙の中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】A5長崎和牛と郷土料理「卓袱」を堪能♪★煌く夜景を眺める夕食と温泉で長崎の旅を満喫★
ご利用のお部屋
【山側和洋室[ツイン+和室5.3畳、33]】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もこ81301938さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

もこ81301938さん [50代/女性] 2018年08月26日 00:18:54

3日間長崎に滞在しました。三ヶ所ホテルを転々としました。今まで滞在した中でこんな接客をするところがあるのかというくらいがっかりしました。先ずは、到着時間が予定より遅れる旨を連絡した時の対応は良かったのですが、到着時、若い女性スタッフの対応が散々でした。荷物が多かったので荷台がありますか?と聞いたら無言でどこかに行きただ置くだけ…。?と思い部屋へ行きました。あと、朝風呂が9時までだったのですが、8時35分に掃除体制に入っていて、3分前に入った家族は入れたみたいでした。8時35分にはいろうとしたらメガネをかけた年配の女性スタッフが、今から掃除に入りますのでもう入れません。と言われました。またまた、は?と思い、中にいる家族に入り口から声をかけたら今から入るとの事だったので入りました。先に入った家族は別の女性スタッフから9時までですがどうぞ。と言われたそうです。メガネをかけた女性スタッフは私が入ったら、9時には男性が風呂掃除に来ますから。と。 だから何?早くでろ?
あまりにもひどすぎる。男性スタッフと言ったら早くでると思ってるの?多分そのスタッフはいつも言ってるんでしょうね。

9時前にまた来て早くでて下さいコールが浴場に鳴り響きました。

その時にいた他の人達も 呆気にとられてました…。先ずはスタッフ育成をすべきだと思います。
二度と来たくありません。

あと、地下駐車場の二階が暗過ぎて怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2018年09月07日 16:13:37

この度は稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご滞在時に不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ご到着時におきましては、おもてなしの心で接客するよう日々指導致しておりますが、不甲斐ない対応となりましたことを赤面の至りに存じております。
さらには、朝のご入浴の際にもご迷惑をおかけいたしました。
朝風呂のご利用時間につきましてはお客様の仰る通り、朝9時までということで間違いございません。
それにも関わらず、不親切極まりないご案内方法となりましたことにつきましても汗顔の至りに存じております。

ご到着時とご入浴時の該当スタッフへ厳重に指導いたしましたことは勿論ながら、他のスタッフへも重ねて再指導させていただきましたことを申し添えいたします。

この度のこと、大変申し訳ございませんでした。

フロント 吉原

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★夜景確約★ 入室した瞬間広がる宝石のように煌く夜景がサプライズ♪  素泊り
ご利用のお部屋
【[夜景確約]和洋室[ツイン+和室5.3畳、33]】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 18:49:37

夜景確約につられて選択したのが間違いでした 3人での宿泊でしたが最上階ではなく、和洋室でもなし。和室にベッド2、布団一組でした 出入口は一人が部屋に入らないと次が入れないほど狭く(あとつけのクロークが入れてあるため)バス、トイレ、洗面所は一体型でビジネスホテルシングルルームの一番狭いタイプと同じものをあとつけした部屋だったため3人での使用は悲惨でした 一人がトイレ、バスまたは洗面などの使用中はほかの人は何も使えず、トイレなどはロビーのを使用していました 
また、靴は入館時にスリッパと履き替え、食事の場所ではまた別のスリッパと履き替えるなどホテルの認識とはかけ離れたものでもうこりごりです おすすめはできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 21:49:39

まず、フロントで待たされました。
チェックインが多い時間に受付が1人とは少ないのでは?

そしてフロントでの接客が最悪でした。
マニュアルをカウンターの下に置いてるのかは分かりませんが、ずっと下を向いたまま早口&棒読みで、何を言っているのか全く分かりませんでした。

顔を見て笑顔でって言うのが接客の基本だと思います。


他のスタッフにしても、具体的に書き切れませんが、とにかく接客がなってないです。


お部屋の風呂ですが、壁にところどころカビが生えてました。
せっかくのエグゼクティブルーム・・・気分台無しです。


夜の食事、前菜凍ってました。
食感シャリシャリ・・・
楽しみにしてた伊勢海老の味噌汁は、味なし・・・
素材がもったいない・・・


岩盤浴は気持ちよかったです。
大浴場は可もなく不可もなく。


接客にしても食事にしても、スーパー銭湯に宿泊施設がおまけで付いてるところ、と考えると我慢もできますが、「ホテル」と考えると本当にレベル低すぎます。
エグゼクティブルームに泊まって損した気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2017年04月17日 04:01:40

この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指導頂きました全ての事に関し、因果関係を確認させて頂き改善の策と教育を行い同じ事の無い様再教育をさせて頂きました。
ご指導頂いた通りどの場所でも基本がなっておらず、浮ついた接客をしていたその実態に気付かなかった事ほんとに申し訳御座いません。
このご指導を肝に銘じ質の高いサービスを常に目指し本当の意味の接客にてお客様の良い旅のサポートを行ってまいります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご指導まで頂き感謝いたします。
ご利用誠にありがとうございました。

フロント 磯野

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1962くまおさんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

1962くまおさん [50代/男性] 2016年12月29日 12:32:52

12月24日のクリスマスイブに予約し、食博をさせてもらいました。部屋には、満足しました。但し天蓋は、邪魔でした。早割で安く購入できたのラッキーでした。しかし、部屋の中に設置してあるキャビネット内に冷蔵庫がありますが、キャビネット枠ギリギリの為に、冷蔵庫を使用するたびに、二人して同じ個所をえぐってしまいました。自分の方が深手(血が止まりませんでした)写真参照。
朝食は、夕食付にしなくてよかったと、思える冷凍食材バリバリでした。ご飯も炊いているのかも疑いました。
チェックアウト当日に、フロントに改善した方が良い旨を話そうかと思いましたが、チェックアウト、日帰り温泉の受付を一人で行っており、報告できませんでした。チェックアウト、受付を待たせる事は、せっかく楽しい気持ちも興醒めしてしまいます。
受付業務は、最低二人はおいたらどうですか?

話は戻しますが、自分と同じ傷を今までに起こしてるかもしれませんよ!
早期改善を行ってください。

ちなみに、かさぶたになりますが、関節部分の為に、なかなか治りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★夜景確約★ 入室した瞬間広がる宝石のように煌く夜景がサプライズ♪最上階スイートor和洋室〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム アジアン】

サービス1

投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 13:35:23

ネットカフェのマット席からPCを撤去して布団を敷いたという感じの部屋でした。このため、ネットカフェのナイトパックと同じ値段ならまだ納得できるのですが、安いビジネスホテルと同じくらいの値段だったのはいただけません。
トイレ以外に洗面台が事実上ないのも宿泊を考えると問題です。
500mlのビールが500円という自販機の価格設定も、このホテルを選んで損したという気分にさせられます。
何より、扉の仕切りパネルがかなり低く、悪意がなくてもブースの中のかなりの面積が通路から見えてしまうのは非常に不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
男性専用キャビン(簡易個室)◆天然温泉大浴場・赤外線&塩サウナ無料◆
ご利用のお部屋
【キャビンルーム(簡易個室)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月15日 09:49:04

予約していた和朝食の中に筑前煮がありました。筑前煮の上の蒸し鶏が腐っていました。味も匂いも最悪。腐っていることに気付いていない厨房に伝えてあげようとウェイターに伝えると「あっ!」とテーブルへ。その後一切のアプローチもなく、チェックアウト。
腐っていることを伝えた時点で詫びる必要はありません。腐っていることがわかったら詫びるべきではないでしょうか?その場に私がいなければ部屋まできて責任者か詫びる位のことはやるべきですよ。結局フロントにも伝わっていなかったようで、詫びは皆無でした。客が大騒ぎしなかったから、やり過ごすようなやり方は間違っています。高額な朝食代が食材とサービスの対価であるとすれば、せめて朝食代は返すべきですよ。
起きてしまった事は仕方がないと思ってます。その後の対応一つで結果は大きくもなり小さくもなります。善処して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】カップルプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム /マウントビュー/喫煙】

サービス1

tak0100さんの 稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ のクチコミ

tak0100さん [40代/男性] 2015年11月09日 23:58:23

過去に何度か温泉は利用させて頂きましたが、宿泊は初めてです。
内容をよく確認しなかった自分が悪いのでしょうが、このプランであればはっきり言ってネカフェでの宿泊の方が、あらゆる面で良いと思います。スタッフの対応も最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
稲佐山温泉 ホテルアマンディ ~長崎の日本三大夜景を一望~ 2015年11月10日 22:46:36

この度は、稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用頂き誠にありがとうございます。
簡易個室ですが、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。スタッフの対応に関しては接客に対する重要性を再度教育しより快適に過ごして頂く為に、精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

フロント 中道

ご利用の宿泊プラン
男性専用キャビン(簡易個室)◆天然温泉大浴場・赤外線&塩サウナ無料◆
ご利用のお部屋
【キャビンルーム(簡易個室)】

393件中 381~393件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ