楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアクティブ!博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
4月7日に利用しましたが、最悪の宿泊でした。真夜中(午前3時過ぎ)に同じフロアで「開けろゴルァ!!」という罵声と扉を叩く音で目を覚ましました。スタッフがすぐに駆けつけるかと思っていましたが、30分以上ずっと罵声が続き、結局目が冴えて寝れませんでした。暴力団の殴り込みかと思いましたし、子供はトラウマになりますよ。翌日チェックアウト時にフロントへ騒音の話をしましたが「申し訳ございません」だけで、結局何が原因で当時ホテルがどんな対処をされたのか、30分も騒音を放置したんか?と思いました。安眠すらできないホテルは高級格安関係なく、そもそもホテルとしての価値はないと思います。今までこのホテルに何度か泊まったことありますが、今回の一件はこれまでいろんなホテル宿泊の中でも初めての経験だったため、安ホテルならまだしも、今まで使って良質なホテルだと思ってただけに本当に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不安な夜をすごされた事についてわたくしどもとしては申し訳なく思いますと共に憤りも感じております。深夜一部屋に何人かのグループの宿泊客が集合し、非常識な騒ぎ方をしていた模様であり、当社スタッフがこの状況を把握した段階で迅速に該当客に厳重注意し事態を鎮静化させました。その上で現在私共ではこの該当客に対し厳重な抗議をし、今後の利用不可を通告し、更に法的対応なども協議し断固とした対応を進めております。現在はそういった状況ではありますが私共ホテルではご利用下さるお客様の殆どが一般的にビジネスユースでの個人のお客様で旅行会社などから送客されるような、宿泊時に「旅行気分になって部屋で騒ぐような団体」を受け入れるホテルではございません。日頃から警備には特に力を入れ警備会社の警備員も常駐し頻繁に館内巡回をして安全向上に努めておったものの、全館を順次巡回しております為結果的に事態の把握までに時間を要したことをお詫び申し上げます。今回は私共を何度も気に入ってご利用頂くお客様にこのようなご意見を頂戴するに至ったことは大変申し訳なく、私共に対する信頼を著しく失墜させる結果となった事は大変悲しく思います。 今後は失墜したお客様の信頼回復の為にも、館内セキュリティーレベルの一層強化を図り皆様が安心してご宿泊頂ける環境づくりに邁進して参りますので宜しくお願い致します。株式会社アクティブ・オペレーションズ株式会社石田屋ホテルズ代表取締役 石田光一郎
ホテルアクティブ!博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルアクティブ!博多 のクチコミ
4月7日に利用しましたが、最悪の宿泊でした。
真夜中(午前3時過ぎ)に同じフロアで「開けろゴルァ!!」という罵声と扉を叩く音で目を覚ましました。スタッフがすぐに駆けつけるかと思っていましたが、30分以上ずっと罵声が続き、結局目が冴えて寝れませんでした。暴力団の殴り込みかと思いましたし、子供はトラウマになりますよ。
翌日チェックアウト時にフロントへ騒音の話をしましたが「申し訳ございません」だけで、結局何が原因で当時ホテルがどんな対処をされたのか、30分も騒音を放置したんか?と思いました。
安眠すらできないホテルは高級格安関係なく、そもそもホテルとしての価値はないと思います。
今までこのホテルに何度か泊まったことありますが、今回の一件はこれまでいろんなホテル宿泊の中でも初めての経験だったため、安ホテルならまだしも、今まで使って良質なホテルだと思ってただけに本当に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不安な夜をすごされた事についてわたくしどもとしては申し訳なく思いますと共に憤りも感じております。
深夜一部屋に何人かのグループの宿泊客が集合し、非常識な騒ぎ方をしていた模様であり、当社スタッフがこの状況を把握した段階で迅速に該当客に厳重注意し事態を鎮静化させました。その上で現在私共ではこの該当客に対し厳重な抗議をし、今後の利用不可を通告し、更に法的対応なども協議し断固とした対応を進めております。
現在はそういった状況ではありますが
私共ホテルではご利用下さるお客様の殆どが
一般的にビジネスユースでの個人のお客様で
旅行会社などから送客されるような、
宿泊時に「旅行気分になって部屋で騒ぐような団体」を受け入れるホテルではございません。
日頃から警備には特に力を入れ警備会社の警備員も常駐し頻繁に館内巡回をして安全向上に努めておったものの、全館を順次巡回しております為
結果的に事態の把握までに時間を要したことをお詫び申し上げます。
今回は私共を何度も気に入ってご利用頂くお客様にこのようなご意見を頂戴するに至ったことは大変申し訳なく、私共に対する信頼を著しく失墜させる結果となった事は大変悲しく思います。
今後は失墜したお客様の信頼回復の為にも、
館内セキュリティーレベルの一層強化を図り
皆様が安心してご宿泊頂ける環境づくりに邁進して参りますので宜しくお願い致します。
株式会社アクティブ・オペレーションズ
株式会社石田屋ホテルズ
代表取締役 石田光一郎