楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

乗鞍岳山懐の湯宿 山水館信濃 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

乗鞍岳山懐の湯宿 山水館信濃のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの 乗鞍岳山懐の湯宿 山水館信濃 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-30 22:09:00

9月末に宿泊しました。コロナで感染予防策は重要だと思います。宿泊中にお部屋に入ることはしませんとのことも十分理解できます。しかし、おもてなしという意味では不十分に感じました。お部屋にお茶のセットはありましたが、ポットは保温のみで、夕食後にはすっかり温くなっていました。もちろん朝にお湯はありませんし、湯上りに水のサービスもなく、冷蔵庫は電源も入っていません。
古いお宿なので、仕方ないことかもしれませんが、いろいろ目について不快な点も多々ありました。何より、大浴場の床の畳があちこち黒ずんでいて、カビなのか?気持ち悪くて素足で歩きたくなかったです。畳の上に所々カーペットが敷いてありましたが、逆にカーペットの洗濯がどうなのか気になってしましました。温泉が良いだけに残念でした。
お料理は、お値段相応の内容だし、お料理の給仕の方も朝夕とも気さくで感じよかったです。しかし、フロントの女性からは歓迎や遠路のねぎらいの言葉もなく、非常に事務的でホスピタリティがまったく感じられず残念でした。。まあ、到着時も玄関はもちろんフロントにも誰もいなくて、チャイムで呼び出すというところから不安は感じていましたが・・・
口コミの評判が良かっただけに、期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月