楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富士見高原ペンション RYOZO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富士見高原ペンション RYOZOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.80
  • 食事4.40

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はるさん4975さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

はるさん4975さん [70代/男性] 2013-10-14 21:27:15

ペンションの利用ははじめてだったので、作法が分からず失礼したかもしれない。
部屋にお茶のセットもなにもない。お茶を依頼したら、急須にいれて持ってきてくれたので恐縮した。何とも愛想のないことだろうと思った。今後は少し勉強してから利用しないと楽しめないなと反省しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
富士見高原ペンション RYOZO 2013-10-17 19:39:19

お返事が遅くなりましたが、この度は貴重なご意見をいただきました。誠にありがとうございます。私どももこの数年。お客様が知っているものと、ご案内が不徹底でした。行き届きませんでお泊り中はご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

ペンションを開業して30年になります。今は家屋の修繕を施し。地域の新鮮な野菜。産地直送の肉野菜をお料理して、お客様のベースキャンプになれればと、思っとります。この度のご意見を活かしますます精進してまいりますので、今後ともごひいきくださいますよう宜しくお頼もう申します。最後にお客様にはお体を御慈愛くださいますよう申し上げ、この度の御礼の挨拶に代えさせていただきます。山田良三

ご利用の宿泊プラン
八ヶ岳の休日 素泊
ご利用のお部屋
【トリプル】
はるさん4975さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ