楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士見高原ペンション RYOZO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士見高原ペンション RYOZOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.83
  • 食事4.50

設備・アメニティ3

take6hiroさんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ

take6hiroさん [50代/男性] 2015-09-16 21:56:09

前日に予約したにもかかわらず対応いただきましてありがとうございます。
ペンションブーム時代の開業でお風呂はタイル貼りで時代を感じますが、カビも無くすごく手入れが行き届いていました。
食事は、スペアリブでしたが、見た目と異なり、あっさりした味付けで非常においしくいただけました。
朝はパン食でしたが、パンの追加ができるのかわからず、遠慮してしまいました。
残念だったのは飲み物でコーヒー、紅茶ともあまりおいしくありませんでした。

価格を考えると非常にお値打ちで満足でした。

また伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
富士見高原ペンション RYOZO 2015-09-18 22:35:31

お客様。
貴重なご意見をいただき、返事が遅くなりました。
先日はお天気も悪い中、お泊まりいただきまして誠にありがとうございました。
お宿泊された中、コーヒーと紅茶がお口に合わず申し訳ございませんでした。コーヒーは当日の直前にミルをかけ、八ヶ岳の蒸留した水を使いサイホンサーバーで作ってました。お夕食の後にお出しした同じ内容でした。しかし、
私共が分量を間違えたと思います。紅茶も吸い出しして直ぐにお出ししたため香りがつかなかったと反省してます。誠に申し訳ございませんでした。
お風呂のタイルですが、設計の方に「家庭にあるホーロー・ユニット式でなく、タイル張り。」を、お願いしました。これは、タイルですと湯冷めがして掃除が大変で維持費が係る事。との指摘がありましたが、お客様がお泊まりになるのでご家庭にはないタイル仕上げ。に、しました。
この度のお客様からの貴重な投稿は私共が見過ごししていまいた。本当にありがとうございました。
改善してまいります。
是非とも、またのお越しをお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
八ヶ岳の旅 二食付き 全室ベット
ご利用のお部屋
【トリプル 八ヶ岳の休日】