楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士見高原ペンション RYOZOのクチコミ・お客さまの声
総合4
スキー場へのアクセスの良さと他の方の評価を参考にこちらのペンションを利用いたしました。温もりを感じる館内の装飾&落ち着いた雰囲気に心癒され、また穏やかな雰囲気のご夫婦の対応にホッとさせられます。お部屋は暖房器具が床暖房のみでしたので、少々寒く感じましたが、その事を伝えるとすぐに対応して下さり、温かく過ごす事ができました。食事に関しては、専門職で治療食に携わっていた事もあり、普段よりかなり薄味を意識している私でも薄く感じられましたので(特にスープはかなり薄めかと)、健康をかなり意識されている方には受け入れられる味付けではありますが、普段外食慣れをしている方は、物足りなさを感じてしまうかもしれません。メインのお魚、お肉料理に関しましては、こちらで拝見していたお写真のイメージとは異り、こちらも味付けの点で、サーモンは表面には少々味がついておりますが、中は素材そのままであった事、チキンのモモ肉は、表面は調味料にはムラがあり、中はサーモン同様、味付けが浸透せず素の味になっていた事でかなり薄めに感じました。ただ、こちらのサイトでは、他の方の食事の評価が高くなっているようですので、私たちの時はたまたまそうだったのかもしれません。お風呂に関しましては、2Fのお風呂では、シャワーの温度調整(特に右側)が難しく、ほんの少しの差で暑くなり過ぎるか冷たくなりすぎる状態でしたので、家族で苦戦をしておりましたが、雰囲気はタイル張りで懐かしい雰囲気、また温度が冷めにくい利点もあるようで、湯船にゆっくり浸かり、心身ともに温まりました。少々辛口なコメントになりましたが、総評としては、お掃除も行き届き、お部屋のところどころにオーナーのセンスが感じられ、ご夫婦のお人柄やお心遣いにとても心癒されるお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、お泊まりの中でご満足が行かなく気がつきませんで申し訳ございませんでした。お料理につきましては、同じ仕入をしましても、素材により安定がしません。開業から現在まで食材の仕入から仕込みまでは全て同じ人間が料理人の目で見て調理してきました。また、給排水設備には冬前に各部の点検を済ませましたが、ずれがあり申し訳ございませんでした。また、暖房につきましては部屋の壁とか床から飛び出したストーブなどは雰囲気を壊しますので床暖房だけにしております。特に冬のスキーシーズになりますとお荷物が多くなり足の踏み場もなくなります。ご指摘頂きました事は私共にとって油断だったと思います。また、知らず知らず味が落ち腕も落ちた事を痛感いたしました。これからは、永年の経験にあぐらをかく事無く、初心に戻り研鑽をして参ります。貴重なご意見をありがとうございました。今後とも何とぞ、ご贔屓くださいますよう申しあげます。お体、御慈愛くださいますよう申し上げ、御礼の挨拶に代えさせていただきます。
富士見高原ペンション RYOZO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ
スキー場へのアクセスの良さと他の方の評価を参考にこちらのペンションを利用いたしました。
温もりを感じる館内の装飾&落ち着いた雰囲気に心癒され、また穏やかな雰囲気のご夫婦の対応にホッとさせられます。
お部屋は暖房器具が床暖房のみでしたので、少々寒く感じましたが、その事を伝えるとすぐに対応して下さり、温かく過ごす事ができました。
食事に関しては、専門職で治療食に携わっていた事もあり、普段よりかなり薄味を意識している私でも薄く感じられましたので(特にスープはかなり薄めかと)、健康をかなり意識されている方には受け入れられる味付けではありますが、普段外食慣れをしている方は、物足りなさを感じてしまうかもしれません。
メインのお魚、お肉料理に関しましては、こちらで拝見していたお写真のイメージとは異り、こちらも味付けの点で、サーモンは表面には少々味がついておりますが、中は素材そのままであった事、チキンのモモ肉は、表面は調味料にはムラがあり、中はサーモン同様、味付けが浸透せず素の味になっていた事でかなり薄めに感じました。
ただ、こちらのサイトでは、他の方の食事の評価が高くなっているようですので、私たちの時はたまたまそうだったのかもしれません。
お風呂に関しましては、2Fのお風呂では、シャワーの温度調整(特に右側)が難しく、ほんの少しの差で暑くなり過ぎるか冷たくなりすぎる状態でしたので、家族で苦戦をしておりましたが、雰囲気はタイル張りで懐かしい雰囲気、また温度が冷めにくい利点もあるようで、湯船にゆっくり浸かり、心身ともに温まりました。
少々辛口なコメントになりましたが、総評としては、お掃除も行き届き、お部屋のところどころにオーナーのセンスが感じられ、ご夫婦のお人柄やお心遣いにとても心癒されるお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、お泊まりの中でご満足が行かなく気がつきませんで申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、同じ仕入をしましても、素材により安定がしません。開業から現在まで食材の仕入から仕込みまでは全て同じ人間が料理人の目で見て調理してきました。
また、給排水設備には冬前に各部の点検を済ませましたが、ずれがあり申し訳ございませんでした。
また、暖房につきましては部屋の壁とか床から飛び出したストーブなどは雰囲気を壊しますので床暖房だけにしております。特に冬のスキーシーズになりますとお荷物が多くなり足の踏み場もなくなります。
ご指摘頂きました事は私共にとって油断だったと思います。また、知らず知らず味が落ち腕も落ちた事を痛感いたしました。これからは、永年の経験にあぐらをかく事無く、初心に戻り研鑽をして参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも何とぞ、ご贔屓くださいますよう申しあげます。お体、御慈愛くださいますよう申し上げ、御礼の挨拶に代えさせていただきます。