4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 16:01:52
-
広い部屋が取れなかったので、同行者とは別に2人用の部屋を一人で利用しました。
部屋 ・・・ 床暖房のみ暖房器具無しの為、少し寒く感じました。
また、館内の電圧が変わる度(電気の使用量)に、チカチカするのが気になります。
トイレも他の部屋(同プラン)にはウォシュレットが付いているところもあったそうですが、こちらの部屋にはウォシュレットが付いていなかったので、付いている部屋を選べればより快適だったと思います。
食事 ・・・ 普段よりしっかり味を好むタイプなので、こちらはかなり薄い味付けに感じました。
また、メインはHPやどのサイトを見ても、肉料理が牛肉やブペアリブ、ステーキといったものだったのですが、フライドチキン風?のような、焼いた鶏もも肉にマスタードソースがかかったものでした。
マスタードは比較的好みが出るものなので、できればあらかじめ知らせて頂くか、別添えに~等、選ぶ事が可能なら食べられたかと。
野菜やデザートはさっぱり美味しく頂きました。
お風呂・・・ 右側のシャワーの調子が良くなかったので、左側を利用しました。ペンションにはちょうど良い広さでゆっくり浸かれます。
スキー場へのアクセスの良さは抜群でした。
すぐ横にはレンタルスキーもあり、便利な場所です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 富士見高原ペンション RYOZO 2017年01月10日 16:56:40
-
この度はお宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。お客様のお声は私共が目指していたホスピタリーには遠くかけ離れていた事を痛感しました。床暖房は客室に突起物がない事と遮音ができ安全である事を考慮してあります。ただし、電気で温ためてますので暖房が行き届くまで時間がかかってしまいます。ご指摘の電気が不安定になるのは電気使用量が最大になるときは近隣の宿も使い出してますので不安定になるようです。また、ウォシュレットトイレは客室に随時備えている最中でした。お客様には行き届かずご不便をお掛けしました。力ありませんで申し訳ございませんでした。ただ、いつかはホテルや旅館に追いつき追い越せ。と、ささやかですが改善をしております。ご期待下さいませ。
また、肉料理にはこの32年、お客様からご愛顧頂いてましたので、今回の「薄味」に、ハッと知らされました。お客様のお口に合う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
かねがね、当ペンションは楽天トラベルのホームページの売り込みと、実際に泊まってみての違う事無く注意して参りました。
この度のお客様からのご意見を肝に銘じ、励んで参ります。ご厚情を賜り誠ににありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・
追記
先日、シャワーを交換しました。
また、お部屋のチカチカ音、火災警報器のバッテリと判明しました。これも交換しました。
最後に、この夏よりエアコンを取り付けますので冬はこれで床から、エアコンの上からになります。
以上お知りおき下さいませ。(17/05/02)
- ご利用の宿泊プラン
- 二食付き 全室ベット
- ご利用のお部屋
- 【 八ヶ岳のたび】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
はるさん4975さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ
- はるさん4975さん [70代/男性] 2013年10月14日 21:27:15
-
ペンションの利用ははじめてだったので、作法が分からず失礼したかもしれない。
部屋にお茶のセットもなにもない。お茶を依頼したら、急須にいれて持ってきてくれたので恐縮した。何とも愛想のないことだろうと思った。今後は少し勉強してから利用しないと楽しめないなと反省しています。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 富士見高原ペンション RYOZO 2013年10月17日 19:39:19
-
お返事が遅くなりましたが、この度は貴重なご意見をいただきました。誠にありがとうございます。私どももこの数年。お客様が知っているものと、ご案内が不徹底でした。行き届きませんでお泊り中はご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
ペンションを開業して30年になります。今は家屋の修繕を施し。地域の新鮮な野菜。産地直送の肉野菜をお料理して、お客様のベースキャンプになれればと、思っとります。この度のご意見を活かしますます精進してまいりますので、今後ともごひいきくださいますよう宜しくお頼もう申します。最後にお客様にはお体を御慈愛くださいますよう申し上げ、この度の御礼の挨拶に代えさせていただきます。山田良三
- ご利用の宿泊プラン
- 八ヶ岳の休日 素泊
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
部屋3
投稿者さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 14:07:38
-
突然の宿泊予約(当日)でしたが、快く迎えていただけました。
【ご利用の宿泊プラン】
八ヶ岳富士見高原の夏休みプラン:単品・泊(食事なし)
トリプル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 富士見高原ペンション RYOZO 2010年08月15日 17:31:40
-
お返事が遅れました。このたびはお泊まりをいただきまして誠にありがとうございました。
不慣れで対応が遅れました。申し訳ございませんでした。今後は迅速に対処する所存です。また是非よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 八ヶ岳富士見高原の夏休みプラン:単品・泊(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 富士見高原ペンション RYOZO のクチコミ
食事はボリュームがありお腹いっぱいにはなりましたが中高年の私たちには重かったかなと。
せっかくの家族風呂でシャワーは2個あるのに椅子が1個しかなくて不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見を有り難うございます。
お食事の件は様々でございますので予約で特約を受けたまっております。また、ボリュームにつきましてはプランの中にハーフカットの分量が少なくなってるのがございます。
お風呂の洗い場の椅子ですが、昨今の新コロナウイルスで三密で一つにしてあります。それにホテルのような広い洗い場でもありませんので一つにしてあります。しかしシャワーは二ヶ所にして混雑がないようにしてあります。他、ダイニングのテーブル数も間隔を開けて着席数を減らしてありました。
お客様にはご滞在中にお声をおかけすることだ出来ませんで申し訳ございませんでした。
以上弁解めいてしまいましたが、これからも精進いたしますのでごひいきくださいませ。