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天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館のクチコミ・お客さまの声
総合3
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初めて宿泊しましたが、以前から気になっていた宿でした。雨のそぼ降る中を嵯峨沢温泉のバス停で降りて宿を探しましたが、歩きだとちょっと分かりにくいエントランスへの導線でした。建物は川に沿って長細く連なっており、随所に花を飾ってある渡り廊下は日本の古き良き宿の情緒を感じさせる印象深い館内でした。食事は食事処に案内されますが、何しろ、品数もボリュームもあって食べきれないほどで、味も良かったと思いますが、係の人の料理の提供の仕方が急ピッチで、こちらはお酒を飲みながらゆっくり頂きたかったのですが、前半で、すでに満腹に近くなってしまいました。やはり、これだけの量を出してもらうなら、酒飲みには、2時間の余裕が欲しいと思いました。また、このあたりの配慮は、係の人によって違うと思いますので聊か残念な感が残りました。部屋は川を眺める和室で半露天風呂もあり良い部屋でしたが、部屋に備え付けの加湿器が時折ガタガタ音を立てるので、安眠を妨げられました。また、夜中の12時ごろに部屋に蚊が侵入して耳元で飛ぶ音がして寝られないので、フロントの警備員さんにキンチョールとベープを持って来てもらいましたが、まだ季節前とは言え、部屋に防虫グッズを用意してもらえれば助かったと思います。今回初めての利用でしたが、この宿の館内と数多くの風呂は非常に良いと思いますが、後は、料理の工夫と出し方を勉強して頂き、そしてなんと言っても、旅館の命は接客だと思いますので、この宿に相応しい接客係を育成することが今後益々の発展につながると思います。
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この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。また、早々に「お客様の声」へご投稿を下さいまして心より御礼申し上げます。その中で係の者の不穏当な振る舞いからお客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂いたお言葉の中に~旅館の命は接客であり、接客係の育成する事が今後の発展につながる~とありました。本当に心に響きました。まだまだ社員教育が徹底せず恥じ入るばかりでございます。係の者には注意をいたしますとともに社員一同、初心に戻りご指摘を有り難く頂戴し今後の教訓とさせていただきます。また、加湿器の件、防虫グッズの件などのご指摘事項を一つ一つ改善してまいりたいと思いますので今後ともご寛容賜りまして嵯峨沢館のご利用をお願い申し上げます。どうぞまた季節変えましてお越しくださいますこと心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました。
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天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館(静岡県)
3.0
投稿日:2019-03-22 18:27:59
箱根料理宿 弓庵(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-05-25 18:20:04
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ニック&ネームさんの 天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 のクチコミ
初めて宿泊しましたが、以前から気になっていた宿でした。雨のそぼ降る中を嵯峨沢温泉のバス停で降りて宿を探しましたが、歩きだとちょっと分かりにくいエントランスへの導線でした。建物は川に沿って長細く連なっており、随所に花を飾ってある渡り廊下は日本の古き良き宿の情緒を感じさせる印象深い館内でした。食事は食事処に案内されますが、何しろ、品数もボリュームもあって食べきれないほどで、味も良かったと思いますが、係の人の料理の提供の仕方が急ピッチで、こちらはお酒を飲みながらゆっくり頂きたかったのですが、前半で、すでに満腹に近くなってしまいました。やはり、これだけの量を出してもらうなら、酒飲みには、2時間の余裕が欲しいと思いました。また、このあたりの配慮は、係の人によって違うと思いますので聊か残念な感が残りました。部屋は川を眺める和室で半露天風呂もあり良い部屋でしたが、部屋に備え付けの加湿器が時折ガタガタ音を立てるので、安眠を妨げられました。また、夜中の12時ごろに部屋に蚊が侵入して耳元で飛ぶ音がして寝られないので、フロントの警備員さんにキンチョールとベープを持って来てもらいましたが、まだ季節前とは言え、部屋に防虫グッズを用意してもらえれば助かったと思います。今回初めての利用でしたが、この宿の館内と数多くの風呂は非常に良いと思いますが、後は、料理の工夫と出し方を勉強して頂き、そしてなんと言っても、旅館の命は接客だと思いますので、この宿に相応しい接客係を育成することが今後益々の発展につながると思います。
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この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、早々に「お客様の声」へご投稿を下さいまして心より
御礼申し上げます。
その中で係の者の不穏当な振る舞いから
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉の中に~旅館の命は接客であり、接客係の育成する事が今後の発
展につながる~とありました。本当に心に響きました。まだまだ社員教育が徹
底せず恥じ入るばかりでございます。
係の者には注意をいたしますとともに社員一同、
初心に戻りご指摘を有り難く頂戴し今後の教訓とさせていただきます。
また、加湿器の件、防虫グッズの件などのご指摘事項を一つ一つ改善してまい
りたいと思いますので今後ともご寛容賜りまして嵯峨沢館のご利用をお願い申
し上げます。
どうぞまた季節変えましてお越しくださいますこと心よりお待ち申し上げてお
ります。
この度は本当にありがとうございました。