楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂5.00
  • 食事4.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニック&ネームさんの 天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 のクチコミ

ニック&ネームさん [60代/男性] 2019-03-22 18:27:59

初めて宿泊しましたが、以前から気になっていた宿でした。雨のそぼ降る中を嵯峨沢温泉のバス停で降りて宿を探しましたが、歩きだとちょっと分かりにくいエントランスへの導線でした。建物は川に沿って長細く連なっており、随所に花を飾ってある渡り廊下は日本の古き良き宿の情緒を感じさせる印象深い館内でした。食事は食事処に案内されますが、何しろ、品数もボリュームもあって食べきれないほどで、味も良かったと思いますが、係の人の料理の提供の仕方が急ピッチで、こちらはお酒を飲みながらゆっくり頂きたかったのですが、前半で、すでに満腹に近くなってしまいました。やはり、これだけの量を出してもらうなら、酒飲みには、2時間の余裕が欲しいと思いました。また、このあたりの配慮は、係の人によって違うと思いますので聊か残念な感が残りました。部屋は川を眺める和室で半露天風呂もあり良い部屋でしたが、部屋に備え付けの加湿器が時折ガタガタ音を立てるので、安眠を妨げられました。また、夜中の12時ごろに部屋に蚊が侵入して耳元で飛ぶ音がして寝られないので、フロントの警備員さんにキンチョールとベープを持って来てもらいましたが、まだ季節前とは言え、部屋に防虫グッズを用意してもらえれば助かったと思います。今回初めての利用でしたが、この宿の館内と数多くの風呂は非常に良いと思いますが、後は、料理の工夫と出し方を勉強して頂き、そしてなんと言っても、旅館の命は接客だと思いますので、この宿に相応しい接客係を育成することが今後益々の発展につながると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 2019-03-23 14:36:06

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、早々に「お客様の声」へご投稿を下さいまして心より
御礼申し上げます。
その中で係の者の不穏当な振る舞いから
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉の中に~旅館の命は接客であり、接客係の育成する事が今後の発
展につながる~とありました。本当に心に響きました。まだまだ社員教育が徹
底せず恥じ入るばかりでございます。
係の者には注意をいたしますとともに社員一同、
初心に戻りご指摘を有り難く頂戴し今後の教訓とさせていただきます。
また、加湿器の件、防虫グッズの件などのご指摘事項を一つ一つ改善してまい
りたいと思いますので今後ともご寛容賜りまして嵯峨沢館のご利用をお願い申
し上げます。
どうぞまた季節変えましてお越しくださいますこと心よりお待ち申し上げてお
ります。
この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿で伊勢海老と季節の3種のお造り盛合わせ無料特典♪♪
ご利用のお部屋
【◆露天風呂付き 和室◆】
ニック&ネームさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ