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天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 クチコミ・感想・情報

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館

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    天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:483件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地4.13
    • 部屋4.42
    • 設備・アメニティ4.38
    • 風呂4.65
    • 食事4.62
    宿泊年月
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    サービス1

    投稿者さんの 天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 16:44:12

    両親の記念日が重なりお祝いで利用させていただきました。お世話になりました。
    皆さまの口コミが高評価でしたので、期待をしながら大変楽しみに伺いました。
    しかしながら、到着から帰路につくまでにスタッフの方の対応に不安や不快になる場面が何度かありました。
    決定的でしたのは、ご担当いただいたスタッフの方の対応でした。特にお食事時の対応には家族全員が閉口してしまいました。提供時や下げる際の作法(ガチャガチャと大きな音をたてながら、目の前を遮るように配膳されるなど)、個室への出入り時の挨拶はかろうじてあるものの、その後は無言。家族の一部にのみサービスをして退室してしまう等。
    私はあらかじめお電話で今回のお祝いの件、そして妊婦も1名いるのでご配慮いただきたい旨お伝えしていたのですが、それも伝わっていなかったのか、妊婦には平然と食前酒を出され「これはお酒ですよね?」と確認しても「はい、そうです」とだけお答えいただくのみ。お祝いのメッセージカードもデザートプレートを両親の前に出してから、カードを不躾に突き立てて終わり。全て書き切れないのですが、数々の対応に驚きました。
    せっかくのお祝いの席の雰囲気が悪くなるのが残念で、家族全員が我慢して気を遣って過ごした次第です。
    お代をお支払いまでして、なぜこんなに不快な気持ちになり、我慢しなければいけないのでしょうか。
    せっかくの記念の宿泊が非常に残念で悲しい思い出となってしまいました。
    スタッフの方はお宿のお顔になるかと思います。その方の対応でお宿の印象が決まると言っても過言でないかと思います。
    良いお宿と評価されているだけに残念な気持ちでいっぱいです。皆さまにも実際にはこのように感じた宿泊者もいることをお伝えしたく、正直な気持ちを書かせていただきました。
    ホテルの施設は総じて良く、お食事のお味は美味しかったです。それだけに今後改善されることを願っております。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 2020年11月21日 11:05:12

    この度は御来館頂きまして誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊にあたり、詳細のご連絡を頂いておきながら係の不手際により大変なご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は社員教育を徹底いたしましてこのような事が
    ございませんように努めてまいります。
    ご同席のご家族様にも今回の不手際を心よりお詫び申し上げます。
    これから研修に励んで努力をいたしますので、是非ともご来館頂けます事をお待ち申し上げております。
    この度は本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】6%OFF!当館1番人気♪源泉掛け流し 露天風呂付和室プラン
    ご利用のお部屋
    【◆露天風呂付き 和室◆】

    サービス1

    投稿者さんの 天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 16:43:20

    両親の記念日が重なりお祝いで利用させていただきました。お世話になりました。
    皆さまの口コミが高評価でしたので、期待をしながら大変楽しみに伺いました。
    しかしながら、到着から帰路につくまでにスタッフの方の対応に不安や不快になる場面が何度かありました。
    決定的でしたのは、ご担当いただいたスタッフの方の対応でした。特にお食事時の対応には家族全員が閉口してしまいました。提供時や下げる際の作法(ガチャガチャと大きな音をたてながら、目の前を遮るように配膳されるなど)、個室への出入り時の挨拶はかろうじてあるものの、その後は無言。家族の一部にのみサービスをして退室してしまう等。
    私はあらかじめお電話で今回のお祝いの件、そして妊婦も1名いるのでご配慮いただきたい旨お伝えしていたのですが、それも伝わっていなかったのか、妊婦には平然と食前酒を出され「これはお酒ですよね?」と確認しても「はい、そうです」とだけお答えいただくのみ。お祝いのメッセージカードもデザートプレートを両親の前に出してから、カードを不躾に突き立てて終わり。全て書き切れないのですが、数々の対応に驚きました。
    せっかくのお祝いの席の雰囲気が悪くなるのが残念で、家族全員が我慢して気を遣って過ごした次第です。
    お代をお支払いまでして、なぜこんなに不快な気持ちになり、我慢しなければいけないのでしょうか。
    せっかくの記念の宿泊が非常に残念で悲しい思い出となってしまいました。
    スタッフの方はお宿のお顔になるかと思います。その方の対応でお宿の印象が決まると言っても過言でないかと思います。
    良いお宿と評価されているだけに残念な気持ちでいっぱいです。皆さまにも実際にはこのように感じた宿泊者もいることをお伝えしたく、正直な気持ちを書かせていただきました。
    ホテルの施設は総じて良く、お食事のお味は美味しかったです。それだけに今後改善されることを願っております。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 2020年11月21日 10:16:57

    この度は御来館頂きまして誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊にあたり、詳細のご連絡を頂いておきながら係の不手際により大変なご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は社員教育を徹底いたしましてこのような事が
    ございませんように努めてまいります。
    ご同席のご家族様にも今回の不手際を心よりお詫び申し上げます。
    これから研修に励んで努力をいたしますので、是非ともご来館頂けます事をお待ち申し上げております。
    この度は本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】6%OFF!当館1番人気♪源泉掛け流し 露天風呂付和室プラン
    ご利用のお部屋
    【◆露天風呂付き 和室◆】

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