楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(425件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.22
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.81
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 00:46:47

楽しみにして伺いましたが、玄関までのお出迎えは丁寧で良かっのですが、ロビーでのお茶の出し方、館内の説明等全てにおいて流す感じで言葉が足らず、後から戸惑う事が多く、食事の接客では、食器を下げるタイミングが悪く、ゆっくりできず残念。ここでは一人の仲居さんにお世話になるのでそれにより旅館の印象が随分違うと思います。初めて旅館を訪れた人の気持ちになり接客して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 2019年03月24日 12:02:17

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」にご投稿頂き心よりお礼申し上げます。
今回は担当の者の大変失礼な対応にて大変残念な思いをさせてしまった事
誠に申し訳ございませんでした。担当の者には厳重に注意をするとともに
社員一同が頂いたご指摘を真摯に受け止めて再教育を徹底していく次第でござ
います。
遠くから楽しみにお越しいただくご旅行にて少しでのお疲れを癒していただけ
るようなおもてなしを目指しているにも関わらず本当に恥ずかしい限りでござ
います。
深く反省し今後の教訓にさせていただきます。
どうぞ今後とも変わらぬご厚誼を賜りたくお願い申し下げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿で伊勢海老と季節の3種のお造り盛合わせ無料特典♪♪
ご利用のお部屋
【◆内風呂付き 和室◆ 】

総合3

ニック&ネームさんの 天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 のクチコミ

ニック&ネームさん [60代/男性] 2019年03月22日 18:27:59

初めて宿泊しましたが、以前から気になっていた宿でした。雨のそぼ降る中を嵯峨沢温泉のバス停で降りて宿を探しましたが、歩きだとちょっと分かりにくいエントランスへの導線でした。建物は川に沿って長細く連なっており、随所に花を飾ってある渡り廊下は日本の古き良き宿の情緒を感じさせる印象深い館内でした。食事は食事処に案内されますが、何しろ、品数もボリュームもあって食べきれないほどで、味も良かったと思いますが、係の人の料理の提供の仕方が急ピッチで、こちらはお酒を飲みながらゆっくり頂きたかったのですが、前半で、すでに満腹に近くなってしまいました。やはり、これだけの量を出してもらうなら、酒飲みには、2時間の余裕が欲しいと思いました。また、このあたりの配慮は、係の人によって違うと思いますので聊か残念な感が残りました。部屋は川を眺める和室で半露天風呂もあり良い部屋でしたが、部屋に備え付けの加湿器が時折ガタガタ音を立てるので、安眠を妨げられました。また、夜中の12時ごろに部屋に蚊が侵入して耳元で飛ぶ音がして寝られないので、フロントの警備員さんにキンチョールとベープを持って来てもらいましたが、まだ季節前とは言え、部屋に防虫グッズを用意してもらえれば助かったと思います。今回初めての利用でしたが、この宿の館内と数多くの風呂は非常に良いと思いますが、後は、料理の工夫と出し方を勉強して頂き、そしてなんと言っても、旅館の命は接客だと思いますので、この宿に相応しい接客係を育成することが今後益々の発展につながると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館 2019年03月23日 14:36:06

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、早々に「お客様の声」へご投稿を下さいまして心より
御礼申し上げます。
その中で係の者の不穏当な振る舞いから
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉の中に~旅館の命は接客であり、接客係の育成する事が今後の発
展につながる~とありました。本当に心に響きました。まだまだ社員教育が徹
底せず恥じ入るばかりでございます。
係の者には注意をいたしますとともに社員一同、
初心に戻りご指摘を有り難く頂戴し今後の教訓とさせていただきます。
また、加湿器の件、防虫グッズの件などのご指摘事項を一つ一つ改善してまい
りたいと思いますので今後ともご寛容賜りまして嵯峨沢館のご利用をお願い申
し上げます。
どうぞまた季節変えましてお越しくださいますこと心よりお待ち申し上げてお
ります。
この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿で伊勢海老と季節の3種のお造り盛合わせ無料特典♪♪
ご利用のお部屋
【◆露天風呂付き 和室◆】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ