楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小野向日葵ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも、晩御飯がいっぱいあって、晩酌できるので、評価は5なんですが、連泊した2日目の晩御飯が、ビジネスとんかつ定食のみと、劇的に悪くなった。夕食付で宿泊している認識が無く、用意していなかったと感じられる。(案内も団体と勘違いしてたし)前菜かと思って、食べてたら、終わりとの事でした。よって、本来評価7なんですが、3にしてます。年、数回は今後も泊まると思いますので、次回はよろしくお願い致します。それ以外は、部屋は初激広(天井)、ごはんおいしい、いいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも小野向日葵ホテルをご利用いただきありがとうございます。この度は、ご満足いただけなっかたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたこと至急に改善してまいりますので、またのご来館をお待ちしております。
小野向日葵ホテル クチコミ一覧へ
心のやすらぐ宿 旅館ニュー丸新(徳島県)
5.0
投稿日:2025-06-05 18:46:35
東京第一ホテル鶴岡(山形県)
投稿日:2025-05-28 10:58:53
ビジネスinn翠月(大阪府)
投稿日:2025-05-25 16:32:57
姫路駅前ユニバーサルホテル南口(兵庫県)
投稿日:2025-05-25 16:31:28
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部(兵庫県)
投稿日:2025-05-25 16:27:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
鶴橋太郎さんの 小野向日葵ホテル のクチコミ
いつも、晩御飯がいっぱいあって、晩酌できるので、評価は5なんですが、
連泊した2日目の晩御飯が、ビジネスとんかつ定食のみと、劇的に悪くなった。
夕食付で宿泊している認識が無く、用意していなかったと感じられる。(案内も団体と勘違いしてたし)
前菜かと思って、食べてたら、終わりとの事でした。
よって、本来評価7なんですが、3にしてます。
年、数回は今後も泊まると思いますので、次回はよろしくお願い致します。
それ以外は、部屋は初激広(天井)、ごはんおいしい、いいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも小野向日葵ホテルをご利用いただきありがとうございます。この度は、ご満足いただけなっかたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたこと至急に改善してまいりますので、またのご来館をお待ちしております。