楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
スイソテル ザ スタンフォード シンガポール のクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月9日~11日まで小学生の子供2人を連れて家族4人で宿泊させていただきました。前日まで3泊マリーナベイサンズに宿泊してチェックアウト後の10時半頃にスイスホテルに着きました。チェックイン時間が14時だったので荷物だけを預かってもらうつもりでしたが、すぐにチェックインできるとのこと。しかも、「アップグレードしますか?」とフロントの女性に尋ねられ。「お願いします!」と言うと65階にある専用のコンシェルジェデスクへ。予約していた部屋はクラッシック スタンダードのバルコニー付きの部屋でしたが、64階にあるスイートルームへアップグレードしていただけました。楽天で予約したからか、早めの時間にチェックインしたからか、ベイサンズから来たからか…(ベイサンズからのお客様ですと言われていました)理由は分かりませんでしたが70階建ての64階で景色も申し分なくとても広いお部屋で快適なステイでした。正直、マリーナベイサンズは1泊で残り全部スイスホテルでも良かったかな~と思いました。ベイサンズは新しくてきれいで豪華な感じでしたが、私には広すぎてどこに行くにも歩き疲れました。でも、宿泊者しか入れないプールは一見の価値がありましたが…。地下鉄の駅からも直結(2階のカフェの脇に専用エレベーターがありました。ルームキーを差してドアを開けます)していてとても便利でした。ホテルに直結したラッフルズモールでは地下にレストランもたくさんあり、フードコート(3階だったかな)もありました。唯一、お部屋のシャワーがお湯と水を調整しなければいけなかったのだけが残念でした。紅茶もTWGのものを10種類ほど取りそろえていました。シンガポールの独立記念日の花火をベランダから見下ろすように見られたことはとても記念になりました。アップグレードして下さったホテルの方に感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スイソテル ザ スタンフォード シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス5
投稿者さんの スイソテル ザ スタンフォード シンガポール のクチコミ
8月9日~11日まで小学生の子供2人を連れて家族4人で宿泊させていただきました。
前日まで3泊マリーナベイサンズに宿泊してチェックアウト後の10時半頃にスイスホテルに着きました。チェックイン時間が14時だったので荷物だけを預かってもらうつもりでしたが、すぐにチェックインできるとのこと。しかも、「アップグレードしますか?」とフロントの女性に尋ねられ。「お願いします!」と言うと65階にある専用のコンシェルジェデスクへ。予約していた部屋はクラッシック スタンダードのバルコニー付きの部屋でしたが、64階にあるスイートルームへアップグレードしていただけました。
楽天で予約したからか、早めの時間にチェックインしたからか、ベイサンズから来たからか…(ベイサンズからのお客様ですと言われていました)理由は分かりませんでしたが70階建ての64階で景色も申し分なくとても広いお部屋で快適なステイでした。正直、マリーナベイサンズは1泊で残り全部スイスホテルでも良かったかな~と思いました。
ベイサンズは新しくてきれいで豪華な感じでしたが、私には広すぎてどこに行くにも歩き疲れました。でも、宿泊者しか入れないプールは一見の価値がありましたが…。
地下鉄の駅からも直結(2階のカフェの脇に専用エレベーターがありました。ルームキーを差してドアを開けます)していてとても便利でした。
ホテルに直結したラッフルズモールでは地下にレストランもたくさんあり、フードコート(3階だったかな)もありました。
唯一、お部屋のシャワーがお湯と水を調整しなければいけなかったのだけが残念でした。紅茶もTWGのものを10種類ほど取りそろえていました。
シンガポールの独立記念日の花火をベランダから見下ろすように見られたことはとても記念になりました。アップグレードして下さったホテルの方に感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する