楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マリーナ ベイ サンズ(MARINA BAY SANDS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マリーナ ベイ サンズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2016-06-28 13:29:12

一度は行ってみたかったホテルでしたが残念だらけ。
夜景を見ながらプールに入れて凄く良かった。夜だったからなのか、すごく寒かった。チェックインの際にお知らせなくアップグレードをしてくれ、景色も部屋もまあまあ。散策し20時頃部屋に戻ると、ルームキーを差し込んだ瞬間にブチッと言って部屋の電気が全くつかない。すぐにフロントへ電話をして、係の方が来るまで待つこと30分。配線などを調べるのに30分。他のスタッフを呼びに行くのを待って20分。出かけたいと言うと終わるから待ってくれと言われ、最終的には部屋をチェンジ。荷物をまとめるように言われ、暗闇なかで作業、待つこと30分。フロントから電話があり、喫煙リクエストをしているのに禁煙の部屋と言われ何故その部屋と怒ると喫煙可能部屋を用意しますとの事。用意された部屋は、景色も部屋もランク落ち。ソファーには得体の知れない大きなしみと血痕のようなものがベッタリ。変えるように言うと、掃除道具を持ったスタッフが入ってきて、何やら中国語で会話。10分待てと言われて、結局戻って来たのは30分後。変えてくれると思いきや、ソファーのしみを見て何やら、ブツブツ・また20分待ち、最終新しいソファーに。電気が切れてから3時間程、無意味に拘束され食事にも行けなかった。腹の虫がおさまらず苦情を申し立ての為、日本人スタッフを呼び出してくれというと不在。日本人スタッフは必ず常駐していないので、日本人スタッフを頼りにされる方は、要注意。その後の日本人スタッフに電話をかけてくるようにと言いましたが、音沙汰なし、自ら探しにフロントへ、やっと見つけ話をする。申し訳ないという誠意が全く伝わらない対応。少し良いお部屋へ交換しますか?など訳の分からないことを言われ少子抜け。チェックアウトにも20分。とにかく不愉快になるスタッフがたくさんいるホテルで、私がチェックアウトしている際にも、他の方も怒ってフロントに駆け寄ってきていました。部屋数が多いせいか、朝食のレストランには長蛇の列、待っている方もぐったり。ホテル内は何処に行っても人ごみ。リラックスできない。別のホテルの泊まり、どうしてもプールに入りたければお金を払って入ればいいと思う。いろんな国に行きましたが、こんな不愉快なホテルは初めて。その割にはお値段も高い。おすすめ出来ない、スタッフの対応は三流、みなさん気を付けて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【3人旅・家族旅行はこちら!】 マリーナベイサンズをワイワイ満喫♪3名利用料金プラン☆
ご利用のお部屋
【プレミアルーム - Premier Room (47平米) 3名利用】

このページのトップへ