楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
マリーナ ベイ サンズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・チェックイン時間よりも早く到着、チェックインカウンター前のスタッフにスーツケースを預かって欲しい旨を英語で伝えた(私は海外在住です)。日本語スタッフのカウンターに案内してもらった。10分ほど待ち、スーツケースを預かって欲しいと伝えると、「ここのカウンターに来なくても預かれますよ」と言われた。チェックイン時間よりも早かったのだが、インフィニティプールに行けるカードをもらえた。ここでカードをもらっても、部屋番号はまだわからないので、もう一度チェックインカウンターに並ぶ必要があった。・スーツケースを預けに行った。インド人スタッフ5名がずっとおしゃべりに夢中で大きな声で声をかけているのに気付かない、怒鳴るように声をかけてようやく気付く、「チェックインのお客さんのスーツケース預けは向こうですよ」さっきの日本人スタッフにはココと言われた。とにかく待つ。説明も不十分。前日までConradに泊まっていたが月とスッポン。ゲイランのビジネスホテルの方が対応がまともなのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マリーナ ベイ サンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ
・チェックイン時間よりも早く到着、チェックインカウンター前のスタッフにスーツケースを預かって欲しい旨を英語で伝えた(私は海外在住です)。日本語スタッフのカウンターに案内してもらった。10分ほど待ち、スーツケースを預かって欲しいと伝えると、「ここのカウンターに来なくても預かれますよ」と言われた。チェックイン時間よりも早かったのだが、インフィニティプールに行けるカードをもらえた。
ここでカードをもらっても、部屋番号はまだわからないので、もう一度チェックインカウンターに並ぶ必要があった。
・スーツケースを預けに行った。インド人スタッフ5名がずっとおしゃべりに夢中で大きな声で声をかけているのに気付かない、怒鳴るように声をかけてようやく気付く、「チェックインのお客さんのスーツケース預けは向こうですよ」さっきの日本人スタッフにはココと言われた。
とにかく待つ。説明も不十分。前日までConradに泊まっていたが月とスッポン。
ゲイランのビジネスホテルの方が対応がまともなのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する