楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
マリーナ ベイ サンズのクチコミ・お客さまの声
サービス1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
サービスの悪さに憤慨しています。ルームカード(鍵)が2日滞在中3回動かず、ドアの前で30分以上待たされました。部屋に入れない為エレベータ付近の館内電話から3度すぐに対応してもらうよう依頼しましたが、誰も来ませんでした。3回目に鍵が開かない時はさすがにマネージャーを呼ぶよう依頼し部屋にマネージャが来ると言ったものの待たされたままで結局は部屋に来ませんでした。とにかく滞在時間がトラブル続きの為、無駄につぶされ対応の悪さに憤慨しています。お詫びとして屋上のプールサイドで朝食を食べる手配をしてもらいましたが、これまた伝達できておらず、屋上にある両端にある2つのレストランに都度、事情を説明しやっと朝食にありつけた状態です。館内従業員同士の伝達が悪すぎます。従業員を全く信用できません。今まで滞在したホテルの中で最悪です。二度と泊まりたくありません。絶対に絶対にお勧めしません。プールが有名ですが、更衣室が2部屋しかないのもお粗末です。マネージャクラスでも対応はお粗末であり、他の投稿者の通りプロではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マリーナ ベイ サンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ
サービスの悪さに憤慨しています。ルームカード(鍵)が2日滞在中3回動かず、ドアの前で30分以上待たされました。部屋に入れない為エレベータ付近の館内電話から3度すぐに対応してもらうよう依頼しましたが、誰も来ませんでした。
3回目に鍵が開かない時はさすがにマネージャーを呼ぶよう依頼し部屋にマネージャが来ると言ったものの待たされたままで結局は部屋に来ませんでした。
とにかく滞在時間がトラブル続きの為、無駄につぶされ対応の悪さに憤慨しています。お詫びとして屋上のプールサイドで朝食を食べる手配をしてもらいましたが、これまた伝達できておらず、屋上にある両端にある2つのレストランに都度、事情を説明しやっと朝食にありつけた状態です。
館内従業員同士の伝達が悪すぎます。従業員を全く信用できません。今まで滞在したホテルの中で最悪です。
二度と泊まりたくありません。絶対に絶対にお勧めしません。
プールが有名ですが、更衣室が2部屋しかないのもお粗末です。
マネージャクラスでも対応はお粗末であり、他の投稿者の通りプロではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する