楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マリーナ ベイ サンズ(MARINA BAY SANDS) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(898件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マリーナ ベイ サンズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.60
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fukushi3652さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

fukushi3652さん [30代/男性] 2020年01月18日 18:34:34

チェックイン時の係員の対応があまりにも横柄で、前日に宿泊していたビジネスホテルの係員の方がよっぽど思いやりある対応であった。
また現地でのデポジットが必要になる事を知らなかった為スムーズにチェックインを終えることが出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【今ポイント2%!】【スタンダードプラン】57階屋上プールは宿泊者限定★日本語対応可
ご利用のお部屋
【【ガーデン側 10階から39階 】 デラックスガーデンビュー キングベッドルーム - Deluxe King Garden View (30平米)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 22:55:40

599シンガポールドルで支払い完になっているが現地でクレジットカードで支払ったら905.02シンガポールドル取られた。
意味が分からない。表示されてる金額は何の意味があるの?返却してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【今ならポイント10%!】57階屋上プールは宿泊者限定 日本語対応可★一番人気のプレミアルームを満喫
ご利用のお部屋
【 【低層階】 デラックスキングベッドルーム ? Deluxe King Lower Floor (39平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 17:48:44

2019年1月宿泊。
船の穂先(Tower3)から入ってチェックインカウンターへ。

チェックインカウンターには日本語を話す人がおらず、つたない英語で挑戦しました。
数名いるうち私の担当の女性(黒髪ストレート)は、私の英語が気に入らなかったらしく、私の質問や要望を全く聞いてくれません。

質問や要望を伝えようとする私と、同じ説明を何度もくり返す担当で、話がかみ合わず。。
なぜ遊びに来てこんなに苦労しないといけないのかと、嫌な気分になりました。

チェックインカウンターとは別に、船尾(Tower1)に日本語デスクがあるので、そちらでチェックインすることを推奨します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】57階屋上プールは宿泊者限定 日本語スタッフ☆フレキシブルレートプラン
ご利用のお部屋
【 【低層階】 デラックスキングベッドルーム ? Deluxe King Lower Floor (39平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 02:14:38

値段に見合ったホテルでは全くない!類似の酷評も多数のようですが、私も今回ばかりは初投稿ながらひとこと申し上げさせて頂きます!!そもそもスタッフが足りません!ショッピングモールそのもの、宿泊客以外の各施設館内利用があまりに多すぎてしまい心身ともに疲れます、、拝金至上主義による経営者、本来宿泊客最優先、お客様として大切に扱おうとする姿勢概念がスタッフに、もはやあるはずもなく、大規模ゆえに指揮統率と申し送り事項等々はテルスタッフとしての意識教育マニュアル自体全くなし!!
当然タクシーの乗降による大渋滞の車寄せ狭いエントランス、ベルデスク荷物扱いはじめ、座る場所ひとつないチェックインカウンターでの尋常ではない待ち時間、これだけでもう体力消耗必死!ようやくルームキー受け取り、なんの味気ない簡素な部屋設備、狭いバルコニーと、最小限アメニティ、プールは芋洗、市民プールのようなチープなイメージ、食事、バー、数あげればきりがありません!!日本人スタッフもかなり事務的、たまたま偶然対応してくれたらぐらいのものであてにならず!!誰しも、
夢持ってこのホテルに憧れて予約することでしょう。相当のご覚悟の上、高かろう相当悪かろうの気持ちでならいいかもしれません1!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】57階屋上プールは宿泊者限定 日本語スタッフ☆フレキシブルレートプラン
ご利用のお部屋
【【ガーデン側 10階から39階】プレミア ガーデンビュー ツインベッドルーム - Premier Twin Garden View(47平米)】

総合1

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 18:08:03

さっきも書いたけど、最低な宿泊でした。
シンガポールは大好きなので、政府はよく考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】57階屋上プールは宿泊者限定 日本語スタッフ☆フレキシブルレートプラン
ご利用のお部屋
【【ガーデン側 10階から39階】プレミア ガーデンビュー ツインベッドルーム - Premier Twin Garden View(47平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 18:07:11

・チェックイン時間よりも早く到着、チェックインカウンター前のスタッフにスーツケースを預かって欲しい旨を英語で伝えた(私は海外在住です)。日本語スタッフのカウンターに案内してもらった。10分ほど待ち、スーツケースを預かって欲しいと伝えると、「ここのカウンターに来なくても預かれますよ」と言われた。チェックイン時間よりも早かったのだが、インフィニティプールに行けるカードをもらえた。
ここでカードをもらっても、部屋番号はまだわからないので、もう一度チェックインカウンターに並ぶ必要があった。

・スーツケースを預けに行った。インド人スタッフ5名がずっとおしゃべりに夢中で大きな声で声をかけているのに気付かない、怒鳴るように声をかけてようやく気付く、「チェックインのお客さんのスーツケース預けは向こうですよ」さっきの日本人スタッフにはココと言われた。

とにかく待つ。説明も不十分。前日までConradに泊まっていたが月とスッポン。
ゲイランのビジネスホテルの方が対応がまともなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】57階屋上プールは宿泊者限定 日本語スタッフ☆フレキシブルレートプラン
ご利用のお部屋
【【ガーデン側 10階から39階】プレミア ガーデンビュー ツインベッドルーム - Premier Twin Garden View(47平米)】

総合1

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月30日 12:46:00

ホテルという感覚ではなく、ショッピングセンターの中にある、部屋という感じ。3泊しましたが、施設も大したことはなく、プールとかも、一回行けば十分ですね。
食事がかなり高いです。この値段で、このクオリティですか???というレベルです。
サービスも料金が高い割に大したことはありません。
話題程度に、1泊して他のホテルに泊まったほうがよかったです。
二度はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】【さらにポイント+5%】57階屋上プールは宿泊者限定 ☆フレキシブルレートプラン
ご利用のお部屋
【【ガーデン側 40階以上】 デラックス ハーバービュー キングベッドルーム - Deluxe King Harbor View (39平米)】

総合1

エビダメトマト好きさんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

エビダメトマト好きさん [60代/男性] 2018年02月23日 10:45:45

最高の価格で最低のサービスと感じた。お客を取ればもう終わり、全くサービス無しと思うほど!色んな所、色んなホテルに宿泊したが2泊12万円の価格の割に最低。立地場所だけok。噂のプールもイマイチだった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント+5%】インフィニティプール☆フレキシブルレートプラン
ご利用のお部屋
【【ガーデン側 40階以上】 デラックス ハーバービュー キングベッドルーム - Deluxe King Harbor View (39平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 23:53:38

娘の春休みで家族旅行で訪れました。先にオーチャードで3泊した後、MBSに2拍しました。部屋はスタンダードでしたが、「これ、安っすいホテルの設備やん」って印象。バスタブはありません。シャワーの水圧なし。ホテル内の導線が悪いため、気軽に食事に行く所はありません。カジノも目的の一つでしたが、雰囲気悪し(事前にカジノマーケティングに電話してオファーとか聞きましたが、条件悪すぎ)のため、やる気なくなりました。夜の無料ショーもチープなイベントです。はっきり言って「見掛け倒し」のホテルです。唯一ましなものは、屋上のプールでしょうか。土産話のためなら、1泊で十分です。
いつもは、ラスベガスへ行っているので、エンターテイメントの質やサービスマインドでは、比べ物になりませんでした。でもオーチャードでは楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】家族旅行に大人気!インフィニティプールを満喫☆フレキシブルレートプラン
ご利用のお部屋
【デラックス ツインベッドルーム - Deluxe Twin(39平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 09:39:17

二度と宿泊しません。ホテル前のタクシー、乗車するのに、40分待ち。ホテルの最寄の地下鉄を使おうと思ったら、切符を買うのに25分待ち。食事を取ろうと思ったら、どこも長蛇の列。そして価格が、シンガポール市内の3倍。全てが有り得ない。みんな知っていると思うが、チェックインするのも、20分待ち。これだけ待たせて、ホテル代が、また高いので、本当に酷いホテル。二度と宿泊しません。客をバカにしている。タクシーの運ちゃんからは、ここに宿泊するのはカジノが目的であり、家族旅行などは、不適と呟かれてしまった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
世界一高い天空プールを満喫☆ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【プレミアルーム - Premier Room (47平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月28日 13:29:12

一度は行ってみたかったホテルでしたが残念だらけ。
夜景を見ながらプールに入れて凄く良かった。夜だったからなのか、すごく寒かった。チェックインの際にお知らせなくアップグレードをしてくれ、景色も部屋もまあまあ。散策し20時頃部屋に戻ると、ルームキーを差し込んだ瞬間にブチッと言って部屋の電気が全くつかない。すぐにフロントへ電話をして、係の方が来るまで待つこと30分。配線などを調べるのに30分。他のスタッフを呼びに行くのを待って20分。出かけたいと言うと終わるから待ってくれと言われ、最終的には部屋をチェンジ。荷物をまとめるように言われ、暗闇なかで作業、待つこと30分。フロントから電話があり、喫煙リクエストをしているのに禁煙の部屋と言われ何故その部屋と怒ると喫煙可能部屋を用意しますとの事。用意された部屋は、景色も部屋もランク落ち。ソファーには得体の知れない大きなしみと血痕のようなものがベッタリ。変えるように言うと、掃除道具を持ったスタッフが入ってきて、何やら中国語で会話。10分待てと言われて、結局戻って来たのは30分後。変えてくれると思いきや、ソファーのしみを見て何やら、ブツブツ・また20分待ち、最終新しいソファーに。電気が切れてから3時間程、無意味に拘束され食事にも行けなかった。腹の虫がおさまらず苦情を申し立ての為、日本人スタッフを呼び出してくれというと不在。日本人スタッフは必ず常駐していないので、日本人スタッフを頼りにされる方は、要注意。その後の日本人スタッフに電話をかけてくるようにと言いましたが、音沙汰なし、自ら探しにフロントへ、やっと見つけ話をする。申し訳ないという誠意が全く伝わらない対応。少し良いお部屋へ交換しますか?など訳の分からないことを言われ少子抜け。チェックアウトにも20分。とにかく不愉快になるスタッフがたくさんいるホテルで、私がチェックアウトしている際にも、他の方も怒ってフロントに駆け寄ってきていました。部屋数が多いせいか、朝食のレストランには長蛇の列、待っている方もぐったり。ホテル内は何処に行っても人ごみ。リラックスできない。別のホテルの泊まり、どうしてもプールに入りたければお金を払って入ればいいと思う。いろんな国に行きましたが、こんな不愉快なホテルは初めて。その割にはお値段も高い。おすすめ出来ない、スタッフの対応は三流、みなさん気を付けて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【3人旅・家族旅行はこちら!】 マリーナベイサンズをワイワイ満喫♪3名利用料金プラン☆
ご利用のお部屋
【プレミアルーム - Premier Room (47平米) 3名利用】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2015年12月31日 08:20:04

マイナス点は
1.チェックインの時に部屋が確定せず1時間半待たされ、最初に予定してたプールに入れなかった
2.部屋のドリンクを飲もうとしたらロックがかかって飲めないので聞いたらデポジットがないと言われた
3.クラブルームが20時半に夕食を食べにいったら営業してなかった
4.屋上のプールは水温が低すぎて、あとビル風がすごくて寒くガマンしないと入れない
5.クラブルームの朝食内容がイマイチ。内容も2泊して一緒。
6.会計時にも会計に盛り込まれない項目があり指摘しても通じなく時間がかかった。
7.部屋のカーペットが汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
1日6室限定☆地上55階のクラブラウンジ特典を満喫!贅沢な時間を過ごすクラブルームステイプラン
ご利用のお部屋
【シティビュークラブルーム - Club View Room (62平米)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2014年02月22日 21:01:06

家内と銀婚式旅行でオーキットスィートに宿泊しました。
人気の有るホテル程、サービスが低迷するでしょうか?

チェックイン時に部屋には荷物が運ばれてませんし、チェックイン時中国人系英語で、会話が伝わりませんでした。
57階のプールも中国系の方が、バスローブで入場してますし、芋洗い状態で品格のあるホテルとは思えませんでした。

オーキットスィートは57階のクラブラウンジ他、3食付アルコール、ソフトドリンクフリーの筈が、チャージされてクレームを申し出ました。

日本円で8万円/泊程で2泊しましたが、全く価値の無いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【年末年始2013】究極のカップルプラン 今ならシャンパンも無料!
ご利用のお部屋
【オーキッド スイート】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Go竜馬『ショァッ!!』さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

Go竜馬『ショァッ!!』さん [40代/男性] 2014年01月05日 13:11:37

オーキッドスイート3名(マリーナベイビュー)を申し込み、家族4人で宿泊しました。前回、クラブラウンジ使用料の追加料金を支払えば4人でも宿泊OKと聞いていたので、チェックイン時に人数の追加を申し出ればスムーズに手続きしてもらえます。チェックインもターミナル2のVIP専用カウンターで、待たずに行なえました。家族4人でデラックスルームを2部屋取るのと値段もあまり変わらないですが、高階層の約100㎡の広い部屋で過ごせ、コスメもフル装備で充実していましたし、屋上プールに隣接のラウンジで3食+アルコールまで無料で賄えるなど、サービスは断然の差があります。1人分ベットがありませんでしたが、大きなソファとシーツがあり、快適に睡眠できました。部屋は、事前に楽天トラベルのヘルプからメールで(高階層を)リクエストしました。当日は52階の部屋からシティビューを楽しめました。写真は部屋から撮った物です。こんな贅沢はあり得ません。もう何も言う事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用のお部屋
【オーキッドスイート マリーナベイビュー 3名利用料金】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 00:34:57

未だ旬が続いているのか、ロビーは街中の通りの如く。プールは、何時行っても芋を洗うほどではないが、かなりの混みよう。どこにいても、ゆったりした気分にはなれない。
現在の所、行くことに意味?があるという感じで、何泊もすることはないという感想をもった。私は3泊もしてしまったが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用のお部屋
【プレミア (マリーナビュー)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月27日 20:48:51

2月25日に宿泊しました。プールに入りたいので泊まったのですが、他の方の口コミを見て一泊にとどめておいて本当によかったです。
★五つが信じられません。

メイキングされてるベットシーツに大きな汚れが、そして、枕が臭い!!もしかして前の人のを使い回しかと思うほどでした。

プールで泳ぎたい方は仕方なく泊まればよいと思いますが、泳がないならタワーに上がれる無料のツアーや、バーを利用して、別のホテルを私はおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ご利用のお部屋
【デラックスルーム】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

narisukebeさんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

narisukebeさん [30代/男性] 2012年10月10日 13:07:31

ここ、対岸のワンフラトンから夜のイルミ眺めるだけが一番いいと思った。
だって、よかったのは屋上プールだけ。
だけど屋上プールも宿泊当夜は大雨で植えてある木が倒れていて使用できず、翌朝のみ。
部屋は値段の割には正直・・・。
はっきり言って割高だしレートによって価格が違うからサイトに表記されてる参考価格よりも、はるかに高かったから騙された感じで期待できるものは特にない感じ。
心配だったから一泊のみにしていて大正解。
翌日以降に三泊予約していた近隣エリアの高級ホテルはサービス・部屋・立地ともにやはり大満足。
おまけに値段も一泊あたりマリーナベイサンズより全然安いし。
とどめに、ここマリーナベイサンズはとんでもなく雨漏りします!!!!!
無理のある建物のかたちと合わせて韓国の○○建設のやばい手抜き工事が原因なのか、建物56階天井から吹き抜けのロビーは雨降ると大洪水・・・。
やばいですよ、万が一地震きたら倒れるんじゃないかと思わずにいられない、ここマリーナベイサンズでした。
私は二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 16:31:41

屋上のプール、窓から見える夜景、カジノ、ショッピングスペースに関しては、最高でした。(大満足です)
しかし、家族4人で2部屋×2泊宿泊しましたが、1日目は、20階も離れた部屋で、エレベータを乗り継いで子供の部屋に行く有様。チェックイン時にコネクティングルームを要求し、探してもらいましたが、1泊目は空いてない=>仕方ない、2泊目は空いているので、2日目にルームチェンジすると伝えられました。が、新しい部屋に行ってみると、隣通しですが、コネクティングではありません。
フロントで要求したのですが、元々コネクティングルームはありませんとの、回答でした。なんか、不信感だけ残りました。
部屋の作りも、バスタブに横になると、洗面台の下の配管が丸見え、デスクは、配線でごちゃごちゃ、プールのトイレは、田舎のドライブインのトイレ並みに汚れている。
細部にはコリが無いホテルだと感じました。

屋上プールは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用のお部屋
【プレミア (マリーナビュー)】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月26日 09:30:23

サービスの悪さに憤慨しています。ルームカード(鍵)が2日滞在中3回動かず、ドアの前で30分以上待たされました。部屋に入れない為エレベータ付近の館内電話から3度すぐに対応してもらうよう依頼しましたが、誰も来ませんでした。
3回目に鍵が開かない時はさすがにマネージャーを呼ぶよう依頼し部屋にマネージャが来ると言ったものの待たされたままで結局は部屋に来ませんでした。
とにかく滞在時間がトラブル続きの為、無駄につぶされ対応の悪さに憤慨しています。お詫びとして屋上のプールサイドで朝食を食べる手配をしてもらいましたが、これまた伝達できておらず、屋上にある両端にある2つのレストランに都度、事情を説明しやっと朝食にありつけた状態です。
館内従業員同士の伝達が悪すぎます。従業員を全く信用できません。今まで滞在したホテルの中で最悪です。
二度と泊まりたくありません。絶対に絶対にお勧めしません。
プールが有名ですが、更衣室が2部屋しかないのもお粗末です。
マネージャクラスでも対応はお粗末であり、他の投稿者の通りプロではありません。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
◇ショッピングクーポン&マイルもプレゼント♪◇グレート シンガポール セールス パッケージ
ご利用のお部屋
【アトリウム プレミア  ダブルベッド(41-45平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 22:18:19

ソフト面はプア。ハードのみのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
◇ショッピングクーポン&マイルもプレゼント♪◇グレート シンガポール セールス パッケージ
ご利用のお部屋
【アトリウム デラックス】

21件中 1~20件表示


このページのトップへ