楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マリーナ ベイ サンズ(MARINA BAY SANDS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マリーナ ベイ サンズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

narisukebeさんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

narisukebeさん [30代/男性] 2012年10月10日 13:07:31

ここ、対岸のワンフラトンから夜のイルミ眺めるだけが一番いいと思った。
だって、よかったのは屋上プールだけ。
だけど屋上プールも宿泊当夜は大雨で植えてある木が倒れていて使用できず、翌朝のみ。
部屋は値段の割には正直・・・。
はっきり言って割高だしレートによって価格が違うからサイトに表記されてる参考価格よりも、はるかに高かったから騙された感じで期待できるものは特にない感じ。
心配だったから一泊のみにしていて大正解。
翌日以降に三泊予約していた近隣エリアの高級ホテルはサービス・部屋・立地ともにやはり大満足。
おまけに値段も一泊あたりマリーナベイサンズより全然安いし。
とどめに、ここマリーナベイサンズはとんでもなく雨漏りします!!!!!
無理のある建物のかたちと合わせて韓国の○○建設のやばい手抜き工事が原因なのか、建物56階天井から吹き抜けのロビーは雨降ると大洪水・・・。
やばいですよ、万が一地震きたら倒れるんじゃないかと思わずにいられない、ここマリーナベイサンズでした。
私は二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 16:31:41

屋上のプール、窓から見える夜景、カジノ、ショッピングスペースに関しては、最高でした。(大満足です)
しかし、家族4人で2部屋×2泊宿泊しましたが、1日目は、20階も離れた部屋で、エレベータを乗り継いで子供の部屋に行く有様。チェックイン時にコネクティングルームを要求し、探してもらいましたが、1泊目は空いてない=>仕方ない、2泊目は空いているので、2日目にルームチェンジすると伝えられました。が、新しい部屋に行ってみると、隣通しですが、コネクティングではありません。
フロントで要求したのですが、元々コネクティングルームはありませんとの、回答でした。なんか、不信感だけ残りました。
部屋の作りも、バスタブに横になると、洗面台の下の配管が丸見え、デスクは、配線でごちゃごちゃ、プールのトイレは、田舎のドライブインのトイレ並みに汚れている。
細部にはコリが無いホテルだと感じました。

屋上プールは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用のお部屋
【プレミア (マリーナビュー)】

部屋1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月26日 09:30:23

サービスの悪さに憤慨しています。ルームカード(鍵)が2日滞在中3回動かず、ドアの前で30分以上待たされました。部屋に入れない為エレベータ付近の館内電話から3度すぐに対応してもらうよう依頼しましたが、誰も来ませんでした。
3回目に鍵が開かない時はさすがにマネージャーを呼ぶよう依頼し部屋にマネージャが来ると言ったものの待たされたままで結局は部屋に来ませんでした。
とにかく滞在時間がトラブル続きの為、無駄につぶされ対応の悪さに憤慨しています。お詫びとして屋上のプールサイドで朝食を食べる手配をしてもらいましたが、これまた伝達できておらず、屋上にある両端にある2つのレストランに都度、事情を説明しやっと朝食にありつけた状態です。
館内従業員同士の伝達が悪すぎます。従業員を全く信用できません。今まで滞在したホテルの中で最悪です。
二度と泊まりたくありません。絶対に絶対にお勧めしません。
プールが有名ですが、更衣室が2部屋しかないのもお粗末です。
マネージャクラスでも対応はお粗末であり、他の投稿者の通りプロではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
◇ショッピングクーポン&マイルもプレゼント♪◇グレート シンガポール セールス パッケージ
ご利用のお部屋
【アトリウム プレミア  ダブルベッド(41-45平米)】

23件中 21~23件表示


このページのトップへ